無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんみんな私のこと忘れないでね。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みんな私のこと忘れないでね。
ここへは、来たいんだけど。。。。

プーさんが、最近このパソコンを、使うっていうことは書いたよね。
だから、なんか、油断ができなくて。。。

使った後は、いろいろ痕跡を消さなくっちゃいけない作業があるから。。

気持ちに余裕がないと、来ても、中途半端な気持ちで、中断しなくちゃいけなくなったりするから。。。

ほんとに、来たいときしか、こないようになるけど。。。

それでも、みんな友達でいてね。。。。

やめようかななんてのもチョッと思ったんたけど。。。
イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

(ρ_;)・・・・ぐすん。


でも、中途半端に来て、みんなのところに遊びに行って、
プーさんが、そばにいるので、どきどきしながら、コメント書いたりするのって、いやなの。

今日は、会社、お休みして、いつものヘモロイドクラブで、
食べ歩きの会なんだ。

出発まで、ひとりっきりになれる時間が、できたので。
(●⌒∇⌒●) わーい。


最近は、そうそう。。。
プーたらひどいのさ。

ある日、ただいまって帰ってきたのね、プーが。
帰宅時間も、私とほぼ同じなの。

この日は、たまたま、私のほうが先だったの。

おかえり~。

って、プーの手元を見たら、
携帯が。
で、プーの携帯は、画面が、見えてるタイプのやつ。

そのに、彼女の写真が見えてるの。
家に入る前まで、携帯をいじってたんだろうけど。。

別に彼女に電話してたわけでは、ないんだろうけど。。。

待ち受け画面に、それも、いつも、見えてる画面に、
彼女の写真いれなくったってねぇ~。

プーは、私が気がついたことには、ぜんぜん気がつかず。。。

なんか、言ってやろうかななんて思ったけど。。。

最近の我が家の夫婦関係は、すごくいい雰囲気なので。。。

それを壊すのも、もったいない気がして。。。





話し変わって、
次男君から、
ここのところ、続けて、メールが。

1件目。
次男「洗濯機の上に、蜂の巣が、どうしよう」

mint「大きさは?」

次男「ピンポン球くらい」

mint「蜂専用の殺虫剤買って、シューしようね」


2件目。
次男「お風呂のドアに、きのこが生えた」

mint「よく火を、通してから、食べるのよ。
   なんてうそうそ。
   お風呂のお湯は、すぐに抜いて、お風呂場を乾燥させましょう」



やっぱり、一人暮らしは、大切だわ。
いろんな経験をつんでゆくのね。
p(*^-^*)q がんばっ♪
次男君。

というわけで。。

今日は、お出かけ、(●⌒∇⌒●) わーい、わい。
でっかちゃんだよ~。(チョッとすきなの)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
食事会は楽しかったですか??(^^)
是非、気晴らしでもして、ゆったりしてくださいね。

しかし、プーさん。
アホですか。
と思いました。それは見せたかったのか?
と私だったら勘ぐっちゃいそう。
でも、mintさんから聞くプーさんでは
違うのでしょうね。
もう、そこを責めてもしょうがないのなら、せめて就職するよう突っついてみては!?
プーさんがプーさんであったことをすっかり忘れてました。
気がついたら半年ぐらいですかね!?

2006/06/15(木) 14:43:45 | URL | せな #-[ 編集]
Re.せなさん
うん。見せようとしたのでは、ないね。
うっかりだよね。
たぶん、もう、表示されてないと思ったんだと思うよ。

そうなのよ。
就職よ。なかなか、プーさんの年だとないんだよね。
東京で探そうか何てことも言ってるわ。
それは、それで、しょうがないのでは、なんて思ったりもしてる。
まっ、失業保険が、もらえるぎりぎりまでは、この調子でいくんでは、ないかと。。。
最近、失業プーさんになれてしまってるmintです。やばいぞ。
2006/06/15(木) 17:10:00 | URL | mint #-[ 編集]
私なら。。。
やっぱりそこで鋭くツッコんでしまうかも。。。

でも、今のいい雰囲気を壊したくないっていうのもわかるし・・。
でも、でも・・・やっぱりそういうコトはして欲しくないよね。
プーさんに、そうやって言っちゃいけないのかな。
言っても、わかってくれないのかな・・。

次男君、かわいいね。
一人暮らしって慣れるまで大変だから、
ちゃんとサポートしてあげなきゃね。
きのこんトコ、思わずウケちゃったよ(^▽^)

mintさんがblogやめちゃったら、寂しいよ。
時間にゆとりがある時だけでいいから、また遊びに来てね。
ココの更新だって、mintさんのペースで進めていいんだから。
無理しなくていいんだから・・・ね。

