無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん更新時間、変更のお知らせ。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
更新時間、変更のお知らせ。
プーさんの、
朝の出発時間が、
またまた、遅くなりました。


朝が、唯一の一人になれる時間だったのに。。。


その時間が、
いま、20分くらいしか、ありません。


プーさんが、早く家を出て行くのを、
願っている私は、


いやな女です。


プーさんが、話しかけてきても、
かなり、冷たい返事のような気がします。


ずーと、心は、早く一人にして、
早く、出かけてと、
ささやいております。



で、決めました。

朝の更新は、止めます。


生活形態は、変化しています。

それにあわせなくては、

イライラがつのります。




とにかく、朝は、だめ。


今日から、

夜の空いてる時間を、見つけます。






プーめ。

今日は、
昨日、お風呂に入りそびれたからと、
タオルと、着替えをもって、

温泉へ。


ユックリできるのは、
今の内だけだからね。

仕事見つかったら、
頑張ってもらうわよ。

( ̄‥ ̄)=3 フン




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
mintさんの書き込みは楽しみにしているけど
「書かなくちゃいけない」なんて思わないでいいんじゃない?
書ける時に書けばいいし、コメレスも出来る時でいいし。
無理をして旦那に見つかってブログは削除・・・なんて話も
そこら中に転がっていることだしね。
FC2のニュースに載っていたけど、携帯から管理画面に行けるから
夜中でもいつでも、書ける時に書いておいて、
トイレの中からでも携帯で下書きから公開に変更することも
出来るようになったしね (*≧m≦*)ププッ
2006/03/16(木) 09:47:09 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
うん。
できる時に、楽しく書けるっていうことが、大事なんだよね。
書かなくっちゃっていう気持ちは、そんなにはないんだけど。
なんか、日記みたいな気分になってしまって。
で、みんなのところへも、遊びに行きたいし。
そうなのよね。プーさんに見つかるのが、いちばん、怖いのよね。
そしたら、やっぱり、削除しちゃうだろうし。
でも、もし、そんなことがあっても。
名前をかえて、みんなのところへは、遊びに行くからね。
携帯からは、便利だとは、思うんだけど。
入力が、遅くってね。
大変なのよねぇ。
2006/03/16(木) 12:22:45 | URL | mint #-[ 編集]
そうですよね~。
時間がないときに無理にやろうとするとますます
イライラしちゃうもんですよね。
私も仕事中はしばらく辞めました(当たり前?(^_^;))
「プーめ」っていうのがど~してもかわいく思えちゃって(*^m^)o==3
名前がプーサンってやっぱりかわいすぎる~!
そう思ってるmintさんを想像するとくまのプーさんを
横目にじろっとしてる
mintさん(mintさんも見たこと無いけど)しか想像できない(*^▽^*)
そして温泉にいくプーさん・・(^○^)
思わず笑っちゃった・・。
mintさんの更新は毎日楽しみにしてます!
でもイライラするなら・・できるときに!でお願いします!!
2006/03/16(木) 22:10:50 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ichikaraさん
ありがとう。
仕事中にできるのは、超うらやましすぎますもんね。
また、できるようになるといいね。
プーさんは、温泉に行ってきたんだけど、
前の日が、無料サービスの日だったせいか、
お客さんは、プーさんひとりだったんだって、
ていうか、平日の、午前中に、温泉街でもない、保養施設の温泉に行く人は、いないんじゃないの?
私も、温泉行きたいです。
でも、お化粧の関係もあるので、お泊りの温泉がいいな。
2006/03/17(金) 08:20:53 | URL | mint #-[ 編集]
規則正しい・・・。
生活が苦手な私にはそうやって調整してるmintさんはすごいなぁって、単純に思っちゃいます。
温泉かぁ。うちもよくスーパー銭湯に行きます(昨日も行きましたw)昨日は、夫さんが子どもを入れてくれたので、久々にゆっくり入りました♪大阪は多いみたいです。広島は少ないらしいです・・・。悲しい。
2006/03/17(金) 12:23:00 | URL | アリア #-[ 編集]
大丈夫??
mintさん、溜まってきてるね。。。。
普段いないはずの人がいるって、嫌だよね。
最初は失業した事とか、思いやれるけど、、、
いつまでもダラダラされるとねぇ。。。
少し前の自分を思い出します^^;
舟和の芋ようかんは美味しかった??
言ってくれれば、いつでも送るわw
甘い物でも食べて、リフレッシュしないとやってられないよね。

パパが22日に帰ってくる事が決まったよ。
最初は仲良く出来ても、ウザイと思っちゃいそう・・・。
りらは生活形態の変化に、対応できるかな??
最近、『2人目作ってあげないの??』なんて言われて、真剣に悩んでるりらでしたw

また、くるね((w(^∇^)w))バイバーイ
2006/03/18(土) 12:35:34 | URL | りら #-[ 編集]
温泉で、
いつも、男女別のに入ると、プーさんの方が、先に出ちゃうんだよね。
で、待たせるのいやだから、なんか、落ち着いては入れなくて。。。
アリアさんとこは、どうなのかなぁ?
男の人って、大概、お風呂に入ってる時間て、短くない?
2006/03/18(土) 16:02:42 | URL | mint #-[ 編集]
ひさしぶりぃ~。
ありがとう。
舟和のいもようかんには、もうひとつ効能が、ありました。
食べた人の、8割程度が、お通じが、よくなったと。
10日間くらい、便秘で、悩んでた人も、出ました。
ありがたがられました。
舟和さんも、そこのところを売りにしてもいいのでは?
つうか、イメージ的によくないかな?

独身生活に、慣れてしまうと、
やばいでしょ。
22日か、もうすぐだね。
最初は、優しくできるみたいよ。
また、すぐに、出張が、あるといいわね。
短い間だと、いい夫婦関係で、いられそうだもんね。
子供のためには、兄弟は、いたほうがいいよね。
でも、今回の、大学受験で、子供って、お金がかかるのねぇって、しみじみ思いました。
3人産まなくって、よかったわ。

2006/03/18(土) 16:07:42 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
