無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんダビンチコード見てきたよ~。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダビンチコード見てきたよ~。
おはよ~。

060528_0847~02001.jpg


こんなんあたりました。

オーデコロンと、
お米と、
お茶と、
お米に混ぜて炊く雑穀。


ダビンチコード見てきたよ~。

う~ん。

これから、見に行こうという人、
絶対に、本を読んでから行こうね。

本の内容を知ってないと、
映画のストーリーには、無理があるかも。

私は、上と中巻しか、読んでなかったから、
そこまでは、

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
って見てたけど、

その後は、えっ、何で、この人は、こんなことするの?
見たいな事が。。。

まして、ぜんぜん読んでないでいった人は、
わけわからないことも多かったのでは?


今ね。下巻を、友達が、やっと貸してくれて、
よんでま~す。

今回、映画作るのって大変なんだなぁ~。
って、しみじみ思ったよ。

ダビンチコードの本は、いたるところに、
豆知識みたいなものが、盛りだくさんなのに、
たくさん、カットしないと2時間半には、入りきれないもんね。

だから、ぜひぜひ皆さん、
本を読んでから、見ようね。

ウイークデーに行ったんだ。

レディースデイとかいう日で、
1000円だったんだけど、
すごくすいてた。


でも、映画館のいすに座ったとたん思い出したんだけど。。。

私って、お友達と、映画見るの苦手だったの。

だって、友達が、どう思ってるかが気になって、気になって。。。。

楽しんでるかな?
つまんないんじゃないかな?

なんて思いながら見てるから、集中できないんだよね。


後ね、
映画が終わった瞬間の一言。

なんていえばいいのかって、すごく悩むの。

感想言わなくっちゃいけないような、
でも、言ってしまうとなんかその感想が、空振りしそうで。。。

ほんとに見たい映画って、一人でこっそり見るのがいいのかも。


でも、また、見に行きたいなぁ~。

映画館行ったのすごく久しぶりで、
楽しかったんだもん。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
すごーい
ダビンチコード、早速見に行ったんだぁ~(^▽^)

原作本を読んでから行くとイメージが固定されちゃうような気もするけど、
この映画の場合ちゃんと理解するには必要なことなのかもしんないね。

それにしても・・・
mintさんってば気を遣い過ぎだよぉ~~。
感想なんて人それぞれの方が面白いんだから、
思ったことを言っていいんだよっ^ ^

んー。
私も映画見に行きたくなっちゃった・・・><

2006/05/28(日) 11:41:38 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
ていうかね。
この映画に関しては、私と、Fさんが、盛り上がってて、言いだしっぺだから。。。
私とFさんは、本読んでるし。。。
だから、一緒に行ったほかの2人にも、楽しんでもらいたかったんだけど。。。
ちょっと、厳しかったかなぁ~。って。
私ってそういうことよくあるんだ。
ご飯を食べに行った時だって。
私は、たいていおいしいの。
でも、みんなの感想を聞くまでは、
口にしないようにしてるの。
みんなが、まずいっていうかもしれないでしょ。
なのに自分だけ、おいしいっていうのもかっこわるいから。。。
でも、結局、みんなが、まずいって言った後でも、正直にいうけどね。
私は、結構おいしかったよって。。
まっ、何でもいえる関係じゃないと、楽しくないけどね。。。
2006/05/28(日) 11:47:36 | URL | mint #-[ 編集]
今、本屋に行くとダビンチコードがずらっと並んでるじゃん。
私って、ひねくれ者だから、そういうのを見ると 「買うもんか」 って思っちゃうの。
きっと、私が本を読む前に映画がテレビで放送されるでしょう。
「明日の記憶」 読みたいな。
2006/05/28(日) 15:16:10 | URL | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
今度、平日にお休みが取れたら見に行こうかと思ってました。
原作は読まない方がいいって話も聞いていたけど
mintさんは読まないと分からないって書いているしね・・・
原作は原作、映画は映画って割り切った方がいいのかも。
ハリーポッターでも両方の意見があったみたいだしね。
2006/05/28(日) 16:52:06 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.アクビちゃん
私もあるある。
ミーハーなんだけど、出遅れちゃったりすると、( ̄‥ ̄)=3 フン、て気分になって
手を出さないことがあるある。
私もダビンチコードは、本が、話題になったときに、乗り遅れて、今年の初めくらいから、そろそろ読みたいなぁなんて思ってたら、
映画で大騒ぎになっちゃって。。。
「明日の記憶」って、知らないわ!
チェックしなくちっゃね。
ありがとう。面白そうな本あったら教えてね。
2006/05/28(日) 18:31:12 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
私は、絶対に読んでいったほうがいいと思うんだけどなぁ~。。。
何でこの人、こんなことするんだろうって思うところが、あるはず。
本読んでると、そこまでのプロセスが、わかりやすいんだ。
ハリーポッターは、読んでからみたなぁ~。
でも、最近は、本は、発売されても買わないし、
映画も、DVDになるまでは、待ってるわ。
久々の映画館だったので、飲み物もポップコーンも、もちろん買ったよ。
=^-^=うふっ♪
2006/05/28(日) 18:36:02 | URL | mint #-[ 編集]
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
映画ネタですね゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪
まだ見てないんですよ・・・
早く見たいっす(;`・д・`)ウンウン

