無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん最悪~。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最悪~。
車の左側、前方、擦っちゃいました。
デパートの立体駐車場に入って。。。

軽自動車専用のところ。
前、両サイド、壁のところに、頭から突っ込んで。
バックで、出ようとして、右ばかり気にしてたら。。。

ガリって。。。

保険屋さんに電話したら、
車両保険は、入ってないみたい。

全部自腹だ。。。

修理工場に電話したら、

月曜日に持っておいでって。。


私って、今、人生のどん底かも。。。

まっ、私の不注意なんだけど。。。

悪いことが、悪いことをよんでくるような。。。





今日は、泥沼に、どっぷり浸かってすごします。

相変わらず、プーさんは、口きかないし。。。



もう、これ以上、いやなことが起きないように、祈りつつ。。。


もう、頭のてっぺんまで、沈んでおります。



がんばって、浮上しますので、
しばらくは、泥沼を堪能しましょう。

(ρ_;)・・・・ぐすん。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あちゃ・・
やってしまったんだね。
ガリッと・・・。

今度は、ちゃんと車両保険にも加入しようね。

プーさん、まだ口利いてくれないんだ。
雰囲気が重くなってやだよね・・・。
「なんにも会話がないのって寂しい」って言うのは、ダメ?

何かきっかけが作れるといんだけど・・・。

2006/06/25(日) 16:35:43 | URL | オール #-[ 編集]
ガリッとやったくらいなら保険でなくても大丈夫でしょ。
小さな金額で保険を使ってしまい、等級が下がってしまうと
次の年の保険料に影響が出てしまうからね。
mintさんに怪我がなかっただけで幸いと思った方がいいよ(笑)
2006/06/25(日) 17:34:14 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
もがいたら余計に沈んじゃいそうだもんね。
静かにどっぷり浸かっているのが正解かも。
堪能?ほどほどにね。
2006/06/25(日) 22:50:04 | URL | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
Re.オールさん
いいの、いいの。
今までは、私は、自分が悪くないのに、
謝って、空気をよくしようとしてたけど。。
これから、一緒に暮らしていくんだったら、やっぱりここは、
がんばって、プーさんから、話かけてもらわなくっちゃね。
わたしゃ、がんばるよ。

車両保険は、まだ、車が新しいころは、入ってたんだけど。。。
もう古いし、少しくらいこすっても、我慢するわ見たいなことで、抜けたような気がする。
2006/06/26(月) 08:25:56 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん
うん。
相手がいなかったし、デパートの壁は、
こすった跡だらけだったから、修理代とかは、請求されないから、よかったとしましょう。
でも、スピード違反も、やっちゃったし。。。
なんか、ついてないのよね。
もう、20年近く運転してるけど、
自分で、こすったことって、なかったような気がする。
(ρ_;)・・・・ぐすん。
よりによってこの時期に。
2006/06/26(月) 08:27:52 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アクビちゃん
こうなったら、この泥沼を、しっかり味わって、体に染み付けて、
何があっても、あのときに比べたら、ぜんぜん平気みたいな体質に、なってやろうかなぁ~。
( ̄‥ ̄)=3 フン。
転んでも、ただでは、おきないわよ。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/06/26(月) 08:29:20 | URL | mint #-[ 編集]
車って痛いですよね・・・ちょっとしたことでも出費が。
前に子どもが車から降りようとしたときたまたまドアが隣の車に当たっちゃって。
ウチなら「いいですよ~。他ももっとひどい傷あるし~」っていう様な車だったのに修理代3万とられました。

高いお勉強させてもらいました。

何事もプラス思考でいきたいものですね^^;。
2006/06/26(月) 08:44:29 | URL | しぶちゃ #-[ 編集]
去年
がりっとやっちゃったところ、私まだ治してないです(^^;)
いいかげんさびてきてみっともないんですけど。
旦那がこんなの直さなくてもいいって(≧ω≦。)
自分の車は気になるくせに~。
泥沼なときってありますよね。
静かに、静かに、時が過ぎるのを待つのが一番かもしれないですよね。
2006/06/26(月) 11:22:35 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
解るわかる。。
車にキズをつけちゃった時って
ガックシ落込むよね。

