無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんプーさん、もしかして、このblog読んでる。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさん、もしかして、このblog読んでる。
プーさんは、自分のパソコンが、調子悪くなってから、
私が、使ってるパソコンをよく使うようになったの。

まっ、だから、いろいろ見つけちゃったんだけどね。

そしたら、昨日、深夜にパソコンをやってるプーさんを発見し。

あさ、プーさんが、出かけてから、履歴を見ようと思ったら、

消してる。

タイミングが、タイミングなだけに、
この前のblog読んだの?

w(゚o゚)w オオー!

って、思ったわけ。


でも、私も、いろいろ考えて、
男の人ってね、
みんないろいろ女性関係では、
隠し事って、持ってると思うんだ。

で、うちのプーさんは、すぐに、尻尾を出してしまっちゃうの。

それって、奥さんにとっては、
悲しくて、ショックだけど、

うまく隠してほしいって、思うけど。。。

もし、うまく隠して、いろいろなことされてて、
一生終わったら、
それは、それで悲しいことかもしれない。


で、奥さんが、気づかないことは、
安心しきってるって言うことで、
いろいろなサインも発見しないで、

男性としては、
どんどんエスカレートしていってるかもしれないし、

私ぐらいの、適度に、つうか、うんとなんだけど、
心配してるくらいのほうが、いいのかもと、
自分を慰めている、今日この頃です。


安心してる奥さん、
もし、勇気があるなら、
ちょっと、ご主人の私物捜索してみたら?

あとプーさんは、もっと隠したいものは、
車にあるの。
そこは、見たくない。

見たら、離婚になっちゃうかも。
イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
履歴を消されると何か怖いよね (-_-)イヤ
せいぜいエロサイトを見るくらいならいいけど
何かしているんじゃないかと心配してしまうね。
mintさんがブログを書いていることはpoohさんも知っているんだっけ?
本音を書けることが内緒ブログの魅力だから
読まれていると思うと書きたいことも書けなくなりそう。
こっちはうまく隠して下さいね♪
2006/06/07(水) 10:23:44 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
ブログ存続の危機?
でも、mintさんが気付いてると知ってもらったのは良かったんじゃないかな。
車・・・
私なら見ちゃう。
ダメ、がまんできない。きっと。
2006/06/07(水) 11:27:38 | URL | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
Re.道具屋さん。
私が思うには、プーさんは、blogは、見てないと思う。
見られてたらちょっとやばいわ。
でも、同じパソコンを使うということは、
やばい度が、かなり、増してきてるしね。
プーさんは、どうして消したのかなぁ~。
気になる気になる。
でも、あんまり詮索しても、かえって嫌われるしねぇ~。
日々、気を抜かないで、注意は、しておきます。
2006/06/07(水) 12:18:22 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アクビちゃん
プーさんは、気づいてないと思うんだ。
そこまで、私には、興味がないのでは?
(ρ_;)・・・・ぐすん
さびしい。
車の中、何があるんだろう。
以前は、ある程度のお金。
これは、フィリピン旅行に使ってもうないって言ってるけど。
あと、インターネットで、いろいろあちらのことを調べて、プリントアウトした用紙が、たっぷり。。
でも、何があったら一番ショックかなぁ~。
あ~。考えるだけで、いやな気持ちになっちゃう。
考えないようにしよう。
2006/06/07(水) 12:21:23 | URL | mint #-[ 編集]
ごめんなさい。
先日失礼な書き方をしちゃったから、旦那に
「見限るなんて、出来ないからこそmintさんだよ。それに出来ないから悩んでるんじゃん。」と言われ、
やっと気付きました。
ほんと、ごめんなさい。

ついつい自分の物差しで、考えちゃってダメですね。(^^;
mintさんが精神的に楽な方法を取って、結果良好に進むことを祈ります。
2006/06/07(水) 14:19:18 | URL | せな #-[ 編集]
Re.せなさん
ううん。ありがたい意見です。
私と同じ意見で、気持ちがわかるじゃつまんないもん。
すぱっと、切り捨てられてたら、どんなに楽かと思います。
でも、たぶん、未練たらたらの離婚になりそうだし。。。
プーさんが、別れて幸せになったらなったで、いやだし。
不幸になったらなったで、いやだし。
子供にとっては、ずーとお父さんだしね。
2006/06/07(水) 17:46:58 | URL | mint #-[ 編集]
・・・・
きっと私だったら車の中もあら捜ししちゃってるかもしれません。
mintさんみたいにできない・・・。
でも「離婚」って重いよな~とは思います。
でも、でもでも~。
夫婦なのになんでmintさんだけ我慢しなくちゃいけないの?
ブログ、全部じゃなくてmintさんの気持ちの部分だけ
プーさんが見てればいいのに・・なんてちょこっと思っちゃった。
でもそうしたらmintさんブログ続けていけないですよね。
それは絶対やだ~~!
2006/06/08(木) 13:20:19 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ichikaraさん
いやなものをもう、発見したくないっていう感じです。
自分が、精神的に元気だと、見ても平気なのかもしれないけど。
今は、ちょっと、元気がないので、
そのうち、プーさんの車に乗せてもらったときに、捜索しましょう。
=^-^=うふっ♪
でも、プーさんは、車の鍵をなかなか手放さないし、
車庫が、私たちの部屋の下にあるので、車を捜索すると、ドアを閉める音で、ばれちゃうんだよね。
だから、なかなか難しいのさ。
でも、ichikaraさんのご主人は、ちょっと不穏な動きがあったけど、あれは、なんでもなかったのかなぁ~。
だと、いいね。
うん、夫婦は、細くなが~くが、いいような気がする。
2006/06/09(金) 08:31:51 | URL | mint #-[ 編集]
ガクガクブルブル(゜Д゜;)
く、車・・・・!!!
Poohさん、しっぽ出しすぎですし(´Д`)

