無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん交通事故と白いんげん

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
交通事故と白いんげん
今回は、これだけ。

060516_0443~01001.jpg



左の上のは、健康飲料。
1本3000円だって、

ピンクのは、ネームタグ。

あと佃煮。




土曜日の朝、って言っても、
まだ、土曜日になったばかりの、1:30AM。

田舎なので、交通量は、この時間、皆無に近く。
静かなひと時、プーさんのイビキを聞きながら、
パソコンしてました。

すると、車の近づいてくる音が。。。。

いきなり、ドスーン!の衝突音。

ブレーキ音は、なかったけど。。。

なになに?

窓を開けてみてみたら。。。。


あら~。

おなじみの道路を挟んで、お向かいの床屋さんへ。

お店は、ぎりぎりセーフだったんだけど。

看板と、電柱と、ほんの少し壁が。。。。


でも、深夜で、誰もいないし。。。

車は、前から突っ込んでて、
ボンネットが、開いて、
中から、白い煙みたいなものが、もくもくと。。。


どうしよう。
私、第一発見者です。


床屋さんは、店舗には、住んでおらず、

5分ほどのところにお家が。。。


運転手さんは、車から、降りてこないし。。。


えー。死んじゃった。


とにかく、助けにいかなくっちゃ。

救急車に、警察にっと。。。。


あっ、プーさんを起こして、一緒に行ってもらおう。

『プーさん起きて、ちょっと、窓から見て。』


って、プーさんと再び、車を見たら、

運転席側のドアが、開いて、
男の人が、ふらふらと。。。。

5.6歩歩いて、
ばったりと。。。

きゃー、重症かも。。。。


行かなくっちゃ

と思ったところへ。

お店から床屋さん御夫婦が。。。


お~。ラッキー。

今日は、こっちに泊まってたんだ。。。。


じゃぁ、大丈夫。

任せたよ。


で、私は、窓を細く開けて、
床屋さんには、気付かれないように、こっそり見てました。


だって、パジャマだし、
お化粧してないし。。。


倒れた男の人も、
酔っ払ってるだけだし。


そこへ、もう一台の車が来て、
たぶん、事故を起こした人の奥さんだわ。

二人とも、20代か30代だね。

奥さん、寝っころがってる御主人を蹴飛ばしてました。


で、しばらくして、救急車がきて、御主人は、運ばれていき。


そうとうしてから、警察も来て。
車は、トラックで、運ばれていきました。


もう、あの車は、だめだね。


お酒飲んで、車乗らないでよね。。。
自分は、どうなってもいいけど。。。
ほかの人を、殺しちゃうよ。。。。
家族も、いるんだしね。。。。



土曜日から、今問題の、白いんげん始めました。

Kさん(ネットワークの友達)が、
食べて、大変なことになったよって、
書いてあったんだけど。。。

もう、ネットで注文したあとで。。。

私は、内臓は、丈夫だし。。。

大丈夫かもって。。。


事故を目撃してから。

白いんげんを煎って、
テレビでは、3分言ってたけど。。。

生は、なお危険らしいので。。。

5分に。。。


うちのミキサーは、
おちゃっぱ専門のだから。。。

なかなか細かくなってくれず、
大変だった。


でも、かなりの量粉末を作ったわ。

で、土曜日の朝から、
卵かけご飯に混ぜて。。。

うん。味は、ぜんぜん気になんない。

でも、お昼に近づくにつれて、
むかむか、吐き気が。


で、しばらくすると、
お腹が痛くなって、
トイレへ。。。

下痢です。


それでも、お昼も、食事に混ぜて食べました。

具合は、悪いままです。

夜になりました。

空腹感が、ありません。


夕飯は、すこしだけ。。。。


下痢は、続きます。

で、日曜日。
めげません。


朝、トーストにふりかけて。。。

昼、天丼にふりかけて。。。

夜、そばにふりかけて。。。

日曜日は、気持ち悪くは、ならなかった。

下痢も、収まってきました。。。


で、月曜日。

3食混ぜました。
夜は、カレーに混ぜました。
白いご飯のみに混ぜると、けっこう匂いがいやかも。。。


なんか、続けられそう。

で、効果は?

今のところなんとも。。。。





あっ、あとね。
御近所の怪。

出ました。
6人目。

この人は、90歳のおばあちゃん。
家は、うちから、20メートルくらいはなれてるんだけど。。
と~~い、親戚なの。


まだまだ続くか。。。

きゃ~。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
事故か~お酒飲んでちゃぁダメだよね。
ん~もう。。モミントね~さんとこにぶっ飛んでこなくってよかったね。
お腹は大丈夫?
2006/05/16(火) 06:49:53 | URL | Pie #GNpDnBoc[ 編集]
えっ!
懸賞、すごい当たりますね~。
どれだけ出してるんですか!!ネットのやつですか?
事故、mintさんちに突っ込んだんじゃなくてよかったですね・・
(って床屋さん、ごめんね!)こわ~い。
私もお酒飲んでの運転はほんとに危ないと思います。
怪奇現象は地域全体でお払いしないとだめじゃないですか~?(>_<)
2006/05/16(火) 09:14:14 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
おまけに白いんげん!
例のTBSで苦情が来たダイエット法ですね!(>_ <)
大丈夫でしたか!?(色んな意味で)
しかし、本当に事件が起きますね・・・・・(+_+)

2006/05/16(火) 09:17:31 | URL | 由香利 #-[ 編集]
書き忘れた!
白いんげん、私もやりたかったんだけど・・。
もうネットで探しても売り切ればかりでない!!
どこで手に入れたの~?
2006/05/16(火) 09:18:49 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
懸賞・・・
すごい!
当たりすぎじゃないですか!?
そんなに当たるのかなぁ・・??