2006/06/27(火) 03:04:30 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
飾ってなく、乗ってるんだから
キズも付きますって。
大した事じゃないですって。

でもプーさんよく話さないで我慢できるなぁ~
僕だったら一日も我慢できないけど・・・
2006/06/27(火) 04:53:16 | URL | ORIS #-[ 編集]
Re.しぶちゃさん
(゚-゚*)(。。*)ウンウン。
相手がいると、相手が悪くても、すごくいやな思いをさせられるよね。
一昨年、すごい、よぼよぼ爺さんが、いきなりバックしてきて。
私の車にぶつけたのよ。
で、行きつけの修理工場のとなりだったから、
お世話になってるお兄さんに来てもらって、相手の人と話するのに立ち会ってもらったの。
爺さんは、その場では、すごい悪かったみたいなふりして。
でも、そのあとは、何日かして保険会社の人との、修理代の交渉になったら、
自分は、悪くないって言うの、
やり手の保険会社の人も、あんなひどいやつは、初めてだって。。。
まっ、私の保険で、そのときは、何とかしたんだけどね。。。
あ~。凹む。
2006/06/27(火) 08:36:20 | URL | mint #-[ 編集]
私は現在ペーパードライバーなので
気持ちはとても分かります。
だって、擦りたくないから乗らないんです。私。(汗)
そんで、事故りたくないから。(汗)

学生時代は免許持っていて乗ってたんですが、仕事柄、色んな事故を見るようになり、
元から好きじゃないのが、更に嫌いになっちゃいました。

でも、旦那に最近乗るように言われます。
いざというとき困るよ。と。
実際、娘が入院したときは、何か決死の覚悟で(?)運転しましたからね。
って、いえ、ただ前を走るだけなら自信はあるんですけど、
車庫入れだけ・・・ちょっと。(涙)

とりあえず、人身だと大変なことだったので
物損で良かったです。
物損は物直すだけで済みますけど、人間はえらいこっちゃ。になりますからね。
2006/06/27(火) 09:57:14 | URL | せな #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
泥沼状態に最近耐え切れず、
謝っちゃおうかななんて、
でも、私絶対悪くないし。。。
今回は、がんばってみようかなと。。。
でも、なんか、くら~いmintになってます。
ほんとは、元気で明るいmintなんだけどね。。。
2006/06/27(火) 12:22:18 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん
うん。
誰が悪いわけでもなく、自分の不注意なんだから、仕方ないんだけど。。。
最近、仕事でも、ミスが多いの。
私って、仕事は、仕事って割り切ってるつもりだったけど。。。
かなり、プライベートを引きずってるなぁ~。
いかん。
2006/06/27(火) 12:23:59 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ORISさん
そうでしょ。
限界だよね。
私のほうが、限界です。
よそのご主人が、みんな優しそうに見えるのは、なぜ?
もし、結婚前に戻ることができたら、
もう、プーさんとは、絶対に結婚しない。
キッパリ。
2006/06/27(火) 12:25:49 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
デパートの前、両横壁の駐車場に、あたまから突っ込んで、
で、出るときは、そのまま、バックすれば、
ばっちりなんて、思って、思いっきりいっちゃったから。
運転て、そんな簡単なものじゃないんだわ。
ヾ(_ _。)ハンセイ…
2006/06/27(火) 12:36:36 | URL | mint #-[ 編集]
わかるなぁ~・・・
mintさんの謝っちゃいたい気持ち、わかるぅ~ToT。
だって私も同じ状況になってしまったの・・・

実は少し前にダンナの不倫回想記みたいなブログを見つけちゃったんです。気持ちも心も凹んでいる状態なので、ダンナの気持ちを信じたいのに信じられない自分が嫌で、ブログをこっそり見てる自分も嫌、こんなことブログしてるダンナも嫌・・・。
知らん顔してようって決めたのに、我慢できずに今朝「もう更新しないで」って言っちゃったTT。

