無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん燃え尽きちゃったのかなぁ~。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
燃え尽きちゃったのかなぁ~。
テンションが、
大下がりです。


やばいです。


何にもする気がしません。


何をしても、楽しくないし。

何を食べてもおいしくないし。
でも、お腹空くので、
食べちゃうけど。。。


充実感とか。

達成感とか。

安心感とか。

感動とか。

そういうのが、一切なくなっちゃったみたい。




次男君の受験が、終わりに近づいて。

燃え尽きちゃったのかなぁ。




今朝、東京に、モーニングコールしておきました。

がんばってね。




仕事に行きます。

仕事なかったら、
ひきこもりになりそうな感じです。


プーさんには、テンションの低さは、
感じさせません。

失業のせいだと思われると、
かわいそうだし。


まっ、それも原因では、あるよ。



かなり、早い、
かなりだよ、早い。

更年期かもしれないわ。



でも、とにかく、動かなくっちゃ。


悪いことは、
考えないようにしなくっちゃ。


今朝、普通のHもしたし。
普通にイッタし。


時が、解決してくれるよね。

この、心の、もやもやしたいやなもの。


春なんだもん。


とにかく、仕事に行ってきます。





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
優しいね
プーさんに気づかれないようにするなんて。
でも、寂しい時とか疲れた時は言ってもいいんじゃないかな?
あんまり我慢すると、体に良くないよ?
私は言い過ぎだから、少しぐらい我慢した方がいいかもしんないけど( ̄▽ ̄;)

早く暖かい春が来て、心が穏やかになるといいね。

2006/03/13(月) 12:42:18 | URL | オール #-[ 編集]
大丈夫ですか?
燃え尽き症候群っていうのあるみたいですね。
子供の手が離れちゃう寂しさとか、いろんなことが
重なって今まで張ってた気が抜けてしまったんでしょうか・・。
うん。私もmintさんは優しいなって思います。
それに引き換えプーさんはもうちょっとmintさんのこと
気にかけてもいいのになってo(`д´ 。)
mintさんのおうちのことだから私が文句言ってもしょうがないんですけどね(^^;)
mintさんの気持ちがあったかい春と一緒にほかほかに戻りますように♪
2006/03/13(月) 13:10:55 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.オールさん
やさしいのかなぁ。
まっ、プーさんも辛いだろうと思うし。
っていうか、辛そうには、見えないところが、憎たらしいんだけどね。
少しは、悩んでる姿とか、見せろよって感じだわ。
いつもありがとうね。
オールさん。
2006/03/14(火) 07:54:36 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
そうなんだよね。
きっと、燃え尽き症候群なんだわ。
なんか、何やってもつまんないし、
何にもやりたくないって感じだわ。

そうなによね。
プーさんは、何考えてるのかって思うわ。
でも、プーさんもある意味大物だと思うわ。
だって、妻の実家にいて、失業してるなんて、
けっこう、辛い立場だと思うんだけどね。
まっ、うちの両親と、顔をあわせないで住む生活形態をとってるから、いいのかもしれないけどね。
あと、地元でないから、田舎の、いやな面を知らないから、のんきにしてられるのかも。
2006/03/14(火) 07:57:05 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
