無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんお花見。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お花見。
次男君の入学式で、
大活躍したのはいいけど。

今頃、全身に筋肉痛が。

田舎もんは、運動不足です。
っていうか、
歩いてないわ。

都会の人は、歩いてるよ。
うん。
自信持っていいわ。


田舎もんは、
車に頼りすぎてる。


バレーしてるし、
体力的には、ちょびっとは、自信があったんだけど。

駅の階段とか、
息、切れます。





昨日、
お花見しました。

ささやかなんですけど。。。


会社の庭で。

060404_1216~02.jpg




060404_1216~01.jpg



お昼休みに。。。



ほっかほっか弁当で。
幕王です。
480円です。


060404_1224~01001.jpg


アルコールなしです。


レジャーシートなんぞ、ひいて。
お弁当を、食べ始めたとたん。

ポツリ、ポツリ。

はぁ~。

私は、自称晴れ女です。
でも、きっと、私より強力な雨女が。


せっかくだからって、
我慢しましたが、

大粒が。



退散です。


残りは、会社の中で食べました。



残念。



朝は、あんなに晴れてたのに。

桜は、青空が、似合います。



幕王けっこう、おいしかったよ。



子離れできてないmintは、
次男君に、宅配便を送りました。

中身は、つまらないものです。



電話をします。
メールもします。

(ρ_;)・・・・ぐすんです。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
切ないね。
春はお別れの季節でもあるんだもんね。
保育園に送って別れを惜しむくらいのりらですが(・∀・)


何か趣味で紛らわすしかないかな? 
エッチの新ワザやるとか?(*´艸`)
りらはダイビングスクールいったりネイルサロンいきたいなぁ。。
え?聞いてないって?エヘ
2006/04/05(水) 02:09:27 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
私も、ちょっと前、ダイビングスクールっていうか、
ダイビングやりたいなって思ったんだけど、
弱虫なので、一人で始める勇気がないのね。
出来れば、今やってる人とか、これからはじめようっていう人が、現れないかなぁって、待ってるんだけど。
自分から、ことを起こさないと、そんな人、突然表れてくれるわけないよね。
今は、ゴルフと、スキーやりたいんだけど。
スキーは、シーズン終わっちゃうね。
あと、4年は、次男君の学費があるから、
お金もあんまり使えないしね。
でも、いつでも、きっかけを待ってるわ。
2006/04/05(水) 08:24:50 | URL | mint #-[ 編集]
母親って
そういう気持ちになるんだよね・・・。
私も18で家を出たけど、その時は親の気持ちなんてわからなかったな。
自分のことで精一杯で、親の気持ちまで理解してあげられなかった。
でも、子供を持った今なら少しだけわかるような気がするよ・・・。

寂しくて、当たり前だよね。
産んだ日から、毎日一緒にいてくれたんだもん。
でも、やっぱり時間だと思う。
ゆっくり時間が過ぎれば、きっと気持ちが慣れていってくれるよ。

これをきっかけに、
またプーさんへの愛を再燃してみては?

2006/04/05(水) 13:30:07 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
オールさんなんかきっと、お子さんたちが、旅立ったら、泣いちゃうと思うわ。

そうだね。親になって、初めて、親の気持ちがわかるのよね。
で、口うるさくいっちゃうんだけど、
それも、子供が、うるさがってるのもわかるんだけど、
ついつい、いろいろいってしまうのよね。
今日、やっと、電化製品が、到着したらしいんだけど、
電話で、つい、洗濯機は、設置できたの?
とか、
使い方は、わかるの?とか、余計なこと聞いちゃうんだよね。
馬鹿みたい。

プーさんへの愛は、穏やかな、春の海の状態で、続いていくでしょう。
それが、一番いいのかも。
2006/04/05(水) 17:48:25 | URL | mint #-[ 編集]
え~ん
私もきっと泣いちゃいます・・・。
子離れなんてできない(>_<)
マザコンな息子はやだ~ってずっと思ってたし今もイカン!と思いますが
マザコンだったらずっと私のそばにいるかもね。。なんて考えちゃうこともあります(^_^;)
プーさんと2人になったら、お休みの日は旅行したり
散歩したり一緒に買い物したり・・なんてのもいいじゃないですか。
2人で一緒にビデオ借りてきて見たりするのもいいな~(#^.^#)
って私が考えてどうする!?
2006/04/05(水) 22:01:23 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
今日のラジオで聞いたんだけど、日本で一番肥満率の高いのは沖縄だそうです。
暑くて歩きたがらず、もっぱら車を利用するからだとか。
そして一番肥満率が低いのは東京だそうです。やっぱり歩いているから?

次男君のこと。昔と違って、下宿の呼び出し電話にかけなくてもいいし
手紙より数段早いメールもあるし、距離は離れていても意外と近いのかもよ。
2006/04/05(水) 22:30:14 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
田舎の人は車に頼りすぎ・・・というより、車に乗らないと行動できない。
そういえば太ってる人、多いかも。
2006/04/05(水) 22:49:18 | URL | アクビ #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
うんうん。複雑な母の心境です。
子供が、小さい時に、時間が止まってくれたらいいのにって思います。

プーさんは、マイペースです。
だから、私が、プーさんのペースに合わせれば、仲良く趣味を共有できるとは、思うんだけど。
でも、それは、私の意志に反するところもあるので。。。
プーさんにあわせられるところは、あわせて、
やっぱり、自分の好きなことも、どんどんやっていきたいなぁ。
でも、いつも、走りすぎて、プーさんとの間に、溝が出来てしまったりするのよね。
これからは、気をつけないとね。
2006/04/06(木) 08:23:53 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
うん。そうなんだけど。。。
携帯って、くせもので、
いつでも、連絡がつくから、かえって、心配になるってことがあるのよね。
ただ、単に、本人が、アパートに携帯を忘れて、出かけただけなのに。。
かけるほうは、呼び出し音は、なってるのに、どうして本人が、でないの?
なにか、事件に巻き込まれたのではって、
すごく心配になることが。。。
便利になればなったで、またまた、心配事が増えちゃうのよね。
2006/04/06(木) 08:27:09 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アクビちゃん
まずは、免許がないと、車がないと、
買い物も、仕事にもいけないです。
で、家から、目的地まで、ぜんぜん歩かない生活が、日常なんですね。
今回、歩くことが、いい運動になることを知りました。
だって、まだ、あちこち痛いし、疲れてるもん。
ウォーキングを、毎日すればいいのかもしれないけど、
田舎道は、出会う人は、必ず、知り合いで、けっこうめんどくさいんだよね。
そういう施設もないしね。
友達は、犬の散歩にかこつけて、ウォーキングしてるけど、
噂によると、飼い主の、ペースで歩くので、犬が、ストレスがたまってるらしいぞ。
あははっ。。。
2006/04/06(木) 08:31:27 | URL | mint #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09(日) 23:35:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09(日) 23:39:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
