無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんおみやげ、おみやげ。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おみやげ、おみやげ。
今日、次男君が、帰ってきます。

あさ、電話しました。

次男君を空港まで、送って行ってくれる長男君に。

『ね、舟和のいもようかんて、知ってる?』

『う~ん。わかんない。』

『食べたことあるじゃん。』

『う~ん。でも、わかんない。』

『空港のお土産売り場にあるから、
アンコ玉いりじゃないやつ、
いもようかんのみのやつ、2パックおねがい。』

『ウン、わかった。』


さて、私は、今日、いもようかんを食べられるでしょうか?



ここ2日ほど、寒いし。

雪降ってるし。



今日、プーさん、朝、出かけるの渋ったの。


空港に次男君を迎に行くまでは、
うちにいようかなって。



鬼嫁の私は、
『でも、晴れてきそうだから。
車の中も、暖かいんじゃないの。』

といい、着替えを出していました。


ゴメンネ、プーさん。

でもね、ずるずる家にいる生活は、してほしくないの。

やっぱり、朝うちを出て、

夕方帰ってきてほしいんだ。



世間体に、負けてる、
mintを許してね。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは
http://happy-site.net/でブログみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきますね。
2006/03/14(火) 09:02:51 | URL | しん #-[ 編集]
美味しい羊羹を口に出来ることを祈ってますが、
全然存在を知らない風だと、若干怖いかな?(笑)
多分、空港なので別のメーカーとかいっぱいないので、大丈夫かなぁ~とは思いますが。

家を出るのは大事だと思いますよ。
ダラダラいるのは、どうしてもその生活に慣れちゃいますから。
体力も落ちちゃいますしね。
鬼嫁は自分で自分を容認してる人なので、
きっと、mintさんは鬼嫁じゃありませんよ。うん。
2006/03/14(火) 11:50:52 | URL | せな #-[ 編集]
Re.せなさん
羽田空港へいくと、舟和のいもようかんが、好きなのに。
で、買おうと思ってるんだけど、
新発売のお菓子が出てて、それに、行列でもできてるもんなら、
そちらに並んでしまう私です。

今回は、大丈夫だと思うんです。
ふねに平和のわとかメーカーさんの名前まで、ちゃんと詳しく言ったからね。

クロフネさんは、元気に仕事に行ってますか?
今、風邪はやってるみたいだから、疲れてると、すぐにもらっちゃうからね。
私は、今回の風邪は、まだちょっと残ってるけど、けっこう、軽かったです。
2006/03/14(火) 12:25:08 | URL | mint #-[ 編集]
舟和のいもようかん
私も大好き。おいしいよね。
お土産で手渡されたら、幸せ。
私はあんこ玉も好きよ~。
あー久々に食べたくなってきちゃった。
まずは無事に帰ってくることを、
願わなくてはいけない??
2006/03/14(火) 14:20:55 | URL | もちゅ #ILNMMuoU[ 編集]
おいしそう・・
食べたことも、見たこともないですが、
甘いもの大好きなので、いいなぁ♪

そうそう、失業中、お家にずっといちゃうと、次仕事始めるときにきっと生活のリズムがくるってしまうんじゃないかなぁって思います。だから、出てってもらうのもいいかも。世間体ではなくって、ぷーさんの為です♪
でも、鬼嫁はダメです~~。優しく、かわいく・・・ありたいなぁ。(自分の願望w)
2006/03/14(火) 15:28:21 | URL | アリア #-[ 編集]
やっぱり、風邪は気をつけないといけませんね。
旦那は一応、元気に仕事に行ってます。
しかし、旦那と同じ日に入所した人が、3月20日付をもって辞めることになりました。
早かったですね。
とうとう、4月1日からは正社員4人、パート2人のようです。
旦那はそのしわ寄せで、今月中はずっと忙しいようです。
2006/03/14(火) 16:50:07 | URL | せな #-[ 編集]
Re.もちゅさん
女の人は、みんな好きだよね。
うちは、プーさんもいろいろ言いながら、
2個も食べたよ。
無事に帰ってきました。
楽しかったみたいです。
なんか、受験のことより、
いろいろ立ち寄ったお店のこととかのほうが、話題に上ってました。
まっ、いい思い出になったかな?
あと一息です。頑張ります。
って、私が頑張ってもしょうがないし、
次男君も、もう、頑張りようがないんだけどね。
2006/03/15(水) 08:05:36 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
知らなかったですか?
大阪のほうは、おいしいものが、たくさんあるからかも。
東京土産で何がいいって聞くと、いもようかんていう人、けっこう多いですよ。
写真見てね。
私も、かわいい奥さんでいたいけど。。。
プーさんが、なかなかいさせてくれません。
2006/03/15(水) 08:07:35 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
おー。クロフネさんも大変なんだ。
やめていく人が、多いっていうことは、
何が原因なのか、考えないのかなぁ。
いい職場は、人が、なかなかやめませんよね。
やる気も起きなくなっちゃうしね。
でも、どんな職場でも、学ぶべきことは、あるはず、クロフネさんにがんばって、って、伝えてね。
奥さんとしても、大変だろうけど、頑張れ。
2006/03/15(水) 08:10:04 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
