無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんゴールデンウイーク最終日

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゴールデンウイーク最終日
ふぅ~。
やれやれ。

ゴールデンウイーク終わります。

みんな、楽しんだかな?

060505_1013~02.jpg



IMG_0522.jpg


当たりました。

ありがとうございます。




今、次男君送ってきました。

JRの駅まで。


忘れ物ないよねって、
確認したよね。

本人も、車の中で、
今一度の確認をし、
ないって言ってたよね。


駅の前で、
次男君降ろして、

駅前が、すごく混んでて、
私は、ノーメークで、
人に会いたくなかったから、

すぐ、発進したの。

次男君の姿を、バックミラーで確認しつつ。


バイバイって。


なんか、違和感。

足元が変。

次男君の靴は、確か黒。

足元、茶色だったわ。




うちに戻って、玄関見ました。


あるぅ~。
次男君の靴。


ない~。
便所スリッパのようなサンダル。


福岡の町を、便所スリッパのようなサンダルで、
うろうろしてる子。

うちの次男君です。

よろしくお願いします。


血筋です。

私の姉にそっくりです。


姉は、家に帰るたびに、絶対に、
何か忘れていきます。


それは、見事です。


確認もちゃんとします。
『今回は、大丈夫。』

毎回、そう言って、
何かを忘れていきます。

プーさんからは、方向音痴、
姉からは、忘れ物癖。


次男君、ゴメンヨ。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
アハハ!!
本人は、いつ気付くんでしょうね。
明日から日常。
ちょっとホッとしています。
2006/05/07(日) 14:57:03 | URL | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
無事帰れたでしょうか~?
高校生のとき、やたら上履きから履き替えるのを忘れて駅まで歩いていた友人を思い出しましたw
一緒に教室から出て、下駄箱でみんな履き替えてるのに、なぜ、君はひとり、上履きのままなんだ!?
しかも、一回や二回じゃなかったし・・。
その子も今では立派な看護婦さんらしいです・・。そういえば、何かいっつも忘れてたなぁ。ちなみに、みんな、同窓会でその子の勤務先きいてました。・・絶対行かないってw

私も、わりと、忘れ物多いです。よく、夫さんにあきれられますw
2006/05/07(日) 16:38:43 | URL | アリア #-[ 編集]
忘れ物かぁ…。
物は殆どないけど、最近よくやるのは、 
玄関にカギさしっぱなし。 ((((;゚д゚)))
しかもキーケースごと。


荷物と子供おろしてる間に忘れちゃうみたい(ノ∀`) 
5回はやってます。
朝まで気付かなかったコトも何度か……。
盗まれても文句言えないね。 
気を付けなくちゃ。


その点、次男君の忘れ物は危なくないからいいね。
忘れ物ってさ、また次に会う約束みたいで、なんかよくない?(´∀`。)ノ゚.:。+ 

2006/05/08(月) 00:20:51 | URL | りら #-[ 編集]
Re.アクビちゃん
本人にいつ気がついたか、確認してみました。
車を降りて、駅に入ったときらしいです。
二人で、途中コンビニに寄ったのに。。。
その時は、気がつきませんでした。
でも、そのときに気がついても、もう、引き返さなかったと思うから、
帰ってよかったのかも。。。
アクビちゃんの場合は、ゴールデンウイークが、終わったほうが、ほっとできるね。
また、夏休みが、すぐにやってくるしね。
2006/05/08(月) 01:44:06 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
看護婦さんで、忘れっぽいか!
それは、怖いです。
みんなが、病院を聞いたのもわかります。
でも、普段は、気を抜いてて、仕事では、出来る人なのかも。。。
今回、次男君は、トータル3時間で、アパートまで、戻りました。
それが、普通です。
8時間かけて帰ってきたのは、ナンだったんでしょうね。
2006/05/08(月) 01:47:25 | URL | mint #-[ 編集]
Re.りらさん
子供に気をとられての、忘れ物とかは、納得するんだけど。。
うちの姉や次男君のような、気をとられるものは、何もなく、確認もちゃんとしたのに忘れるっていうのが、
納得いかないんだよね。
あまいよ、りらさん。次に会う約束なんて。。。
うちの姉なんか、携帯の充電器忘れたし。
すぐ、送ったもん。
まったくぅ~。
2006/05/08(月) 01:50:41 | URL | mint #-[ 編集]
分かる~
私も忘れ物魔です。
週末実家に帰るたび何かしら忘れて帰ってきます。
今日こそは!って思ってもだめ・・・(-.-;)
血筋・・・なんでしょうかねぇ。
2006/05/08(月) 13:23:56 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
多分忘れやすいのは、どっかの旅行先のホテルとか
そういった永遠に戻ってこない
場所じゃないから気が抜けるんじゃないですか?
また、ホテルとか旅館ってこざっぱりしてるから
見渡せるけど、家ってごみごみしてますもんね。
(決してmintさんちがごみごみしてるって意味じゃありません(汗))

旦那も忘れ魔ですよ~。
でも、仕事の忘れ物はないですね。
ちなみに、大体忘れるのはハンカチ。(笑)
2006/05/09(火) 11:42:41 | URL | せな #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
姉の場合は、何回か、確認するのに、
(≧◇≦)エーーー!。
こんなところにっ。
こんなものがぁ。
って感じで忘れていきますね。
姉が、帰ったあとは、母と、忘れ物探しをしたりしました。
大概私が、探し出します。
まっ、一種の楽しみになってますね。
姉や、次男君は、たぶん、のんびり気を許してくれてるんでしょうね。
2006/05/09(火) 12:25:10 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
せなさんのコメントで思い出したわ。
プーさんは、ホテルによく忘れ物する。
パンツとか、シャツとかだから、
そのまま、あきらめちゃうんだけど。
この前は、胸に、カードを入れてるから、
そのままには、出来なくて、
ホテルに電話して、送ってもらいました。
ワイシャツもしやクリーニングしてくれるかもよ?なんて、
淡い期待をしてたけど。。。
ビジネスホテルですから。。。
汚いままの、ワイシャツと、そのポケットに、しっかりカードが。。。。
宅配便の料金は、もちろん着払いです。

ちなみに、うちは、ごちゃごちゃしてます。
せなさん、正解。
=^-^=うふっ♪
2006/05/09(火) 12:29:38 | URL | mint #-[ 編集]
次男君がいなくってさみしい?
2006/05/10(水) 06:11:25 | URL | cutie*pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
ううん。
もう、いない生活に慣れたから、
初めて、家から旅立たせる時は、かなり寂しかったけど。
今回は、平気。
PCとられて、いらいらしちゃったし。
だんだん、そういう生活に慣れてくるんだね。
2006/05/10(水) 12:22:41 | URL | mint #-[ 編集]
かわいいね♪
うっかり次男君(^▽^)
きっと、とってものんびりしてて穏やかな性格なんだろうなぁ。
お姉さんのキャラも、私は結構好きかも♪

で、結局そのサンダルで自分の家まで帰ったんだよね??

2006/05/10(水) 14:44:32 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
はい。そのままそのサンダルで、アパートまで帰ったよ。

ゴールデンウイークで、のんびりしすぎて、
今週は、月、火、水と、ダウン気味です。
すっごく、寝てます。
冬眠のくまさん状態です。
昨日の夜は、更新しようと思ったのにぃ~。(ρ_;)・・・・ぐすん。
今日は、バレーがあります。
2週間ぶりで、かなりやばいかも。。。
2006/05/11(木) 08:37:18 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
