無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん裏介護。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
裏介護。
久しぶりに、プーさんに、襲われました。

=^-^=うふっ♪

最近、Hの頻度は、増してたんだけど。

どういうわけか、ここ1週間は、なかったんです。



でもね、
なんと、タイミングの悪いことでしょう。

襲われる数時間前に、
生理になっちゃってました。



触られると、
すっかりその気になってしまうから、

『お代官様、今日は、私には、触らないでくださいませ。

 私の手で、サービスさせていただきます。』

なんて言ったって、
ダメです。
容赦なしです。

で、結局、プーさんに、

オッパイ吸われて。

オッパイが、弱いんです。

=^-^=うふっ♪。


でも、プーさんに、
アソコを触らせるのは、いやだし。

自分で、触るのも、いやなんだけど。



ナプキンごしに、
自分で、触って、
イッちゃいました。


もちろん、そのあと、
プーさんにも、

シャカシャカピュー。

っとね。





あっ、それでね。

プーさんと、話したんだけど。。。

Hの途中で、大量出血を感じて。

ちょっと、中断して、
トイレに行ってきたのね。

もどってプーさんの様子を見たらね。

『なんか、寝たきりのおじいちゃんみたい』

って言う感じて寝てたの。


ドラマのシーンのように、

下半身に、シーツをかけて、

物憂げな感じの横顔でも、見せながら

待っててくれてたら、

素敵なんだけど。。。。

現実は、
そんなもんなのさ。

( ̄‥ ̄)=3 フン。

で、
↑のセリフをプーさんに、言ったらね。

ウケちゃって。

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ウケてる場合じゃないよ。
反省しろよ。


『寝たきりになったら、出してくれる?』

っていう話になって。

寝たきりの人たちだって、
生殖機能は、元気で、
出したい人は、たくさんいるだろうし。

奥さんが、いる人は、いいけど、
いない人は、買い物もいけないから、

HなDVDとか、雑誌とか手に入らないしね。

息子の嫁とかに
見つかってもかっこ悪いしね。


ヘルパーさんたちが、
セクハラされるっていうことも、

しばしばあるみたいだし。

なんか、かわいそうだよね。
お互いに。





そこで、プーさんと、
新商売を考えました。


裏介護です。


男女平等では、ないんですが。
特に、男性向けになってるんですけど。。。。

女の人は、そんなに切羽詰らないと思うので。




おうちで、寝たきりの人を抱えてるご家族の方に、
そういう必要性を、国が、指導し。


雑誌や、
DVDのみで、いい人。
(これは、自分で出すよって言う人。)



ほかの人に出してもらいたい人。
(だよね。)



他の人を触りつつ、出してもらいたい人。
(好みの人、写真で選べます。)



など、ご要望を聞いて、
派遣します。



もちろん、世間様には、わからない、いでたちで、
訪問させていただきます。






どうかね。これ。



これからの、老人社会の世の中には、
必要になる仕事だと思うんだけどね。



裏介護


ただーし。
私たちの住んでいる田舎では、
すぐに噂になってしまうので、

無理です。

残念。











スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごい発想だ
「裏介護」っていう言葉自体が、すごく斬新かも・・・(笑)

って、冗談抜きで、それって切実な問題だと思うな。
うちの母ね、前にヘルパーさんみたいな仕事をしてた時があるんだけど、
その時、やっぱり強制されたことがあるって言ってたもん。
「金払ってんだからそれぐらいしてくれたっていいだろ~~」って。
もちろん、おかんはブチギレて即効で仕事辞めたけどね(笑)

だから、ひょっとしたら近い将来、
現実に成り立っていく事業になるかもしんないよ?
で、「裏介護」っていう言葉も、自然に生まれちゃったりして。

あと、私は生理中にした経験0だよん。
きっとパパも恐れをなしてできないと思う~(^▽^)

