無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんごめんよ。プーさん。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ごめんよ。プーさん。
昨日は、
バレーに行ってきました。

体力の衰えを、

痛感し、反省し、

心を入れ替えました。

たった、週一回のバレーなんだけど、
一回休むと、次の週は、息切れします。

その時に、
継続は、力なりということばを、
思い出します。

これからは、
『今日は、メンバーが、少ないけど、どうする?』
っていうメールをもらったら、

返事は、『やりますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!』
でいきます。

いままでは、『え~!今日は、やめようよ。』
だったもんね。

で、昨日のバレーは、
気を抜かないで、がんばりました。

ところが、その夜、
体は、めちゃ疲れてるのに、

ねむれないの!

っていうか熟睡出来ないの。

朝方、やっと、ぐっすり眠ってたところに

きた~。

プーさんが、いきなり私の手を、掴んで
プーさんJr.に。

あのね、blogには、書いてないんだけどね、

最近、回数またまた増えて来ちゃったのよ。

おとといしたばかりだし。。

今の私は、
プーさんにたいしては、
安心してるせいか、

そんなにHは、しなくても。。

でも、
プーさんが、
望むならいつでも、
頑張っちゃうんだけどね。

今朝はね、

『シャカシャカは、するけど、あとは、体の他の部分は、眠らせて』

ということで。

ごめんよ!プーさん。

でも、しばらくしたら寝ちゃったんだよね。

二人とも。

プーさんJr.を握ったままだよ。




それから、それから。。。

次男くんのメールの返事が、超短い!

。。。(〃_ _)σ∥
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
疲れてるのに気持ちが高ぶって眠れないことあるよ。
次男くんからのメール短いの?
そういえば数年前、叔母さんも嘆いてたな。
1人暮らしはじめた娘から「うざい」って返事が来たって。
2006/04/07(金) 10:25:45 | URL | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
Re.アクビちゃん
おおっ。
叔母さんに比べたら、まだいいかも。
ただ短いだけだから、
たとえばね、
『宅急便届いた?
キャッシュカードも、送ったからね。
ついたら、メール頂戴ね。』
+絵文字。
返事は?
なし。
で、もう一回メール打つと、
返事が。。。
『はい。届きました。』
短い。
そんなものなんだね。
2006/04/07(金) 12:18:35 | URL | mint #-[ 編集]
O型はメールの返事が用件だけで短いそうだけど次男君は違うかな?
でも返事が来るだけでもいいんじゃな?
ブログを読んでいるとメールをスルーしている旦那方も多いみたいだしね(笑)
2006/04/07(金) 23:39:04 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
次男君はA型です。
家は、プーさんだけが、O型で、長男君と、
私も、A型です。
確かにプーさんは、メールは、短い。
今度、プーさんは、携帯をFOMAに替えたんだけど、
メールは、できないようにしてある。
なんで?
プーさんて、電話にも出ない人だから、緊急の用事の時は、とっても不便。
プンプン。
2006/04/08(土) 10:59:48 | URL | mint #-[ 編集]
お久し振りです♪
mintさん!お元気?
お久し振りです。わかりますか?

プーさんの就職はどうなったのかしら?などと気にしながらもなかなか遊びにくる事ができず・・・

私はちょっと落ち着いた時間が持てるようになってきました。
で、久し振りにブログ巡りです。
また遊びにきますね~♪
2006/04/08(土) 11:29:46 | URL | romi #-[ 編集]
ただいま。pieです。

無事に日本より帰還してまいりました。
コメントありがとう。

これからもよろしく。
2006/04/09(日) 05:20:41 | URL | pie #-[ 編集]
Re.romiさん
(●⌒∇⌒●) わーい。
romiさんだ。
元気そうでなにより。
コメント、とってもうれしいです。

ウーン。
プーさんは、まだ、失業中だよ。
失業保険が、もらえるうちは、のんびりしちゃってるのかも。
私は、早くどこでもいいから、行ってほしいんだけどね。

彼とは、会えてるのかなぁ。
また、遊びに来てね。
2006/04/09(日) 11:30:17 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
久々の日本、楽しめたかな?
時差ぼけが、あるのでは?
家の中とかは、どんなことになってるのやら?
ユックリ休んでね。
ダーリンとも、久々のH楽しんでね。
=^-^=うふっ♪
2006/04/09(日) 11:31:46 | URL | mint #-[ 編集]
そうなんだ
Hの回数、最近また増えたんだ。
プーさん元気なんだね。
(いーないーな。)

バレーへの意気込み、なんだか尊敬しちゃった♪
打ち込めるもの、mintさんにはちゃんとあるじゃん^ ^
これからも練習がんばってね!

2006/04/10(月) 00:34:07 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
そりゃあそうだわ。
失業中だからね。
体力は、あるよね。
っていうか、運動もしてるよ。
ウオーキングしてるみたい。
ウン。今年の目標は、いろいろ捨てることと。
何事も一生懸命やることかな。
って、今年も、もう、4分の1終わってるし。
2006/04/10(月) 08:19:16 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
