無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんヨガ、がんばる。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヨガ、がんばる。
ヨガをやると言いつつ。

なかなか時間がとれない等の言い訳をしつつ、

結局、さぼってたんじゃないかぁ~。



ビシっ、



あぅ!


反省しました。

昨夜から、マジで、はじめました。

確かに、やってはいけないという時間が、
多すぎて、できない。

だから、決心しました。


そんなにハードヨガでは、ないので。

風呂上りにします。


寝る前です。



やってはいけない時間でも、
いいんです。

やります。


せっかく、教わってるし。

やったあとは、あちこちの筋が伸びて気持ちいいし。

もちろん、ダイエット効果も、


期待


ヨガマットも買ったし。


ここで、発表して、毎日続けます。


キッパリ。


プーさんにも、宣言したし。


060412_0817~01.jpg

060412_0819~01.jpg

Comment
≪この記事へのコメント≫
ヨガをやってはいけない時間があるんですか?
知らなかった~ _| ̄|○
ヨガとストレッチの区別があやふやなんだけどどうなんでしょ?
2006/04/12(水) 10:10:04 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
やっちゃいけない時間なんてあるんだ?
叔父さんに気孔(字あってる?)を薦められたけど、とっつきにくくって・・・。
ヨガはよさそうだよね。
キレイになれそう。
2006/04/12(水) 16:28:52 | URL | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
げげっ!
mintさんのダイエット熱にも火がついた!
体のかた~い私にはヨガはきついけど何か私もやらなくちゃ!
どうしようかなぁ。
伊藤家の食卓でやってた痩せるタオル体操ってやつを
また復活させようかな♪
ヨガやると気持ちいいんですか~。
私ストレッチでさえ気持ちいいと思わないんですけど(^^;)
2006/04/12(水) 18:12:48 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.道具屋さん。
ごめんね。
書き方が変だった。
やっては、いけない時間ていうのは、
何時から何時とかじゃなくって、
食後、2時間は、ダメとか、
お風呂上りは、ダメとか。
そういうことなの。
これを守ってしまうと、働く主婦は、なかなか時間が取れません。
ヨガは、なんか、呼吸がすっごく大切だよね。
瞑想の世界みたいな感じ。
ストレッチは、体操みたいな感じかな。
2006/04/12(水) 23:59:40 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アクビちゃん
気功かぁ。
↑この字が、あってるのでは?
私も自信ないわ。
中国で、気功の達人みたいな人が、時々テレビに出て、やってるよね。
人を、気の力で、倒したりするやつ。
あれは、あれで、魅力的だよね。
何事も、続けることが大事なんだよね。
うん。自分に言ってるのよ。
2006/04/13(木) 00:01:55 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
そうだよ。
ichikaraさんのところへコメント書いてから、決心したんだよ。
今までの私は、優柔不断だったわ。
今度の決心は、固いからね。
次男君もいなくなったし。
頑張るわ。
ヨガは、やってるときは、痛いし、辛い時もあるんだけど、
なんか、普段伸ばしたことのない筋が、
うれしいよ~。って、言ってるみたいなの。
で、呼吸を使うと、実力以上に伸ばせちゃったり、曲げることが出来たりするわけよ。
とにかく、
ダイエットは、二の次で、体にいい事をやるって、思ってがんばるわ。
2006/04/13(木) 00:05:30 | URL | mint #-[ 編集]
mintさぁ~ん(≧∀≦*)
ヨガの猫のポーズにエロさを感じちゃうのはりらだけ?
りらも腹筋100回は毎日やることにしてます(ノ∀`)
便乗してヨガもやろっかなぁ~(*´艸`)
パパが来週から香川に出張決まったみたい。 
1ヵ月も家にいなかったケド、なんとか喧嘩しないで乗り切れたよ(`⊆`)ъ
残念ながら…いなくなることを淋しいとは思えないけど、残りの何日かは仲良くしたいな。
自分の報告ばっかりでスマソ。(・∀・) 
2006/04/13(木) 01:17:19 | URL | りら #-[ 編集]
ヨガマットって専用の物まであるんですね~。
知らなかった。

