無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん夫婦二人っきりで。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夫婦二人っきりで。
次男君が、いなくなったら、
プーさんと、二人っきりで、

のんびり自分たちの時間を過ごそうなんて、
思ってたけど。

なんか、昨日から、東京に、次男君が行っちゃって。


ずーとこれから、
こんな生活が、続くのかなぁって、
思うと。

すごく寂しい気がします。


次男君のものとかを、
片付けたりして。。。



友達が、言ってたなぁ。

子供が、みんないなくなると、
しばらくは、凹むよって。


その時は、
『うちは、心配ないわ。
夫婦で、楽しく過ごすから。』なんて、
思ったけど。

なんか、私もやばそうだわ。

ほんと、マジで、
生きがいになりそうな趣味かなんか、
見つけたいわ。

プーさんに、穴埋めを期待するのは、
無理だと思う。


まっ、夫婦の会話とかは、
大事にしなくっちゃいけないと思うけど。


プーさんには、プーさんの趣味があるし。

私は、それには、ついていけそうもないし。


高校生って、
親とあんまり、かかわってないから、
いなくなっても、
そんなに寂しくないだろうって、思ってたけど。



なんか、うちの中の空気が、
冷たい感じがする。







そうだ。
プーがね。
パソコンが、壊れたのね、自分のが。

で、私の使ってるパソコンを、
最近使うようになったんだけど。

お気に入りにね、
フィリピン関係のサイトを入れてるの。

信じられない。

私が、見るのわかってるよね。


思わず、削除してしまいました。



=^-^=うふっ♪。

なんか、文句言ってくるかなぁ。




あ~。も~。プーは、いったい何考えてるの。


バーカ。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
