無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん乙女心?は、複雑なの。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
乙女心?は、複雑なの。
私の年代になってくると。
っていうか、
まっ、詳しくは、書いてないんだけど。

ヾ(;´▽`A``アセアセ

そこんとこは、あんまり、追求しないでね。

いろんなパターンの人がいるのよね。

同級生で、幼稚園児のお母さんをやってたり。。。。

かと思えば、

今日、バレー行って、ショックだったのが。

私よりちょっと、年上の、Yさんちの、
Aちゃんが、9月に赤ちゃんが生まれるんだって。

20歳だよ。
Yさんは、

おばあちゃんになっちゃうわけよ。

まっ、世間では、よくある話なんだけど。

身近でおきてしまうと、
ショックだよ。

Aちゃんは、小さい時から、知ってるしね。

私の年代って、早い人は、


おばあちゃんになっていくんだぁ~。


もう、そんな歳なんだなぁ~。

って、実感しちゃうのよね。

でもね。

すっごくうらやましくもあるの。

うちの子って、
なかなか結婚しないようなタイプだから、

プーさんと、孫は、見られないかもね。って、
今から、あきらめてるんだけど。。。


だから、
子供が、結婚して、家庭を持って行くっていうのは、
すごくうらやましいんだ。

Yさんに、嫉妬しちゃいます。


娘を持ってないから、
息子の場合とは、ぜんぜん違うのかもしれないけど。。。


孫、抱っこしてみたいなぁ~。


プーさんは、とっても赤ちゃん好きだしね。


でも、おばあちゃんになるのは、いやだしなぁ~。


という、乙女心?の複雑さを、
今日は、綴ってみました。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんな時間ですか?
もしかして私・娘と同じ頃孫と
自分の子供面倒見てたりしちゃったりして。。
んなぁ事ないと思うけど・・・笑)
娘も結婚遅いタイプだと思うから
孫見れるのはいつだろう?って....
まだ下の子に手が掛っちゃってるから
孫まで考えれないけど赤ちゃんは
可愛いから抱っこだけならしたい。
2006/04/21(金) 01:12:07 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
Re.pieさん。
はい。こんな時間です。
最近は、夜更かししてます。
っていうか、いつもこの時間は、ヨガしてるんだけど、
今日は、バレーしてきたから、運動は、十分足りてるということで。。。
みんなで、よく話すんだけど、
『孫は、かわいいと思うけど、
毎日預けられるのは、いやだよね。
時々、遊びに来てくれて、親と一緒に来てくれないとね。』
って言うのが、共通の意見です。
2006/04/21(金) 07:12:20 | URL | mint #-[ 編集]
うちは娘二人だからもっと現実的なのかも。
多分、女の方が結婚年齢は低いだろうから
mintさんよりも先におじいちゃんになってしまいそう (||||Д`)ァゥッ!
2006/04/21(金) 08:01:58 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
w(゚o゚)w オオー!。道具屋さんパパ!
男の人の、娘さんの彼に対する憎悪は、すごいらしいから、
心配です。
生まれたときから、お嫁になんかやるもんかって、言ってるパパも、多いからね。
彼が、出来た時点で、かなり、ショックだろうね。
私は、息子たちに早く彼女が、出来てほしいけどね。
道具屋さんは、結婚式で、なくタイプのような気がする。。。
(私のイメージです。)
2006/04/21(金) 08:36:25 | URL | mint #-[ 編集]
うちの子も遅いかも・・
ひょっとしたら、一生独身かもしんないしね( ̄ヘ ̄;)ウーン
でも、こればっかりは本人が決める事だもんね。

うちの姪っ子なんて、子連れ成人式をしたよ。
(19歳で産んだの)
早い子は、ほんとに驚くほど早いよね。

でも、男の子でもわかんないよ?
プーさんとmintさんが可愛いお孫さんを抱く日、
案外、そう遠くはないかも(^▽^)

2006/04/21(金) 08:52:53 | URL | オール #-[ 編集]
孫かぁ・・
まだまだ先です(笑)
でも、娘よりは息子に早く結婚してほしいなって思っちゃいます。なんでだろ・・。
できれば、近い年齢の人か年上で、間違っても、5以上下の子、一回り下の子なんかはやめて欲しいです・・。(妙に現実的な希望w)でも、いつまでも今のかわいい息子さん、娘さんでいてほしいなぁ・・・。
2006/04/21(金) 09:01:07 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.オールさん
女の人って、子供を持ってみて、初めて、アッこの人は、いいお母さんタイプだったんだわ。って気付くことがあるよね。
けっこう、遊んでる感じの人が、子供を産むと、すごい、子育て上手だったりしてね。
我が子の電撃結婚、望んでます。
基本的には、どんな人でもOK。
人種、国籍問いません。
ただ、フィリピンには、トラウマがあるので、止めてほしいな。
あと、あまり、年上の人とは、いやだな。
私と、歳が変わらないような人。
あとは、どんな人でも、いいよ。
なんて、実際は、どんな人でも、気に入らなかったりしてね。
=^-^=うふっ♪。
2006/04/21(金) 12:19:25 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
そうなの。私も一緒。
歳は、近くないとね。
まっ、本人たちの意思なんだけど、なっぱり、孫の顔は、見たいよね。
不思議なのがね、外見は、もうすっかり、大人なんだけど、私の気持ちは、いつまでたっても、
よちよち歩きの、かわいい頃の子供たちのまんまなんだよね。
アリアさんちのお子さんは、なんか、結婚早そうな感じがするな。
2006/04/21(金) 12:23:19 | URL | mint #-[ 編集]
そぉよね
たまに顔みて、責任がないから孫は可愛いんだよね。
そう言われたわ(ノ∀`) 
でも、わかる気がする。

義理のお母さんがmintさんみたいに若かったら、一緒にヨガしたりダイエットしたり楽しそうだよね(*´艸`)
2006/04/23(日) 01:04:02 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
そうかぁ~。孫ができるって言うことは、
その前に、うちの場合だと、嫁が、くるって言うことか。
来るって言う言い方も、なんか、古臭い感じがするね。
blogには、どんなお嫁さんでもいいわなんて書いたけど。
わたしの義理の娘になるのね。
私って、けっこう人見知りだから、うまくやっていけるかなぁ。
出来た人が、お嫁さんになってくれるといいな。
ほんとに、一緒に趣味を共有できるような人がいいわ。
2006/04/23(日) 08:14:57 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
