無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん送別会。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
送別会。
ふう。
やっとこれたっと。

ただぁ~いまっと。
今、午前1時半です。

あ~。楽しかった。

今日はね、
パート仲間の一人が、
会社をやめたので、
その送別会だったのよ。

一軒目は、居酒屋さん。

いつも誰かに車に乗せてもらうので、

たまには、
運転手をと。

だから、残念ながら飲めません。

でも、食べるぞっと。

まずは、

きびなごのフライ、
ダシ巻き玉子、
茄子田楽、
チーズてんぷら、
茄子餃子、
揚げ出し豆腐、
焼き鳥各種、
フライドポテト、
焼きおにぎり、
たこやき、
サラダ。。。




宴もたけなわのころ、

仲間のひとりが、
隣りの座敷を襖の隙間から確認。


げ~。K部長。

それからそれから、

あらら、

うちの会社の幹部の方々。


こんばんは~。

みんなで、あいさつしておきました。


じゃ~ん。効果てきめんです。

金一封いただきました。

1万円です。

で、結局、
ここの居酒屋の会計は、

一人、1500円程度に。

ラッキー。

次は、どこ行く、
10時だと、カラオケかぁ~。


で、田舎町唯一のカラオケ店へ。

で、フリータイムっつうのにして、

一人当たり、254円で。

深夜の1時30分まで。

信じられない。
いやな客だわ。

お店にとってはね。
私たちは、思う存分楽しみました。


年齢が、みんなにてるから、
思い出の曲も大体同じで。


『ねえ。この曲知ってる?』

『知ってるぅ~。』

『○○○って曲歌ったの誰だっけ?』

『△△△子じゃない。』

『あ~。そうそう。』

『懐かしい。』

なんて感じで。
で、みんなで、出てきた曲を、大合唱。

あの頃に戻りたい。。。。


って、ここまで書いて。。。。




。。。


朝になりました。


で、今日プーさんと、次男君は、
部屋探しに、福岡に出かけました。


昨日はね、入学式用のスーツ。
プーさんので、合うんじゃないかなぁ~。
なんて、思ってて、試着したら、
やっぱり変。

急きょ、買いに行きました。

フタタにね。





で、やっぱり、毎日忙しくて、

でも、次男君は、
あと少ししか家にいないから、


寂しくて。

あんまり、更新できないかも。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
満喫
次男君との毎日を満喫してください!
ブログはそれからでも全然OKなんですから!

いいなぁ。カラオケ・・・。
私も行きたいなぁ。
2006/03/27(月) 09:18:08 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
次男君もあとわずかで一人暮らしになるんですね。
きっと寂しいんでしょうね。
うちは受験の時から自宅通学できる大学と本人が考えていたから
大学生になっても何も変わりません。
高校を卒業して変わったことは、
新宿のパスタ屋さんでアルバイトを始めたことくらいです。
というか、今の娘を見ていると一人暮らしが出来るとは思えない (;^_^A アセアセ…
2006/03/27(月) 09:25:30 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
あと何日とか考えちゃうと、余計寂しくなるから、
考えないようには、してるんだけど。。。
大学の入学式は、4月の始めで、とっても早いんです。
だから、のんびり考えてたら、もう、スーツとか買う日も、昨日の日曜日くらいしかなくって、あわてて買いました。
電化製品は、これからです。
まっ、車で何とかいけるところなので、
必要なものとかは、運ぼうと思えば、運べるから、
ちょっと、のんきに構えようかと。

カラオケは、ひとりずつ歌うのもいいけど、みんなで、大合唱で、フリつきっていうのも、楽しいよね。
2006/03/27(月) 12:17:17 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
そうなの、道具屋さん。
今の、次男君を見てると、とても一人暮らしができるとは、思えないんです。
だから、余計心配で。
きっと、何とかなるんだろうケド。
いろいろ、悪いほうに想像して。。。

落ち着いたら、次男君も、なにか、食べ物屋さんのバイトなんかいいかなって思ってます。
食べさせてもらえる所がいいかななんてね。
2006/03/27(月) 12:19:52 | URL | mint #-[ 編集]
旦那は家庭教師先がお好みやさんだったので、
よくタダで食べさせて貰っていたみたいです。
そういうバイトっていいですよね。
未だに交流があり、私も先日娘を連れて行ってきました。

自分の学生時代を振り返っても、男でちゃんと生活してる人っていなかったような気が。(笑)
ましてや、「ちゃんと自分の家に帰ってるの?友達の家ばかりじゃん。」という人も。(笑)
きっと、心配してるほど次男君はヤワじゃないですよ!
それより、mintさんからしたら、彼女が出来ちゃったりしたら・・・とか、そっちの不安とかもあります??
2006/03/27(月) 15:21:12 | URL | せな #-[ 編集]
Re.せなさん
クロフネさんらしいですね。
今も、交友が続いていて、奥さんまで、紹介するなんて。。。

次男君は、ちょっと、オタクっぽいので、というか、うんとオタクっぽいので、
いい出会いが沢山あったら言いなって、思ってます。
で、いろんなことに興味を持ってほしいです。

私の学生時代の先輩で、ひとりだけ、まめにやってる男の先輩がいて、
同じサークルの人だったんだけど、
今日は、ごめん先に帰るねって言うから、
みんなで、どうして、これから一緒に遊びに行こうよって、誘ったら、
冷蔵庫に入れ忘れたカレーが、腐るといけないからって。。。
ありえないよね。

次男君は、外見もぱっとしないので、彼女ができたら、母は、もろ手を上げて、応援します。
ちょっとは、女の子にもてる努力をしてほしいです。
2006/03/28(火) 08:30:20 | URL | mint #-[ 編集]
うちもだよ。
長男君、すごい寝癖でも平気で学校に行っちゃうもん。
もう少し色気づいて欲しいんだけどなぁ・・・。

子供たちが巣立って行くっていうのは、親として嬉しいようで、
きっとそれ以上に寂しいものなんだよね。
うちも、いつかはそういう時が来るんだろうな。

私もカラオケ行きたいよぉ~~~(>_<)
(↑最近ストレス溜り気味なの)

2006/03/29(水) 01:09:10 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
最近ストレスたまり気味。
そうでしょ。そうでしょ。
仕事に頑張るオールさんは、オールさんらしくないもんね。
たまには、パーと、発散したいよね。

カラオケに久しぶりに行ったじゃない。
でも、最近、凹んでるから、あまり、乗りのりじゃなかったのね。
で、今日は、こんな感じで終わるのかな?なんて、
思ってたけど。
やっぱり、血が騒いでしまって、
最後は、大声を上げて、歌ったり、しゃべったりしてたわ。
みんなのおかげだね。
まっ、誰も家の事情は、知らないけれどね。
2006/03/29(水) 08:24:08 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