最悪です・・・たいていの事なら怒らないダンナも今朝は行って来ますのKISSもしてくれず出て行ってしまいました。

私も悪いと思う。プライベートな部分はもうみないって前のトラブルの時約束したのに。
けど、見ようとしたわけでなく見つけてしまったの。私のパソコンの調子が悪い時「つかっていいよ」っていってくれたのが始まり・・・
だからmintさんの逆パターンかも。

ごめんなさいメール、送信できないまま保存してます。私が全部悪いのかな?時間をおいて考えたほうがいいのかな?
早くもとの状態にもどりたいよぉ~!

mintさん、がんばろね。(長くなりました<-->)
2006/06/28(水) 16:00:05 | URL | しぶちゃ #-[ 編集]
読んでるよ♪
mintさんおひさ。
ずっと読んでるよ。
車こすって、すぐに直せるのは、余裕があるからだよ~
うちなんてこすった傷なんかそのまんまだもん。ww
今も泥沼を堪能中かな?
プーさんへの愛情は変わった?
2006/07/01(土) 11:00:33 | URL | すみれ #HfMzn2gY[ 編集]
元気ですか??
最近、PCできないアリアですw

覚えてくれてますか??
ぷーさん、もう謝ってくれたんでしょうか・・??
なんか、結婚前に戻ったら絶対結婚しないって、なんか、同意しちゃうかもです・・w ぁゎゎ。

私は、来世は、絶対無視します!縁というのはずっと続くんですって・・。なので、今縁の深い人は来世でも・・。ってことは前世でも・・どこかで切れなければ!!というわけで、来世は絶対無視します!・・なんのこっちゃですいませ~ん(汗)
2006/07/02(日) 18:24:55 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.しぶちゃさん
わぉっ。
しぶちゃさんのご主人もすごいね。
そういうblog書くのかぁ~。
まっ、blogって、知ってる人には、知られたくないことを、こっそり書いて、みんなに見てもらうっていうようなものだから、
しかたないのかも。
でも、それは、絶対に見たくなかったね。
しぶちゃさんは、素直だよ。
見たことをご主人に話して、更新しないでっていったんでしょ。
他人に成りすまして、コメントを、入れるっていう手も、あったのに。。。
まっ、でも、冷静じゃないから、そんなことできないね。
は~。男の人って、どうしようもない生き物だって、このごろ、つくづく実感させられてます。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
2006/07/03(月) 08:13:55 | URL | mint #-[ 編集]
Re.すみれさん
ありがとう。
はい。どろぬまより、少しずつ、這い出しているところです。
なんか、汚い感じだけど。。。
やっぱり、どろぬまを、堪能するには、私は、まだまだ未熟でした。
もっと、大きい人間でないと、ゆっくり、浸かることは、できません。
浸かりすぎると、自分が、壊れそうでした。
人間て、こうやって、精神を病んだりするんだなぁ~。って、実感しましたね。
まっ、はやく、泥を洗い落としたいですわ。
シャワー、シャワー。。。
2006/07/03(月) 08:17:33 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
うんうん。
オーラの泉すきだし。
わかるわ。
でも、また、同じ過ちをしそうです。
だって、結婚前は、男の人って、猫かぶって、努力するからね。
化けの皮を結婚する前に、はがさないとね。。
それとか、どんなに、すごい皮をかぶってても、ちゃんと本性が、見極められるようなすごい目を持った人にならないと。。。
でも、今この時点では、いかに、プーさんとうまく人生をやっていくか、それしか私には、ないですね。
でもね、アリアさん、どんなに幸せそうに見えても、どこの家庭もきっと、悩み事って、あると思うんだ。
だから、あ~。この人と一緒になってよかったって、思える人って、ほんの一握りの人かもよ。
一歩間違ったら、もっと、不幸な結婚生活だったかもよ。
=^-^=うふっ♪
2006/07/03(月) 08:22:27 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
