無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん次男君、無事帰還。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
次男君、無事帰還。
大変です。

ここになかなかこれません。

あさ、プーさんが、出かけてからが、唯一、
最大の時間が取れたのにぃ~。


今日は、プーさんが、
なかなか出かけないの。

いつもなら、7時30分には、家を出てるのに。

今日は、もうすぐ、8時っていうときに、

『コーヒーでも、もらおうかな。』
ですって。


おいおい。


『はーい。』

って、笑顔で、入れてあげましたが、


心の中は、

『早く行けよ』

です。



で、次男君も、無事に帰ってきて、
もう、受験勉強も、しなくてよくなったので、

PCばかりしてて、

プーさんも、自分のPCが、壊れたから、

このPCを使うので、

私の使うじがんがぁ~。


みんなのところになかなかいけないけど。


私のこと、忘れないでね。



で、お土産は、無事に買ってきました。



です。


おいしくいただきました。

060315_0759~01.jpg

060315_0800~01.jpg

060315_0800~02.jpg

060315_0801~01.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
今日は午前中、職場でフィナンシェを食べました。
だけど、午後はあんこが食べたい。
そんなときに、この画像は酷ですね。(笑)

あと2週間ぐらいしたら、次男さんも引っ越しの準備とかあったりして
PCにへばりついていなくなるでしょうし、しばらくの我慢。
mintさん。禁断症状が出て鬼嫁がばれないよう、お気をつけて。(笑)

旦那の職場の所長は、自分は完璧だ!と思っているので、改善することはないとか。
逃げ口上は
「年長者の話を聞きなさい。」
立場が悪くなると、その一言で片付けるそうです。

その所長と一蓮托生になる気はないので、
おいしいところだけ握って、
旦那も辞めるつもりだそうです。
(なんか、そこだけ書くといやらしいな。(^^;))
2006/03/15(水) 15:08:12 | URL | せな #-[ 編集]
家族と一緒にいられる喜びを
そのうち,感じられますよ キットね!
2006/03/15(水) 15:49:11 | URL | Goldfinger #-[ 編集]
うわぁ・・
おいしそうです♪
私もしばらくばたばたしそう・・。
しかも、ネットすぐ繋がらないかも・・。
独り暮らしの準備は、お母さんが案外うれしがっちゃうらしいですね。いろいろ用意するのを・・。長男君のときはどうでしたか~??
2006/03/15(水) 16:26:40 | URL | アリア #-[ 編集]
ありゃりゃ。
なんだか、またストレスが溜まりそうな状況になっちゃったね( ̄ヘ ̄;)ウーン
早いとこプーさんのPCを直さないと、mintさんへばっちゃうよ?

お土産おいしそうだね♪
お腹がペコペコだから見るのが辛いよ~~(>_<)

mintさんのこと、絶対に忘れないから安心してね~~(^▽^)

2006/03/15(水) 18:37:55 | URL | オール #-[ 編集]
早く行けよって思っているmintさんの顔が浮かびそう (*≧m≦*)ププッ
それにしても3人で1台のPCだとほんとに時間が取れないでしょ?
早いところ大学が決まって早いところ就職が決まらないと
mintさんのストレスが上限を超えてしまいそうな予感が ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
2006/03/15(水) 18:44:21 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.せなさん
フェナンシェって、知らないわ。
どんなお菓子だぁ~?
いもようかんを会社のみんなと食べたよ。
知らなかった人も、結構いたけど、
食べてみたら、みんなおいしいって言ってくれたよ。
でも、その後、みんなで、おなら大会になるんじゃないかって、心配でしたけど。
(^。^;)

クロフネさんは、そんなふうに、割り切って働けるならいいかもね。
反面教師っていうこともあるかも。
2006/03/15(水) 19:32:00 | URL | mint@携帯 #klq26XPE[ 編集]
Re.Goldfingerさん
ずっと、生まれてから一緒にいて、
家族って、あたりまえの存在だったから、
離れてみると、そのよさが少しは、わかってくれるかも。
なんて思ってるのは、親だけで、子供の方は、せいせいしてたりして。
(〃_ _)σ∥ぐすん
2006/03/15(水) 19:40:51 | URL | mint@携帯 #klq26XPE[ 編集]
Re.アリアさん
アリアさんも、あわただしい春に、なってきたよね。
長男くんの時はね。
う~ん、確かに楽しかった。
私だけだとは、おもうんだけどね。
主人の実家のそばのアパート借りたから、
おばあちゃんまで、はりきっちゃったわよ。あまってるからって、タオルやお茶碗をくれたけど。
全部、ダサかったわ。
そのおばあちゃんが、それから、一年もたたないうちに、
心筋梗塞で死んじゃったのよねぇ。
2006/03/15(水) 19:54:58 | URL | yu591102 #klq26XPE[ 編集]
Re.オールさん
ありがとう。
オールさんは、いいよね、思いっきりパソコン出来て。
オールさんとは、私がblogを書き始めて、すぐからのお付き合いだから、
結構長いわよね。
カップルだったら、そろそろ結婚も考えるころだよ。
これからも、末永くよろしくね。
2006/03/15(水) 20:04:52 | URL | mint@携帯 #klq26XPE[ 編集]
Re.道具屋さん
ねぇ~。三人で、一台はねぇ~。
道具屋さんは、どこで書き込んだりしてるの?
仕事がらみだから、どこでも、堂々と出来ていいよね。
あっ、でも、アダルトサイトとかのぞきに行くときは、
ひっそりとやりたいしね。
2006/03/15(水) 20:18:41 | URL | mint@携帯 #klq26XPE[ 編集]
食べたいなぁ・・・
私もいもようかんが食べたい!
甘いものがたくさん食べたい気分です。
朝フィナンシェを食べて、昼はほとんど食べられず、夜は
シュークリームを食べて今ここに遊びに着ちゃったせいで
冷蔵庫にあるあんこ玉に手を出しそうです・・。
やばいわ~。
せっかく増えゆく体重にストップかけられそうなのに。
2006/03/15(水) 22:09:00 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
家のPCはデスクトップは娘達、ノートは夫婦で使っていて
ノートはリビングに置いてあるんです。
まあ、記事を書くのはなるべく会社で済ませるようにしているけど
時間がなかったりお休みの日はこたつで書いています (*≧m≦*)ププッ
FC2のプチエログは奥さんの目を気にしないで読んでいますよ。
2006/03/16(木) 07:43:54 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
せなさんも、食べたって言うし、
ichikaraさんまで、
フィナンシェって、知らなかったわ。
検索して、見てしまいました。
マドレーヌみたいな感じのものだね。
形は、いろいろあったわ。
もう、田舎に住んでて、油断してると、
新しいものを、知らないで、過ごしてしまうことが、多いから、気をつけなくっちゃ。
冷蔵庫に、あんこ玉がある家って。。。
すごいわ。
うん。ダイエットには、気をつけようね。
2006/03/16(木) 07:44:43 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
やっぱり、自分のパソコンが、ほしいよね。
特に、親子は、ぺつぺつのほうがいいかも。
夫婦もだけどね。
子供が、変なものを検索してたりした履歴を、たまたま見ちゃったりすると、
H系なんだけど、やっぱり、親としては、ショックだわ。
プーさんは、フィリピン系だし。
うちの家族って。。。
2006/03/16(木) 08:22:01 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