2006/04/23(日) 14:25:06 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
やっぱり、現場では、実際にそういうことが、起きてるんだね。
寝たきりの人だって、性欲は、普通の人となんら変わりは、ないだろうからね。
女の人は、別にそういうことは、ないと思うけど。
男の人は、生理的にね、出したいっていう欲求があるだろうからね。
みんなで、考えてあげなくっちゃいけない問題かもしれないわ。
ウンウン。
2006/04/23(日) 15:16:35 | URL | mint #-[ 編集]
こんにちはです♪
うちは、生理中でもお構いなしです・・(泣)生理中だから・・って言うといそいそと分厚いバスタオル持ってきます(笑)あんまり出血が多いと、気持ちよくなかったりするんですけどねぇ・・。
裏介護かぁ・・。夫さんはあったら絶対利用するな。夫さんがそれぐらいの年齢になったら、一個下の私もそんなにかわらないおばあちゃんですもの・・。どうにもしてあげられないです~~!!
2006/04/23(日) 16:27:52 | URL | アリア #-[ 編集]
けもの道を思い出しちゃった。
あ・・・あのジイさんは出さないんだっけ。
そういう介護があったら、何人かは寝たきりじゃなくなるかもね。
元気になって歩きはじめるかも。
2006/04/23(日) 16:28:51 | URL | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
Re.アリアさん
>どうにもしてあげられないです~~!!
そんなことないよ。
男の人のほうが、大概先に、弱っちゃうんだから、アリアさんが、出してあげればいいのよ。
問題は、奥さんに先立たれた人とか、
ずーと独身の人とかだよ。
うん。
2006/04/23(日) 16:44:34 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アクビちゃん
けもの道って、本のタイトル?
面白いの?
今図書館に行って帰ってきたとこ。
皆さんにお薦めしてもらった本借りてきたとこ。
図書館に行くと、どの本借りていいか、わかんなくなっちゃうから、
みんなからの、お薦め図書があると、
楽でいいわ。
アクビちゃんもなにか、お薦め紹介してよ。
ちなみに今日借りて来たのは、
山本周五郎さんと
大沢在昌さんと、
京極夏彦さんです。
2006/04/23(日) 16:48:49 | URL | mint #-[ 編集]
寝たきりの人の性欲って考えたことなかったな。
でも考えてみたら寝たきりでも普通の人と同じなのかもね。
そのうちデリヘルでも病床に出張とかあるのかも (||||Д`)ァゥッ!
2006/04/23(日) 21:21:26 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
私は、女の人だから、寝たきりになってからの、性欲の処理とかは、ぜんぜん気にしてなかったけど。
プーさんの発想です。
まっ、プーさんも、私も、私のほうが長生きするだろうという予想ですが。。。
プーさんは、H好きだから、寝たきりでも、きっと、出したがるだろうな。
私がいないと、きっと、ボケた振りして、介護の人に、『出して』なんて、いいかねないタイプだわ。。。。
こういう性の問題は、公の場では、なかなか言い出せないかもしれないね。
2006/04/24(月) 08:29:14 | URL | mint #-[ 編集]
お久で~す!
寝たきりでも体の動く人はいいけど手も上手に動かせない人は
やっぱりやってもらわないとだめですね~。
そういう人は割引料金は効きますか?(^^;)
でも、寝たきりだからそういうものがあるってことも
耳に入るにはヘルパーさんがパンフレットとか
もって行かないとだめなんですよね~。
あ、現実的に考えちゃった!
それ、うちの旦那も賛成するかも(^^)V
私じゃ出してもらえないって分かってるだろうし。
2006/04/24(月) 08:58:15 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ichikaraさん
そこなんです。
寝たきりの人が、情報を手に入れるためには、家族からだと、こういう情報は、気まずいし、
やっぱり、週に1.2度たずねてきてくれる、ヘルパーさんが、何気なく聞いてあげないとね。
治療のひとつです。見たいな感じで、やってあげないとね。
でも、反対に、そういう仕事をしてくれる人は、いるのなかぁ~。
お給料がよければ、今の世の中、やる人は、いるよね。
2006/04/24(月) 12:16:32 | URL | mint #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/24(月) 12:36:11 | | #[ 編集]
以前旦那と話していたときに、
「70歳ぐらいになっても、ちゃんとHしようね。」と言われたことがあるので、
やっぱり、男性は性欲あるんだなぁ~と思ったことが。
(って、女性もあるのかもなぁ~)