2006/06/15(木) 22:01:40 | URL | オール #-[ 編集]
ブログの更新はmintさんが書きたい気持ちになって
poohさんが出かけているとかの書ける環境の時だけでいいんじゃない?
アップの回数を他の人と比べる必要もないしね。
でも、poohさん用のパソコンは修理した方が良いかも(笑)
失業保険は9ヶ月だっけ?あと3ヶ月ほどだね。
こっちも早く決まってくれるといいのになぁ・・・
2006/06/15(木) 23:03:23 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ
ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイっす!
気楽に書いていってください。

プーさんの方も離れていては
何が出来るわけじゃないし
向こうも今となっては簡単に日本にも
来れないんだし熱が冷めるのも
時間の問題だと・・・
プーさんの一番の問題は就職ですね。


2006/06/16(金) 00:34:39 | URL | ORIS #-[ 編集]
わすれないよ~。。
いつもこっそり見てるし壁|m`)ムフッ
また来るよ。
2006/06/16(金) 01:20:59 | URL | りら #-[ 編集]
忘れてないよ。早くプーさん仕事見つかって自由にPC触れる時間が取れるといいのにね。
こら~ぁ~プー。。デリカシーが無いやつだ。。
2006/06/16(金) 03:43:27 | URL | pie #Yp7YwEs2[ 編集]
Re.オールさん
ありがとう。オールさん。
うん。マイペースで、進めさせていただきます。
なんか、あんまり更新しないと、みんなが、mintさん、死んじゃったんじゃなんて、思われたらどうしようなんて、
そんなことが気になってね。
みんなのところとかも遊びに行きたいんだけど。。。
遊びに行くと、じっくり、みんなのblog読みたいから、すっごく時間が、ほしいのね。
それも、プーさんのいない時間がいいの。
でも、なかなか難しいんだよね。
はやく、プーさん就職してくれないかなぁ~。
2006/06/16(金) 08:28:02 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
プーさんのパソコンが、直れば、少しは、プーさんが、そばにいても、blog楽しめるかも知れないけどね。。。
でも、プーさんのパソコンが、復活すると、眼が、届きにくくなってくるから、
もっと、悪さを考えるようになるかも。。。
失業保険の期間が早く終わって、プーさんのお尻に火がついてくれたほうが、
うれしいような、でも、経済的に、不安だから、早く終わらないほうが。。。
なんて、複雑な気持ちです。
以前の、どっぷり、PCに集中できる時間が持てたころが懐かしいわぁ~。
2006/06/16(金) 08:32:10 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ORISさん
ORISさんは、国際結婚だから、気持ちがチョッとは、わかってくれるかもしれないけど。。。
彼女の気持ちが、いまいち読めないのです。
プーさんは、お金を持ってるわけでも、ないし。
日本にいたときも、彼女の店に行って、彼女の売り上げを伸ばして上げられるわけでもないのに。。。
毎日電話すごく、電話してきてたし。
今でも、彼女のほうから、電話して、プーさんの電話を待ってるみたいなんだけど。。。
プーさんに、それほどの魅力があるとは、思えないんだけど。。。
よくわかんないわ。
とにかく、どんなところでもいいから、プーさんに早く職を見つけてほしいです。
2006/06/16(金) 08:35:22 | URL | mint #-[ 編集]
Re.りらさん
りらさ~ん。
元気か~い。
りらさんの近況も知りたいです。
今度、長くなっても、いいから、コメントランにでも、書いてくださいね。
待ってるわ。=^-^=うふっ♪
2006/06/16(金) 08:36:34 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
ほんとデリカシーのないやつ。
こんな男と結婚したことが。。。
ある部分においては、妙に神経質だったりするんだけど。。
それは、自分に関してのことで、人のことには、鈍感なプーめ。
でも、そのほうが、楽っていうことも、あるっちゃぁ、あるんだよね。
2006/06/16(金) 08:38:15 | URL | mint #-[ 編集]
だめだめ!
やめたらダメ(╬☉д⊙)
続けられる範囲で続けてください!!
それにしてもプーさん!!!!ヾ( -`д´-,,)
ちょっと信じられないです!
何考えてるんですか~~~?
>最近の我が家の夫婦関係は、すごくいい雰囲気なので。。。
>それを壊すのも、もったいない気がして。。。
ってこの気持ちはわかりますけど~。
その雰囲気を保つためにmintさんが悲しい気持ちを
ぶつけられないのってなんか変!!
それなのにここにも来られないなんて!
プーさん、早く仕事みつけなさ~~~い!!!
(すみません・・怒っちゃって(*_*))

あ、二男君へのきのこの回答、めっちゃ笑っちゃいました(;´ー`)ゝ
食べちゃだめ~~って(笑)
2006/06/16(金) 13:12:00 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
油断・・・?
もぅ、浮気心が慢性化して気をつけようなどという気が起きてないようですね・・・

「うちの妻なら気づかないだろう」くらい思ってるから、そんな無神経な事ができるのかもヽ(`Д´)ノウワァァン

せめて、チクリと一言「女がいるのは知ってるけど、せめてマナーは守ってね」
位は言ってあげた方がいいと思いますよ!!