賛否両論あるみたいですけど
まぁ~それだけ話題作って事だから

あと~細かい事言う様であれっすけど・・・
ダビンチじゃなくてダヴィンチです。
スイマセン余計なこと言って┏○ペコッ
2006/05/28(日) 19:39:17 | URL | ORIS #-[ 編集]
うちの母がそんな感じです。
一緒にライブとか見に行くと、
私が楽しんでいるか気になるそうで・・。
一緒に行ってる方からすれば、別に
気にして貰わなくていいんですけどね~。
性分なんだろう~と思ってます。

懸賞。当たってますね~。
コメが羨ましいと思いました。

2006/05/29(月) 14:50:24 | URL | せな #-[ 編集]
もう行ったんですか~。
いいなぁ。映画、のんびり見たいなぁ。
でもまだ本を読んでない・・・というか本を読んでる暇がない・・(≧ω≦。)
ダビンチコードは見れないで終わりそうです。
映画、私は誰かと一緒に行ったときは相手が先に映画について何か言うまで
は何も言いません。それまでは「あ~終わったね~」みたいな
ことしか言わずとりあえず外でよっか~と促します。
mintさん、ついに私も白いんげんを炒りました。
これって炭水化物なら何にかけてもいいんですか?
2006/05/29(月) 16:22:48 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29(月) 22:27:24 | | #[ 編集]
Re.ORISさん
お久しぶりです。
ORISさんは、映画好きだもんね。
そっかぁ~。
ダヴィンチかぁ~。
でも、ゆるして、ダビンチで。。。
打つの大変なんだもん。
ぜひ、見に行ってくださいね。
なんか、お薦めの映画ないっすか?
2006/05/29(月) 23:13:52 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
何なんでしょう?
この性分は。
オーラの泉で見てもらったらきっと前世は、お偉いさんたちのお世話係だったのかも。。。
いつも、みんなが、楽しんでるかな?
なんて、気にしちゃうんだもんね。
そんな正確かも。
みんなにもよく言われるの。
そんなに気にしなくて自分も楽しみなよって。
だから、幹事は、嫌いです。
懸賞は、当選おめでとうございますっていう文章とともに送られてくるんだけど。。。
大げさに言うほど、すばらしいものは、まだ当たってないわ。
お米だって、3合だよ。
( ̄‥ ̄)=3 フン
2006/05/29(月) 23:17:51 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
私も、誰かが何か言うまでは、いわないようにしてる。
でも、誰も何も言わないと、なんか、自分が一番に言わなくちゃいけないみたいでね。
やっぱり、人と行くときは、誘われていくのがいいね。
ほんとに自分が見たいときは、私の場合は、一人で行くべし。
白いんげんはね、やっぱり、いり方が足りないとおなかを壊すみたいだね。
テレビで、やってたのは、ご飯茶碗1杯につき、大匙2杯って言ってたような。。。
なんか、ぜんぜん効果が現れないんですけど。。。
甘いものには、効かないからね。
炭水化物のみだから、甘いもの食べてちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!だよね。
(ρ_;)・・・・ぐすん
2006/05/29(月) 23:25:22 | URL | mint #-[ 編集]
生きていましたか?(笑)
え~うちのPRINCEはクリスチャンなので
この映画は馬鹿な馬鹿しいと!?言ってるんだな・・・
Da Vinci・コードが映画化され話題になってるからヒストリーチャンネルでもDa Vinci・コードが嘘か真かなんて特集してた・・
嘘だそうな・・・
まぁ~原作本にしても,映画にしても面白ければ良いと私は思うけど・・・
それにわたしは仏教徒だからね~
ジーザスが結婚してようがしてまいと関係ございません。。(笑)
2006/05/30(火) 22:35:12 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
Re.pieさん。
やっぱりね。
アメリカは、ちがうわね。
反応が。。。
日本は、キリスト教徒が、そんなにいないから、超娯楽大作みたいな感じで見られるけど。
アメリカの場合は、反応が、シリアスですなぁ~。
え~。じゃあ、princeは、教会に日曜日とか、いってるの?
pieさんは、( ̄ヘ ̄;)ウーン、行ってないだろうなぁ。
2006/05/31(水) 08:35:29 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない
2006/05/28(日) 10:09:54 | キテぃ
Designed by aykm.
