無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんいただきま~す。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いただきま~す。
いただきま~す。

060319_1921~01.jpg


写真が、横に使えません。
緑色の山は、木の芽味噌です。




060319_1921~02.jpg


お刺身です。




060319_1934~01.jpg


酢味噌でいただきました。




060319_1954~01.jpg


白身魚を揚げたものです。
中にマッシュポテトと、チーズが入っております。




060319_2028~01.jpg


ステーキです。




060319_2100~01.jpg


てんぷらです。




060319_2110~01.jpg


ちらし寿司です。





060319_2117~01.jpg


デザートです。



このあと、コーヒーも。。。。





もう、食えないって!

(-.-)y-~~~

なにか?


ヤケ食いでは、
ありません。

婦人会のお疲れ様会です。

婦人会の経費で、
いただきました。

食べきれません。

とかいいながら、
ほとんど食べちゃいました。


こういう時いつも思います。

こんなご馳走、
二回くらいに分けて、
楽しみたかったわ。

ってね。

そうそう、
米の飯解禁で、
最初に食べたのは、


なんと、

ほっかほっか亭のビーフステーキ重でした。


そんなもんでしょ。
( ̄‥ ̄)=3 フン
Comment
≪この記事へのコメント≫
お刺身
おいしそう。
病院では生もの食べられなかったから…。
でも、自分で作らずに食べられるのって幸せだったな~。
2006/03/23(木) 16:15:46 | URL | アクビ #-[ 編集]
Re.アクビちゃん
病院のご飯は、まずいっていうけど、
そんな事は、ないよね。
私なんか好き嫌いが、全然ないから、
上膳据膳のお食事は、
とってもうれしかったわ。
とはいえ、出産の時の2回の入院しか、
経験がないんだけどね。
2006/03/23(木) 20:43:16 | URL | mint@携帯 #klq26XPE[ 編集]
そうかそうか、mintさんは次男君の受験が終わるまでコメ断ちだったね。
久しぶりのお米の味はいかがでした?
2006/03/23(木) 23:08:25 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
それがね。
ネットで、合格発表を見てからの、お食事だったの。
ほっかほっか亭で、買ってきて、それからPCを、開いたからね。
結果を知った直後の、コメの飯は。。。。
次男君がね。
ビーフステーキ重を買う時に、言ったの。
「おかあさん、やっと、ご飯が食べられるね」って。
おいしいご飯だと、よかったのにね。
でも、近くにいてくれるから、安心だよ。
2006/03/23(木) 23:37:32 | URL | mint #-[ 編集]
こんばんはです♪
最近、生ものが妙に食べたくなります。
お刺身・・ユッケ・・馬刺し(笑)
おいしそうな、料理のお写真が恨めしい・・・w

上のコメントみて思ったんですが、次男君、mintさんが、自分の為に米断ちしてくれたこと、すごいうれしいと思います♪なんか、母親って、子どもに対してやっぱりすごい深い愛情がありますよね。(もちろん父親にもありますが)なんか、mintさんを見てて、私も母がしてくれてように、mintさんや、他のお母さんがしているように、子どもに愛情をいっぱい感じてさせてあげたいって思いました!!
2006/03/24(金) 02:08:35 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
昨夜は、私も、夜更かししてたけど、
アリアさんも、こんな時間まで、起きてたの?

時として、うっとうしいかもしれない親の愛ですよね。
で、見返りは、期待できない愛です。
無償の愛って言うやつですね。

アリアさんも、思いっきり、愛情を注いでると思うよ。
大丈夫だよ。
2006/03/24(金) 08:15:06 | URL | mint #-[ 編集]
(´▽`)
米飯解禁おめでとうございます♪
やっぱりご飯はいいですよね~。
っていうかお料理おいしそう・・・(*^。^*)
食べたいなぁ。
私(というか我が家)は外食大好きなんです。
お金があったらもっともっと外食したいんですけどね~。
でも最近はお料理作りもちょこっとはまってるので
外食じゃなくても我慢できるようになりました(^^)
温泉でも行って、おいしいお料理ゆっくり食べて・・
って贅沢したいですね~。
残業代がたまったらいっちょ行ってみるかなぁ(´▽`)
2006/03/24(金) 08:47:24 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ichikaraさん
そうだよ。
主婦は、みんな外食が大好きだよ。
作らなくっていいし、後片付けしなくていいし。
人が作ってくれるものは、なんかおいしいしね。
で、お料理の勉強にもなるし?
家庭で、いかしてはないけど。。。。

そうだね。
仕事頑張ったから、たまには、温泉もいいかも。。。

でも、将来のために貯金もしましょう。
我が家みたいに、大変なことになら内容にね。
2006/03/24(金) 12:23:35 | URL | mint #-[ 編集]
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン どれもこれも超美味そう!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
2006/03/28(火) 01:48:25 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
おっと、相変わらずの、遅い時間ですね。
真夜中でしょ。
ちゃんと寝てるのかな?
ろっしぃさんは、いつもおいしいもの食べてるから、
たまには、奥さんを、そういうお店に連れて行ってあげてね。
きっと、喜ぶよ。
むかーし、プーさんが、東京で、お勤めしてた時、オフィス街の、行列のできる店に、連れて行ってくれたよ。
おいしかったなぁ。
天丼だったわ。
2006/03/28(火) 08:33:09 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