辛い思いをするの、mintさんだけなんて許せない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/06/16(金) 16:51:50 | URL | 由香利 #-[ 編集]
プーさんが寝てるすきに,mintさんの写真を待ちうけに変えて見て(笑)
それから次男さんの蜂の巣の件ですが夜に退治するのがいいらしいですよ!はちって同じ所に又こりずに作るから要注意!!しまりんちにも2回も作られ蜂ごとシューってしちゃった(^_^;)
2006/06/16(金) 22:17:28 | URL | しまりん #-[ 編集]
実はねぇ~戻ってきたんだぁw
見つけたら立ち寄ってくださいな。
近況もアップするつもりです。
でわ。
2006/06/17(土) 01:39:05 | URL | りら #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
いい雰囲気を続けたいって思うのは、以前ほど、危機感がないのかも。
以前だったら、彼女の痕跡は、どれひとつとってもいやだったのに、
今は、まあいいかっていう感じも少しは、あるんだ。
私のプーさんへ対する愛情が、減ってきてる?
プーさんが、すぐに彼女には会えないっていうことと、
失業中っていうことが、私を安心させてるのかもね。
でも、いい加減仕事見つけないとね。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
2006/06/17(土) 08:25:40 | URL | mint #-[ 編集]
Re.由香利さん
不倫発覚直後の毎晩のミーティングで、
私の気持ちは、思いっきり吐き出したから。。。
あのときの、力は、もうないなぁ~。
あのときは、ほんとにプーさんを失ってしまうっていう、恐怖心みたいなのが、と~てもあって、
がんばっちゃったんだなぁ~、私。
今は、二人っきりの時間が、とっても長いから、
とにかく空気を悪くしたくないんだよね。
私が、いろいろを吐き出して、すっきりしたとしても、
その後の空気の悪さを考えると、はきださないほうが、よっぽど気持ちいいのさ。
そういう人間なんだな私は。
2006/06/17(土) 08:29:23 | URL | mint #-[ 編集]
Re.しまりんさん
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
私は、思いっきり度田舎の人間ですから、
蜂退治は、夜がいいというのは、知ってました。
田舎人の常識です。
夜は、動かないんだよね蜂は。
でも、次男君ちのは、ピンポンだまくらいって言ってたし、夜は、照明が、ないところだから、
まっいいかって思って、よる退治するようには、言わなかったんだ。
最近我が家のご近所では、ムカデが、ごそごそ。イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
2006/06/17(土) 08:32:18 | URL | mint #-[ 編集]
Re.りらさん
え~。
戻ってたんだ。
この~、でもどりヤロウめ~。
えっ、でも、どうやって探せばいいのか。
私、見つけられるかなぁ~。
心配。
もし、私が、なかなか遊びに行かないようだったら、内緒で、教えてね。
2006/06/17(土) 08:34:16 | URL | mint #-[ 編集]
せっかくリンクッたのに・・・
やめないで~!たまには見てやってくださいね。

mintさんの自己紹介のとこみてよく似てるんでビックリしてます(過去の2回の件も)。

いろいろ聞きたいこともあるし~。
告白したいことも実はあるんだけど
ちょっぴり怖くて。

けど・・・実は先日たまってた浮気とは別のモヤモヤについてだんなにおもいきって話してみたの。長いメールも出したし。
返事はないけど、話し合いでは「まだ少しは私のことかんがえてくれてるかも」って思えたんだよ^^。
前にダンナに言われたんだけど「結婚して時間もたてば激しいものはなくなるけど、落ち着いたものになるんじゃないかな?」って。そして「気持ちはどうしようもないんだ」とも。

私も自分の気持を縛りすぎていたのかもしれないなぁって気がついて・・・いろんなことに。
自分の気持ちを縛っていたらきっと相手の気持ちも縛っていっちゃうんだよね・・・。そして悪循環へ~になるより前向きに生きたいなってちょっと思った週末でした。

お仕事みつかりますように!
2006/06/18(日) 22:02:21 | URL | しぶちゃ #-[ 編集]
Re.しぶちゃさん
ごめんね。返事送れて。。。
そうなんだぁ~。
しぶちゃさんも、つらいところだもんね。
しぶちゃさんのご主人も、なんでも、口に出してしまうタイプなのね。
少しは、オブラートにくるんで、うそでもいいから、たまには、愛してる光線でも、発してくれれば、そんなにやきもきしないのにね。
上手な男の人は、たぶん、世間も奥さんもだまして、彼女とうまくやってるんだろうけどね。
そうしてくれれば、どんなに楽かなぁ~。
なんて、うらやましく思ったりもするし。。
でも、正直な気持ちを、出してくれてるほうが、罪がないのかなぁなんて、揺れ動いたりもしてるんだよね。
でも、確かに、自分の態度で、だんな様の態度が、優しくなるっていうことは、大有りだから、
努力は、忘れちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!だよ。
2006/06/20(火) 23:36:01 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