っていうか、白いんげん、大丈夫ですか??なんか、心配。

事故って怖いですね。しかも、飲酒って。今、罰則より厳しくなってるんでしょうけど、なかなか減らないもんなんですね。みんな、自分は大丈夫って思っちゃうもんなんでしょうね・・・。
2006/05/16(火) 09:44:33 | URL | アリア #-[ 編集]
お酒飲んで人を跳ねたら離婚だと言ってあります。
飲むときは必ず送り迎えよ。
でも、じーさん(義父)は平気で飲酒運転。呆れる。

危険を承知で白いんげん!
下痢をしても続行!
そんなmintさんに大うけ。(⌒▽⌒)アハハ!

やっぱり、お祓いする?
2006/05/16(火) 10:37:07 | URL | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
Re.pieさん。
我が家は、カーブの内側で、床屋さんは、外側なの。
だから、私の長い人生の中で、我が家に飛び込んできたのは、(来たことあるんだ!)1回きり。
それも、建設業の人で、前より家が、よくなったわ。
pieさんは、白いんげん騒動については、しってるのかな?
お腹のほうは、もう大丈夫だよ。ありがとう。
2006/05/16(火) 12:21:48 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
懸賞はね、懸賞サイトに登録してます。
いろんなところがあるんだけど、
1つに決めてます。
そして、毎日、その日の締め切り分のみ応募してるよ。
今、自動で、入力してくれるから、かなりの件数応募できるよ。
ポイントもたまるし。
だだ、ほしいものは、なかなか当たらないよ。
酒気帯びは、今反則金がすごいでしょ。
それも怖くて、我が家も、絶対に飲んだらのりません。
50万円とかいうでしょ。。。。
2006/05/16(火) 12:24:50 | URL | mint #-[ 編集]
Re.由香利さん
白いんげん一日目は、ひどかったよ。
気持ち悪いしげりするし。。
何にもしないで、寝てた。
プーさんには、白いんげんのことは、ないしょ。
でも、めげずに、2日目.3日目って続けたら、平気になったわ。
ただ、ウンチは、やわらかめです。
食事中だったらごめんよ。
2006/05/16(火) 12:38:20 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
さっきの返事と一緒にすればよかったね。ゴメンネ。
すぐに教えてあげたいんだけど。。。
いつも、メルマガを送ってくると頃で、
名前が、今すぐ出てこないのよ。
宅急便の包みも全部捨てちゃったし。
でも、なんとなくうろ覚えではあるから、
ちょっと調べるね。
それに、メルマガもそろそろ来ると思うから。。。
1キロ1500円で、送料が、かかったから。
2250円だったような気がする。
2キロとか、多く頼めば、送料が、無料になるらしいんだけど。。
試してみないとね。。。
でも、1キロって、けっこう多いよ。
わかったら、鍵コメにでも、入れておきますね。
2006/05/16(火) 12:41:30 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
ねっ。
蹴飛ばしてた奥さんの気持ちわかるわ。
夫が、人殺しになるかもしれないし、
死んじゃうかもしれないし。
車は、ダメにするし。
反則金は、取られるしね。
床屋さんのお店、今朝は、朝から、ぶつけられたとこ、修理してました。
そのお金だって、払わないといけないしね。
2006/05/16(火) 12:43:59 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アクビちゃん
だって、せっかく買ったんだものね。
ダメでしたって、捨てられないしね。
テレビの通りの効果なら、ほんとに素敵な、食品でだもんね。
でも、あれから、なかなかいいによ。
実は、6月に人間ドックがあるの、ちょっと体重を減らしておきたいんだ。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
アクビちゃんたまに遊びに来て、近況報告よろしくね。
2006/05/16(火) 12:46:01 | URL | mint #-[ 編集]
え~っ?白いんげんって大丈夫なの?
テレビでも「お止めください」って流しているみたいだよ。
うちでも裏番組を見ていたから録画してたけど
どうやら危険らしいってことで見ないまま消したみたい。
でも、ダイエットって文字にはいつも反応しています (*≧m≦*)ププッ
2006/05/16(火) 16:53:32 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
人によっては、激しく嘔吐下痢を、起こす人がいるみたいだけど。。
自然のものだし、体に悪いというわけでは、ないみたいだよ。
炭水化物の吸収を抑えるという夢のような食品だもん。
かなり、魅力的でしょ。
これで、効果が現れて、白いんげんの値段が下がればね。=^-^=うふっ♪。
2006/05/16(火) 18:00:52 | URL | mint #-[ 編集]
えっ(゚∀゚≡゚∀゚)?
白いんげん?? 
知らなかったぁ( ̄□ ̄;)!!
ホントmintさん、チャレンジャーだね(`⊆`)ъ
りらは玄米食べてみたけど、白米でも茶わん半分くらいしか食べないから、玄米食べたところで変化ナシ。。。 


事故も恐いけど、ご近所の怪のが怖いなぁ((((;゚д゚)))
90なら納得できなくもないけど……お祓いしたくなるねぇ。
2006/05/17(水) 00:15:35 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
白いんげん知らなかったかぁ~。
次の日は、会社で、見た見たって感じで、
つうか、放映の次の日は、お休みだったのかなぁ。
で、嘔吐下痢の人が、続出のニュースもみんな見てて、話に花が咲いたのよ。
炭水化物の吸収を抑えるっていうものらしいから、
ご飯をあんまり食べないりらさんとかは、あんまり、意味ないかも。。。
私も、玄米買ってはいるんだけど。。。
まだ、食べてない。
ほんと、何でも飛びつく女だわ。
ヾ(_ _。)ハンセイ…。
怪は、皆さん大往生というとこが、救いなんですけど。。。。
2006/05/17(水) 08:31:40 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
