無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん見つけちゃった。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見つけちゃった。
なんかね。

プーさんの彼女に対する気持ちは、
終わってないのは、わかってたけど。。。

彼女は、日本にいないし。。。

すっかり安心しきってたし。。。。

最近は、プーさんの彼女関係の物的証拠も
目にすることがなかったから。。。

まっ、
私も、あぐらかいてました。


ところが、
ほらっ、
私って、最近懸賞応募してるでしょ。。。

自分のメールアドレスとか、
書き込むとき、
自動入力じゃなくても、
ダブルクリックすると、
オートコンプリートっていうやつで、
今まで入れた、アドレスが、自動的に出てくるよね。

そこにね。
あったのよ。

彼女の名前と、誕生日、うちの姓を組み合わせたアドレスが。。。


こんな感じ。

mint0604tanaka@yahoo.co.jp

彼女の名前がmintで、我が家の苗字が、田中だとするとね。


で、ここんとこほとんど調べなかったんだけど。。。

プーさんの物を置いてあるあたりを、
ちょっと、捜索。。。

すると、

携帯の領収書には、World callだっけ、で、5000円ほど、
自分で、その分だけ払いに行ってたし。

2つ隣の町の郵便局から出した、郵便の領収書が、900円。

それと、タガログ語の学習CD。

英語にも、最近学習意欲満々。

あと、携帯の新しいオプションを契約したみたいで、
契約ありがとうございましたの手紙が。。。

で、
プーさんのPC使った後の履歴を見ちゃうと、
どうやったら、
彼女と安く長く携帯で話せるかを調べてる感じのサイトへ
行ってるわ。

なんか、こんなことで、
PC触るのちょっといやになっちゃって。
(ρ_;)・・・・ぐすん。

で、気分が、凹んでたのに。。。
スピード違反で捕まっちゃって。。。

40キロのところ、62キロで、
15000円もとられちゃって。。。


つらいわぁ~。
なんかいいことないかなぁ~。

でもね。
考えようによっては、
プーさんが、
国際電話してるって言うことは、
彼女は、日本に来てないって言うことだからね。

安心してていいのかもしれない。


でね。
プーさんのこういうことを発見しちゃうと、
すっごく、Hしたくなっちゃうの。

なんでだろう。
人のものになりそうだと、
惜しくなるのなかぁ。

だから、今の私は、プーさんには、とっても優しいんだよ。

変でしょ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ううん。
ちっとも変なんかじゃないよ。
それは自然な気持ちの動きだと思う。
もし、相手の気持ちが自分の方にしか向いてないって確信してたら、
努力もしないし繋がろうとも思わないと思うもん。

ただ、やっぱりプーさんの行動は読んでて悲しくなるよ・・・。
いくら日本に来てないとしても、何らかの形で繋がってるっていうのは、
やっぱり嫌なモノだよ・・・。
ましてや、そういうモノの形跡をmintさんの前に残すなんて・・・。

だからだったんだね。
ココの更新がゆっくりになってたのは・・。
でも、mintさんは何も言わないんだね、プーさんに。
何も、問い詰めたりしないんだね。
そこがmintさんと私の大きな差だよね・・。

さっきは遊びに来てくれてありがとね。
嬉しかったよ。

2006/06/04(日) 14:38:16 | URL | オール #-[ 編集]
poohさん、まだ続いていたんだね。
もう半年以上が過ぎているし、連絡もしていないかと思ったのに。
そんなpoohさんにmintさんは優しくしているんだ・・・
優しくされているから安心して連絡できちゃうようにも見えるけどね。
mintさんが他の人に取られそうになったら
poohさんは優しくなったりHに誘ってくれたりするかな?
2006/06/04(日) 15:52:09 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.オールさん
言っていいほうに向かえばいいけど。。。
うちの場合は、離婚になりかねないからね。
プーさんは、へんなプライドがあるから、私が、我慢できない、やめてくれなきゃ別れるって、言ったらきっと。
先のことも考えずに、うちを出て行くと思うよ。
かといって彼女と一緒になれるわけでもないしね。
プーさんにお金があれば、また、違うんだろうけど。。
(ρ_;)・・・・ぐすん
2006/06/04(日) 17:09:44 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
私って変なのよ。
プーさんに女性の影が見え始めると、
プーさんのことがすごく好きになって、
優しくしたくなっちゃうのよ。
Sかもね。
たぶん、プーさん的には、わたしに、それほどひどいことをしてるとは、思ってないんだと思うよ。
道具屋さんだったら、男性としてわかるんじゃないかなぁ~。
プーさんの気持ち。。。
プーさんは、私が、これらの物的証拠を見つけたとは、思ってないだろうしね。
もう、修羅場は、越える元気は、ないなぁ~。
このままで、行くしかないのよ。
きっと、彼女は、プーさんの憧れのアイドルみたいな感じになってるのかも。