浮気発見証拠として、携帯以外にたくさんあるんですねぇ・・・
外国人って・・・・・・・・・・・・・日本人よりもしっぽが出やすいのかしらorz
mintさん、前向きに。・゚・(ノ∀`)・゚・。!
2006/06/09(金) 11:14:10 | URL | 由香利 #-[ 編集]
・・・・・・
私も・・・ichikaraさんと同じく捜索してしまうタイプかも・・。

「見ないフリ」とか「気づかないフリ」とかって、
した方が現実を乗り越えるために必要なコトかもしれないけど、
あんまりし過ぎるとココロがしんどくなっちゃうよね。

mintさん、今はどう?
まだ、元気ない?
かな・・。

2006/06/11(日) 11:29:54 | URL | オール #-[ 編集]
ご無沙汰です!!
実は、いろいろありましてしばらくPC触れなかったんですが、復活いたしました。また、よろしくです!!

プーさんもなかなか未練たらたらなんですね。連絡とるだけなら許せるって思うmintさん、えらいですよ。
ほんと、どうして隠すならうまく隠してくれないんでしょうね。もしかして、見つけてほしいの?って思ってしまいます。でも、そうなのかも・・ぁぅぅ。

ブログ、私も見られかけたことがあるんですが、見てないんだろうなぁ・・。そこまで私に興味なかったみたいです。淋しいなぁ。
2006/06/11(日) 12:41:30 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.由香利さん
由香利さんありがとう。
これだけ尻尾を出してくれると、
案外、プーさんなんでもないのかなぁ~、
なんて、思いたくもなっちゃうんだけど。
悪く考えると、わたしのことなんか、もうどうでもいいのかなぁ~。
なんて、思ったりもしてね。
ほんと、わかりにくいわ。
2006/06/12(月) 08:01:58 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
おおっ。
久しぶりアリアさん、
何があったんだろう。
このお休みの間に、blogには、何か書いてあるのかなぁ~。見に行かなくっちゃね。
似てる似てる!
アリアさんと、私。
ほんと、もう、私のことには、興味がないのかなぁ~。って、思ってしまうよね。
これだけ、ぼろを出す人だから、
気を使うなんていうことは、これっぽっ地もないのかも。
2006/06/12(月) 08:04:10 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
時々、プーさんが、(≧σ≦)しょっく!!を与えてくれて。。。
でも、元気だよ。
なかなかこれなくて、オールさんところにも、遊びに行けなくて、ごめんよ。
車の捜索は、してないけど、
ちらっと、プーさんには、釘を刺しておきました。
車の中を時々、窓からのぞいてるよ見たいな事を。
わざとらしくなく気づかせましたが、
感じてくれたかな。
無理かも。
2006/06/12(月) 08:06:28 | URL | mint #-[ 編集]
お初です<(--)>。
せなさん経由で時々お邪魔させてもらっています。

私もおんなじ様な経験者なもんで
この「車」の中は見たくない(けど見たい)
気持ち、メチャメチャわかります・・・

私、我慢できない派なんで
「怪しい・・・」と思ったら
自分で自分を追いつめちゃうくらい抑えられなくなります。

だってダンナは判りやすすぎるんだものぉ~。

男の人って
子供よりたちの悪い自己チュ-だとおもいません!?

