無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんお久しぶり~。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶり~。
なんとなくご無沙汰してしまった。

ヾ(_ _。)ハンセイ…。

なんでかなぁ~。

白いんげんが、思いのほか効果がでなかったから。。。

( ̄‥ ̄)=3 フン
これからだよ。

最近、ヨガ、サボってるし。。。

懸賞がイマイチだったから。。。

060522_2310~01.jpg


マイクロダイエットみたいなのと、
お茶と、
携帯ストラップと、
鯨の靴べら。。。



最近のニュースで、
フィリピンの女の人が、
保険詐欺で捕まったのがあったでしょ。

あれって、我が家では、ヤバいニュースなわけ。

ほら、プーさんの彼女、フィリピン人で、
プーさん、フィリピンまで、旅行してきたから。。。。

あれから、プーさんは、彼女に会えなくなったし、
私の中でも、落ち着いてきたんだけど。。。

テレビで、フィリピンのことが流れると、、、、

なんか、いやな空気が流れるんだわ。。。

そこへあのニュースだからね。。

最初の頃は、二人ともだまってたんだけど。。。
プーさんもそれは、ちょっと変だと思ったのか。。。

だって、他のニュースは、解説するのにね。

最近は、いろいろ解説をつけるようになってきたど。。。

彼女のことは、どうなってるんだろう?

去年の今頃は、二人で、散々いろんなことを、
話し合ったのにね。。。。

もう、なんだか口にするのもいやだし、
耳にするのもいやなの。。。

普通に考えると、
今、二人のことが、終わってしまってるから、
思い出話のように話せそうなんだけどね。。。。。

これは、やっぱり、私の中では、かなりの傷を残してるんだなぁ~。
しみじみ。。。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
元気でした?
しばらく記事が更新されないから心配していました。
白いんげんダイエットで30人も入院したとテレビに出ていたから
まさかmintさんかも?と思ったくらい (;^_^A アセアセ…
poohさんもフィリピンに行ってから半年が経っているし
もう連絡とかしていないでしょ?
mintさんの心の傷が早く薄まればいいのにね。
2006/05/23(火) 08:01:25 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
お~ほっほっほっ。
残念ながら、入院はしてません。
白いんげんは、よく火が通ってないとひどいことになるみたい。
テレビでやってた3分は、短すぎ。
けっこう白いんげんてでかいのよ。
5分やっても、生っぽかったわ。
そうすると、青臭くっていやなかんじだった。
ちゃんと火を通すと、きなこ風味になるからね。

彼女のことは、私の中では、片付いてるはずたったんだけど。。。
連絡は、どうなんだろう?
わかんない。まっ、連絡しててもいいんだけどね。
道具屋さんは、不倫はしてもいいけど。
家庭を大事にして、絶対に奥さんにばれないようにしてよ。
そしたら、許しちゃう。
2006/05/23(火) 08:32:09 | URL | mint #-[ 編集]
こっちではお久しぶり。
昨日はありがとね、mintさん。
気持ち、なんとか落ち着いたからもう大丈夫だよ。

ココロにできた傷は、そんなに簡単に消えるものじゃないよ。
時間が経っても状況が変わっても、どうしても残っちゃうと思う。
私もそうだもん。
うちの場合、あの頃と状況が変わってないし・・・。
でも、毎日できるだけ考えないようにしてるんだ。
そうしないとココロがもたないからね・・・。

それにしても・・・懸賞よく当たるね~~~♪
いいなぁ~~(^▽^)

2006/05/23(火) 08:42:23 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
オールさんとこに比べたら、私なんか、気楽なほうだよね。
会おうったって、あえないんだからね。
そうなんだよね。
悪いほうに考えていくと、どんどんはまっていくからね。
でさ、当時は、悪いほうに考えて、まさかそんなことはないだろう、見たいなことが、あったりするんだよね。
悪いほうの予感が、大当たりしてたんだよね。
夫の不倫は、ぜ~たい、妻の性格を悪くする。
間違いない。
体の方は、大丈夫なの?
無理しないでよ。
2006/05/23(火) 12:22:42 | URL | mint #-[ 編集]
心配しちゃった~
私も白いんげんがまずかったのかと・・。
でも大丈夫なんだ~。
私もやっぱりやってみようかなぁ。
mintさんは実験台!

私もオールさんの言うように心の傷は簡単には消えないと思います。
連絡とかはどうなんでしょうね。
とったりしてるのかな・・・。
そんな心配しないほうがおかしいですよ。
でも話し合うとすると本当にいろんな労力を使うから
疲れちゃうんですよね・・。
それで触れないように・・・。今の私はそんな風ですが。
こんなんでいいんでしょうかね・・。
2006/05/23(火) 13:48:31 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ichikaraさん
それがねぇ~。テレビのひとみたいに
効果が現れないのよ。
テレビの人って、14センチもウエストが、それも、2週間で、細くなったって言ってたけど。。。
ぜんぜん、ジーンズも今までどおりだし。。。
量がすくないのかなぁ~。
火の通しすぎかなぁ~。
あっ、でも、ご飯を食べてしばらくすると、お腹が苦しくなってくるわ。
満腹感も、持続する感じ。。。
だから、私の場合は、それのおかげで、食べる量を減らせばいいのに、炭水化物を吸収しないんだからって、バクバク食べてるのがいけないのかも。
うん。本気で話し合うと、いい結果も出るかもしれないけど。。。
傷つくもんね。。
いやだよね。
うちも、最近は、触れません。
2006/05/23(火) 18:05:02 | URL | mint #-[ 編集]
こんばんわん♪
お久しぶりなカキコです(●´ω`●)ゞエヘヘ

白いんげん!
そうなんだぁ(´・_ゝ・`)
かなり火を通さないとダメなのねー。
テレビで見た次の日からずっと探しているけど近所のお店はぜーんぶ
売り切れヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
入荷未定になってるのよぅ。
mintさんの結果を楽しみにしてます☆

フィリピンのニュースもみたわ・゜・(つД`)・゜・
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
心の傷はそう簡単に癒えるものじゃないものね。。。
早くmintさんの心の傷が完治するといいな。。。
2006/05/24(水) 22:05:02 | URL | 雫 #-[ 編集]
彼女とは自然に消滅。。。
ばんざ~い!?
2006/05/24(水) 23:48:09 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
Re.雫さん
雫のビールみたよ。
コマーシャル。
雫さんのblog見たとき、えっ、作ったの?
なんて思ったよ。
愛からわず、元気で楽しいblogだよね。
元気がでます。
日本とフィリピンのかかわりが、どんどん大きくなると、私の傷も、ちくちくと。。。
2006/05/25(木) 08:28:05 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
ばんざ~い。
って、なるといいんだけどね。
pieさんも、油断は、禁物だからね。
男の人は、っていうか、人間て困ったもんだよ。
ほんと。。。。
2006/05/25(木) 08:29:47 | URL | mint #-[ 編集]
鯨の靴べら・・・
何処の部分なんだろう(゜Д゜;)

>かなりの傷を残してる
忘れかけてても、傷跡は残ってるんですね・・・
今の平和が一番ですね・・・。
って、あたし自分に言い聞かせてるみたい^^;w

失礼しましたm(_ _)m
2006/05/25(木) 08:53:34 | URL | 由香利 #-[ 編集]
Re.由香利さん
鯨の歯って書いてあったけど。。。
鯨の歯は、幸福をもたらすんですって!
このところなんにでもすがってしまう。

若いうちの傷は、自分を成長させる糧になると思うよ。
どんどん、傷ついて、どんどんいい女になってね。
2006/05/25(木) 12:43:57 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