2006/06/04(日) 17:13:58 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんが記事に更新をしていないのは、てっきり
次男さんが実家を離れてから、自分のことにいそしむ
時間が出来たからだと、勝手に思ってました。(汗)

もう、長すぎて(彼女との接点が)怒る気にならないのかも。。。ですね。
mintさんの気持ちとして。
結局、どうやってもプーさんが縁を切ろうとしてないのですから。

でも、mintさんがHをするということは、気持ちは彼女にあっても、
身体の快楽は満たされてる訳ですよ。
それって、プーさんには都合良すぎません?
そして、怖い話、mintさんとしながら、他人をイメージとかしてたら・・・。
(すみません。本当に嫌な例えで。)

実際プーさんに会ったことないので、どこまで堂々と
浮気できて、開き直れるのか分かりませんけど、
mintさん。もう見限っちゃっていいと思いますよ!!(怒)
2006/06/05(月) 10:47:42 | URL | せな #-[ 編集]
防衛本能
自然現象ですね。。。
あたしも彼様に「今日は時間が遅いからHダメ」とか
分かってる理由で拒否されるとムラムラが倍増します。。。

2006/06/05(月) 15:41:40 | URL | 由香利 #-[ 編集]
え~~!?
ショックです。
プーさん・・・・。
ひどいよ。
お仕事やめるときも辞めてからも近くで
支えてくれてるのは彼女じゃなくてmintさん
だよ~~!どうしてその間も連絡取ったりしてるの??
私は前はmintさんみたいにHしたくなったり
してたけど、今は思わない。
たぶん相変わらず怪しい行動の決定的なものが
見つかったとしてもそうかな・・・。
2006/06/05(月) 16:17:54 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.せなさん
うん。
思い切って、捨てちゃおうかね。
自分だけの違う人生をスタートしてみたいなぁ~。
まっ、無理だけどね。
このまま年とっていくんだろうな~。
でも、ここまできたら、がんばって、夫婦を続けていくしかないかも。。。
2006/06/06(火) 01:30:52 | URL | mint #-[ 編集]
Re.由香利さん
昔っから、
自分の飽きたおもちゃで、
ほかの子が、楽しく遊んでると、
そのおもちゃがすごくいいものに思えてきて、
取り返したくなっちゃうんだよね。
そういう気持ちに似てるような気がする。
2006/06/06(火) 01:32:31 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
たぶん、プーさんの中では、私は、当然そばにいる人になってるんじゃないかなぁ~。
母親みたいな感じ。
なんか、つまんない。
でも、まあ、わたしも、長い間、プーさんのこと空気みたいに思ってたからね。
たまには、男性として意識しないといけなかったんだわ。
ichikaraさんも、そうしないと、やばいよ。
2006/06/06(火) 01:34:44 | URL | mint #-[ 編集]
時間がかかるけどその内に・・・って思ったけどぷーさんが本当に何もかも捨てて
その女の人に行ったらって思っちゃたよ私・・
国際電話も掛けてる,どうやったら携帯で長く安く話せるか調べてる,英語もタガログ語の学習も意欲満々だなんて!
それおかしいよねほんと!
そんな事プーさんに止めてもらうべきだと思う。

2006/06/06(火) 05:06:58 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
Re.pieさん。
うーん。そう考えるのが普通だよね。
でも、それは、もう、何度もプーさんには、言ったしね。
会うわけじゃないんだから、それくらいいいんじゃないかって言うことじゃないかな。
プーさんの考えではね。
ただ、プーさんは、彼女のところへはいけないよ。
お金がないもん。
彼女は、お国柄、彼女が、一族の稼ぎ頭なわけで、
プーさんが、お金を持ってないと、何の意味もないわけさ。
だから、プーさん、お金がすごくほしくて、宝くじかおうかなとか。
株やろうかなとか、言ってる。
私としては、ちょっと、あきらめの境地。
2006/06/06(火) 08:38:17 | URL | mint #-[ 編集]
ウン。普通に考えればそう思う。でもプーさんって何考えてんだろう。こんな可愛い良い奥さんがいるのに,会えないからこれだけはいいだろうって勝手な思い込み違い。頑張れミントねーさん。
2006/06/06(火) 21:05:45 | URL | sassy*pie #GNpDnBoc[ 編集]
Re.pieさん。
若い女の子が、相手をしてくれる。
それだけで、男の人は、とってもうれしいんだと思うわ。
ばかね。
で、愛してるくらいのことは、pieさんならわかると思うけど。
よく口にするからね。
でも、プーさんは、自分だけって思ってるんじゃないかなぁ。
まっ、彼女のことを全部信じてるわけでは、ないと思うけど。。。。
擬似恋愛って、プーさんは、よく言ってたけど、だったらなおさら上手に隠してほしいんですけど。。。
2006/06/07(水) 08:24:38 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