PS.リンク、いいでしょうか~?
2006/06/14(水) 14:05:14 | URL | しぶちゃ #-[ 編集]
Re.しぶちゃさん
わーい。うれしいです。
ようこそ!
しぶちゃさんちのご主人もうちのプーさんと、同じような人なのね。
しぶちゃさんが、自分を抑えられない人だと、けっこう見ちゃってるわね。
いろいろ。。。。
つらいよねぇ~。
隠すのが上手な人と、すぐぼろを出してしまう人、
どちらの奥さんが、幸せなのかなぁ~。
これは、ご主人が、不倫してるって言う前提だけど。。。
リンクよろしくお願いします。
2006/06/15(木) 08:30:28 | URL | mint #-[ 編集]
mintさん ♪

なんか・・・嬉しいです^^。
ダンナの事で悩みまくってる身なもんで。

前科2回の困ったチャンは
隠すのが下手です・・・(気持をね・・・)
約2年前、携帯から発覚。
正直離婚を考えました。
でも・・・できなかったの。
女の子3人
パパがいない生活
させたくなかった。
自分の親にも心配かけたくなかった。
で・・・ダンナの実家に泣きこみました。

今はなんとか表面上は円満家庭。
家事も手伝い仕事もできる(と思ってるダンナ)、可愛い(?)と言われるお子達。
専業主婦で子どもとダンナの為に過ごし
ボランティアで社会とのつながりを持とうとしてる私。

前の女性はダンナと同じ職場の既婚者でした。
もちろん今も勤めてます。
「自分の立場を考えて・・・大人の父親になって」とずいぶんダンナを責めました。
相手のご主人にも失礼だと。

ダンナは彼女の話をよく私にしていたんですが
おかしいと思ったのは休日にダンナの携帯に「事故った・・・どうしよう」とかけてきたこと。今でもこのとき家族で行っていたお店に入ると苦しくなります。

ダンナはもうそんな(不倫みたいな)事はないといいます。
信じるしかないのです・・・確認できないのですから。
「気持がそうなんだから仕方ないじゃないか!」と逆ギレもされました。

もう2年経ちます。
ダンナからHは求められません。
「子どもも3人いたらしないもんだ」といいます。
Kissもせがんでしてもらってる感じ・・・。

女としてもう見られていないんだと感じます。

寂しいから抱きしめて欲しいのに・・・
不安だから触れたいのに・・・

母親としてだけで
生活しなければいけないのかなぁ・・・なんて
あきらめる気持になるにはまだ時間がかかりそうです・・・。

長くなりました。
いまフラッシュバックしてて
気持が不安定なので。

また・・・
2006/06/15(木) 13:51:21 | URL | しぶちゃ #-[ 編集]
Re.しぶちゃさん
うわぁ~。
辛いよねぇ~。
うちも、二人。
前の人は、やっぱりプーさんの会社にいた人で、肉体関係が、しっかりあったけど。。。
精神的にそんなにプーさんは、のめりこんでなかったと思う。
問題は、2人目。
フィリピンの女の子。
こっちは、体の関係はないんだけど。。。
気持ちは、思いっきり入ってる。
彼女の窮地を何とか救ってあげようと、日々考えてるみたいだけど。。。
彼女は、一家の稼ぎ頭だからね。
プーさんは、失業して、お金ないから、助けてあげられないの。それに彼女は、今、フィリピンにいるから、会えないし。
だから、プーさんの気持ちが、彼女にあることは、わかってるんだけど。。。
まっ、なんとか、やっていけるんだわ。
でも、しぶちゃさんのは、辛いよね。
同じ会社にいるんだ。
そうそう、彼女関係のものは、見るのもいやだし。行くのもいやだよね。
でも、母親としてだけ生きて行こうだなんて、思わないで。。。。
ご主人が、悪いのは、誰に聞いても、明白だけど、子供たちのためにも、もし、しぶちゃさんの気持ちが、まだ、ご主人にあるなら、
努力を続けて、がんばれ。
少しは、効果があると思うぞ。
2006/06/15(木) 17:06:51 | URL | mint #-[ 編集]
mintさん ♪
ありがとー。少し穏やかになれました・・・。

気持の方がややこしいんですよね・・・。

最近、自分のほうがダンナの気持を
感じ取れなくなっちゃったのかな?なんて思ってしまいます。

ダンナは今の生活を続けるって言ってくれて
仕事も頑張ってくれてるのに。

そんなダンナを信じられなくなりそうな
自分がイヤなの・・・かな。
2006/06/16(金) 09:29:19 | URL | しぶちゃ #-[ 編集]
Re.しぶちゃさん
わかるよ~。
いくらご主人にそういわれても、
不倫され妻たちの受けた傷は、
そういう言葉を素直に受け取れなくなっちゃってるのよね。
もし、不倫されてなくて、そういう風に言われたら、眼をうるうるさせながら、うなずくことが、できるのかもしれないけど。
不倫された傷の後遺症は、かなりつらいし、一生続くのなかぁって、思っちゃいます。
(ρ_;)・・・・ぐすん。
でも、ご主人の前では、そういうそぶりは、絶対(≧◇≦)乂ダメダメッ!だよ。
あなたを信じてるわっていうそぶりを見せなくっちゃね。
つらいけど。ガンバ。
2006/06/16(金) 12:22:18 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
