無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんもう6月も、後半。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もう6月も、後半。
今月は、この日記で、4回目かぁ~。

なかなか、やっぱり、プーさんが、このパソコンを使うということは、
かなり、ここへ来ずらいです。

で、今夜は、今、プーさんが、寝付いたので、しばらくは、おきないです。

昨日、携帯の明細着ました。
うんうん。
国際電話かけてます。

で、
1万円ちょい。
で、どうやって払ってるかって。

なんか、2ヶ月通話料繰越みたいな感じで。

4月と5月の通話料をうかせて、
これに当ててるみたい。

私には、明細は、見せたくないみたいで、
隠してたけど。

ふっふっふ。
見つけちゃった。

でも、
大丈夫。
なんか、平気。

プーさんも、それくらいの楽しみがないとね。

愛情が、なくなったわけでも、減少したわけでもないけど。。。

なんか、精神的に落ち着いちゃって。。。。

プーさんは、私には、やさしいし。
かなり、雰囲気いいんです。

Hも、まっ、そこそこ穏やかなのを、
楽しんでますし。。。。

もう少し激しくてもいいんだけど。
(。・・。)ポッ



ただ、ただ、
プーさんの仕事が決まって、
私が、blogに、遊び似られる時間が、増えれば、
言うことないんだけどね。。。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今月4回目なんだね~うんうん
poohさんが仕事をしていた頃は、毎朝書き込みがあったね。
ちょうど出かける前で日課のように読んでいたものです (*≧m≦*)ププッ
そろそろpoohさんも失業保険の支給切れが近づいて慌てる頃かな?
本格的にお尻に火が点かないと動かないのかもね。
2006/06/21(水) 10:14:57 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.道具屋さん。
うん。
今朝ね、仕事のことなんとなくプーさんに聞いたの。
いつまで、失業保険が、もらえるの?って。
そしたら、9月までだと思うって。
だから、私言ったの。
失業保険が、もらえなくなるころには、
アルバイトでもいいから、収入のこと考えといてねって。
生活費まで、両親の世話になるのは、いやだからねって。
プーさん、わかっては、くれたと思うんだけど。。。
なかなか仕事ないみたい。
特に田舎はね。
2006/06/21(水) 12:25:17 | URL | mint #-[ 編集]
今は
プーさんは探してるんでしょうか?
職安行って見つけたり??
そんな人が国際電話なんてかけてちゃいけません!(>_<)
もっと考えなくちゃいけないことたくさんあるのに~!
でもmintさんは落ち着いてるんですね。
確かに彼女が近くにいないというのは少し安心ですよね。
2006/06/21(水) 13:36:27 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
早く仕事見つけて欲しいよね。。
失業保険がなくなるまでの辛抱なのかな?

国際電話フィリピンって高いの?
携帯から掛けるからだよね。家の固定電話だと安い筈だけど家じゃぁ掛けれないもんな~ぁ・・・・・
1万円ちょい高いよね。。

話は変わるけど・・・
日本で国際電話より携帯に掛けるほうが料金高いっておかしいと思わない?
2006/06/21(水) 21:34:36 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
Re.ichikaraさん
彼女が、日本にいないっていうことは、やっぱり、かなり安心感があるよね。
就職については、今朝チョッと、プーさんに一言言って、今、険悪ムード。
そのことこれから書くんだ。
2006/06/21(水) 21:51:57 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
国際電話いろいろ安くする手は、あると思うんだけど。
私に、内緒っていうとこが、ネックだよね。
だから、割高になってしまうんだよ。
( ̄‥ ̄)=3 フン。
1万円分でも、あんまり話せてないと思うよ。
2006/06/21(水) 21:53:51 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