商売になると・・・。
凄いなぁ・・・。
なんでだろう・・。想像してしまうと
ちょっと微妙にビビッてしまいました。(汗)
まだ、お祖父ちゃんお祖母ちゃん年代が
元気に性欲あるのがピンと来ないんですよね~。
2006/04/24(月) 14:48:49 | URL | せな #-[ 編集]
いつまでも
男性はいつまでたっても子孫を残そうという働きがあるそうですよ~。
寝たっきりでも,体が弱くなっても看護婦さんに触ったりするのはそのせい。
裏介護うける発想だねーぇ!
ミントねーさんとぷーさんもいい感じで落ち着いて来てる???と感じたよ。
2006/04/24(月) 21:43:19 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
Re.せなさん
>「70歳ぐらいになっても、ちゃんとHしようね。」
これは、クロフネさんらしいセリフだね。
私も、おばあちゃんになってからの性欲については、考えたことなかったけど、
プーさんは、考えてるみたいね。
風の噂では、老人ホームとかでも、どろどろした恋愛は、あるみたいだよ。
いい商売になるとは思うんだけど。。。
やり方が、イマイチ思いつかないんだよね。
これからは、お年寄り社会だから、ターゲットは、お年寄りだよ。
あと、ペットも狙い目だね。
っていうか、もう、そうなってるよね。
2006/04/24(月) 21:49:54 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
そうなの。落ち着いちゃって。
なんか、Hまで、落ち着いちゃってるよ。
回数は、あるんだけど。
激しくはないわ。
まっ、いいか。
でも、男の人が、年取っても性欲を失わないと、
ダーリンを愛する私たちとしては、相手しなくっちゃいけないんだけど、
できるかなぁ~。
いつまでも、セクシーで、美しくないといけないね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/04/24(月) 21:52:36 | URL | mint #-[ 編集]
Re.管理人のみ閲覧さん
コメントありがとうございます。
blogとかは、書いてないのですか?
よく知らないままに、おきらくにコメント書いてしまって、
ごめんなさいね。
私の過去のblogは、読まなくていいですよぉ~。
もう、過去の私とは、変わってきてますから。。。
また、あちらでも、お会いしましょうね。

2006/04/24(月) 22:02:10 | URL | mint #-[ 編集]
手でいいなら……(*´艸`)
って、やっぱりムリかも。
まぁ、寝たきり相手なら無理矢理襲われる心配もないし。
ある意味安心? 


最近バイトの男の子達の話でも、デリヘル好きな人とか風俗ハマってるとか…Σ(゚∀゚ノ)ノみんな20代なのに。
そうゆうの聞くと、やっぱり男と女の性欲の違いを実感するよね。
新開発されたオナホールの介護施設での需要が増えてるってゆうし。

でもお年寄りじゃぁ、あんまり激しくするとイッた時に逝っちゃうかもね。 
その辺は御了承下さいって但し書きしとかないとね。
2006/04/25(火) 16:11:19 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
え~。
新開発されたオナホールの介護施設って?
あとで調べてみよっと。
でも、イッた時に、死ねたら、最高の死に方かもね。
家の近所のおじいちゃんで、温泉旅行にいって、
『アー、いい湯だった』って、
温泉から、出てきてから、ぽっくり、死んじゃった人がいたけど。
体をきれいにして、最後のセリフが、
『アー、いい湯だった』なら、最高の死に方だと思うけどな。

介護している家族の方からも、感謝されちゃったりして。
2006/04/26(水) 08:22:19 | URL | mint #-[ 編集]
訂正。
ごめんなさい、書き方おかしかったね(^o^;
少し前の雑誌の記事に出てたんだけどね、 
感度バッチリのオナホール(5種類)が、すごい売れ行きらしくて、介護施設からの注文も多いんだって。


オナホールの介護施設……ちょっと想像してしまった((((;゚д゚)))コワッ
2006/04/26(水) 10:57:37 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
オナホール、検索して、写真で見ました。
(。-_-。)ポッ
世の中いろんなものが、あるんだね。
またひとつ、賢くなったわ。
もし、うちの子たちが、隠し持ってても、びっくりしないですむわ。
でも、これを作っている工場では、働きたくないかも。。。。
あと、イケメンのナイスガイが、買ってたら、もったいない気が、するかも。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ。
2006/04/26(水) 12:16:27 | URL | mint #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/26(月) 22:42:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