私も娘が生まれるまでは腹筋等の筋トレを欠かさなかったんですけど、
さすがに時間がなさ過ぎる・・・。(涙)
今は筋トレするより寝たいです。(汗)
mintさん偉いですよ!
仕事時間も延びたはずなのに。。。
2006/04/13(木) 10:00:49 | URL | せな #-[ 編集]
エラーが発生しました。
ヨガは、色っぽい人がやると、どのポーズもセクシーだよね。
私たちおばちゃんたちがやると、どのポーズもね。。。。
おお。出張決まったんだ。
うん。よく耐えた。
そうだね。あと何日って、わかってると、優しく出来るかも。
=^-^=うふっ♪、期間限定っていうやつ。
ううん。近況報告が、一番うれしいよ。
りらさん、どうしてるんだろうって、気になるもん。
フェードアウトしていったお友達も、りらさんみたいに、たまにコメント入れてくれると、
とってもうれしいんだけどなぁ~。
2006/04/13(木) 10:01:24 | URL | mint #-[ 編集]
Re.りらさん
上のタイトルどうしたんだろう。
一回送ったら、失敗して、
そうなってしまったの。ゴメンヨ。
エラーは、解除されました。
2006/04/13(木) 10:03:01 | URL | mint #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/13(木) 23:18:11 | | #[ 編集]
私もヨガじゃぁないけど体を柔らかくするために、ストレッチしようと思ってるんだ。Hのためじゃぁないからね(笑)
2006/04/13(木) 23:27:30 | URL | pie #-[ 編集]
Re.せなさん
クロフネさんから、ナイショで、コメントいただきました。
元気そうで、なにより、頑張ってるみたいですね。
わたしですか?
えらくはないんです。
仕事時間は、延ばしたけど、次男君が、いなくなったからね。
迎に行かなくてよくなったし、
手がかからないといっても、やっぱり、
家にいるといないとでは、大違いです。
だから、ヨガ、頑張りますよ。
腹筋してたんだ。
さなさんみたいな人のためには、
短時間でできて、体にいい運動が、
あればいいのにね。
2006/04/14(金) 08:31:04 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
うん。
ストレッチも、すっごくいいらしいよね。
Hのためじゃない?
(¬、¬) アヤシイ。
私の場合は、そばに教えてくれる人が、いたから、ヨガになりました。
何事も、続けることが大事なんだよね。
blogに書いたおかげで、続けられるといいな。
サボってたら、しかっておくれよ~。
2006/04/14(金) 08:35:08 | URL | mint #-[ 編集]
よかったの ?
ビシっ、
あぅ!

http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi
久しぶりに 進入しました。
2006/04/14(金) 10:18:23 | URL | リッキー #-[ 編集]
Re.リッキーさん
何が?
おおっ。
やってみました。私は、M女です。
まっ、わかってました。
自分でも、以前からそうだとは、思ってたから。。。。
リッキーさんは、どっちなんだろう?
2006/04/14(金) 12:15:04 | URL | mint #-[ 編集]
お久しぶりです!!
やっとこ、ネットが復活いたしました♪
覚えててくれてますか~??
広島のアリアです(泣)

ざっと読ませていただきました。次男君、入学おめでとうです。淋しいですよね・・。私も、社会人になったとき、独り暮らしを始め、両親と離れ、結婚して、引越し、今また広島に来て、両親と離れ・・
。そのたび、両親は色々と面倒をみてくれました。そのたび、淋しかったんだろうなぁって、その分、幸せにならなきゃ、恩返しもしなきゃって思います。今次男君は自分のことでいっぱいかもしれませんが、きっと、家族のありがたさ思うときがあると思います。
しかし・・・3万って・・安い!!!
2006/04/14(金) 20:57:54 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.アリアさん
時々、アリアさんのところに行って、
更新したかなって、覗いてたんだよ。
やっと、落ち着いたかな?
今年は、天気悪い日が、多くない?
周りにぜんぜん知ってる人がいない土地に行って、大変かもしれないけど。。。
まっ、そんなに両親と遠くはなれたわけじゃないんだし。
新婚生活のやり直しと思って、楽しまなくっちゃね。
私も、次男君のいない生活に慣れました。
2006/04/15(土) 09:29:51 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
