無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんまだ、口、きいてないのよ。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
まだ、口、きいてないのよ。
まだ、プーさんとは、必要な会話以外は、してません。
私は、いつでも、普通に戻れるんだけど。。。

私が、話しかけても、プーさんにその気がないと、
感じわるーい変事だったり、
反応なしだったりするから、
私からは、話しかけません。

プーさんから、
話しかけてきたら、
もちろん、優しく応えますぜ。

昨日の夜プーさん、パソコンさわってた。

今朝、ていうか、今、履歴みたら、
ハローワークだって。

よしよし。

プーさんも、気にしてるんだな。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

はやく、いつものプーさんにもどるといいな。



昨日は、人間ドックに行ってきました。

年に一度、いやなんだけど。。。
友達4人で、
毎年がんばって、行ってるの。

子宮がん検診は、
去年から、自動的に、いすが、股をパカッと、
開いて、あそこが、お医者さんの前に、どうぞ見て、状態になるやつだったんだけど。

友達は、今年初めての体験だったって言うの。

おかしいなぁなんて、みんなで、いろいろ言い合ったんだけど。

1.2.3番、診察室があって、
去年は、私は、3番で、友達は、1番だったんだって。

で、去年は、3番だけが、パカッのいすだったんだろうという結論に達しました。

オバタリアンになると、こういうつまらないことを、
理由がつくまでは、喧々諤々、大騒ぎになっちゃうの。


こういうことが、たのしいんだけどね。。。


で、帰りに、レトロなものばかり、集めた喫茶店みたいなところに言ったんだけど。。。

変なオヤジが、店にいて。

私たちにくっついて、ずーと説明してくれてたの。

超ウザかったです。

オヤジぃ~。空気読めよ。

人の振り見て我が振りなおせ。

でも、これって難しいよ。
だって、
オヤジの説明を聞いてるときは、
私たち、心優しいオバタリアンは、
さも、興味ありげに聞いてたからね。

帰りの車の中で、
あのオヤジがいなければねぇ~。
と、みんなで、意見一致。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うんうん
プーさん、やっと動く気になってくれたんだね。
言葉にはしないけど、きっとmintさんに悪いなぁって思ってるんだよ。
って、そう思いたい私。

自動的にパカッ・・・かぁ。
ちょっと抵抗あるなぁ・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
って、そういえば私、一昨年に1回だけ検診受けただけだ・・。
こういうのって、ちゃんと毎年行かないと意味ないんだよね?
今年はちゃんと行こうかな。
でも、パカッの椅子だったらどうしよう。。。

喫茶店のおじさん、きっと寂しかったんだよ。
ひょっとしたら、お友達がいないのかもしんないね。
mintさんはいいね♪
一致団結できるお友達がいて(^▽^)

検診の結果、白であるコト祈ってるからね!

2006/06/24(土) 14:42:49 | URL | オール #-[ 編集]
プーさん、頑固だね。
黙る男は嫌いよ、私。

乳ガン検診に子宮ガン検診。
気が進まないわ~。
大事なのはわかってるんだけどね。

喫茶店のオジサンは、きっと楽しかったと思うよ♪
2006/06/24(土) 14:54:10 | URL | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
Re.オールさん
あら~。でも、パカッて股が開いちゃうやつ。
恥ずかしいけど、肉体的には、かなり楽です。
お年寄りとかには、すごくいいと思うよ。
結果は、さっき送られてきました。
コレステロール値がぁ~。
甘いものやめるようにって書いてあったなぁ。
脂っこいものもね。
だって、好きなんだもん。
2006/06/24(土) 17:57:30 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アクビちゃん
私も、黙る男は、嫌いです。
もともと口数が、少ないのなら許せるけどね。普段は、まぁ~、よくしゃべるのよ。
だから、本人が、一番つらいかも、あんだけしゃべらないと。
いつまで続くのかなぁ~。
きっと、Hするのにかこつけて、しゃべり始めるのでは?
うん。検診は、イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤです。
でもね、私の場合は、親より先には、死ねないし。
私がいなくなったら、この家どうなってしまうのかな?
だって、プーさんと両親が残るんだよ。
アクビちゃんだって、ご主人とお子さんたちが、残ること考えると、死ねないでしょ。
だから、がんばって、毎年1回、行ってみよう。
毎年、4人で、行くって約束してるの。
こうすると、行かないわけには、いかないからね。
2006/06/24(土) 18:02:56 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんの
言ってる事が正しいから何も言えなかったんでしょうね~。
早く仕事が見つかりますように・・・。
私も健康診断の子宮がん検診と乳がん検診だけまだ受けてなくて。
早く受けなくちゃならないんですけどなんとなくめんどくさくて。
婦人科検診ってなんとなく嫌ですよね。
やだな~。
2006/06/26(月) 11:13:11 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ichikaraさん
乳がんは、触診は、女の人だし、
超音波は、暗い中でやるから、それほど恥ずかしくはないよね。
マンモグラフィーは、まだ、やったことがないので、なんともいえないんだけど。。。
子宮がんも、さわってる人の顔とかが、一切見えないから、想像するよりは、平気だと思うよ。
子供産んでるんだもん。
大丈夫。ぜひ、やって、夫より長生きしましょうね。
2006/06/27(火) 08:38:42 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
