無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんとりあえず、ご報告。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とりあえず、ご報告。
ごめんね。
blogほったらかしにして。。。。

時間が、あんまりないので、
近況報告。


ふふっ。

プーさん、手を出してきました。

やっとだわ。

H好きのプーさんにしたら、よく我慢したのでは。。。

で、Hが、終わったら、
今まで、口をきかなかったのが、うそのように、話してます。

私は、心の中では、ヤレヤレって、あきれながらも、
表面では、平静を、よそおい、会話してます。



でもね。
うちの中で、同じ部屋にいて、口をきかないっていうことは、
かなり、精神的に、ダメージが、大きいです。


仕事でも、ミスの繰り返しだし。。。

またまた、超大変なことを。。。。


父のキャッシュカード、
落としちゃいました。


すぐに、使えないようにしてもらったけど。。。


今まで、キャッシュカードとか、なくしたことなかったし。。。




でもね、
今回、私から、謝らなかったでしょ。
あれは、私にしては、かなりのがんばりだったんだ。

そう、精神的にこういう風に苦しくなって、
いつも、私から、プーさんに、謝ってたんだ。

プーさんが、悪いときでもね。

彼女のほうへプーさんが、行ってしまうっていう心配が、
大きかったんだけど。。。

でも、その心配も、チョッと減ったし。。。
やっぱり、間違ってないのに、謝るってことは、変だよ。。。。

私の、アイデンティティ(チョッと使ってみたかった)が、
なくなるみたいで。。。



で、ごめんね。
時間がないんだ。


また、近いうちに来ます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おかえりなさい☆
安心しました。mintさん自身も少し落ち着いたようでよかったです。
気長に待ってますね^^
2006/07/03(月) 09:13:50 | URL | 由香利 #-[ 編集]
一段落?
ブログを書いていない間も冷戦は続いていたんだね。
今回は長期戦になってしまったのかな?
それにしてもmintさんから謝らなかったって頑張ったね♪
poohさんはmintさんがいつでも謝ってきてくれるって油断があったから
今回のことで考え直すんじゃないかな。
忙しそうだけど無理はしないようにね~ (^.^/)))~~~bye!!
2006/07/03(月) 09:39:35 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
よかったね
きっと、プーさんもずっと気にしてたと思うよ?
部屋の空気を、mintさんと同じように感じてたと思う。

でも、自分が間違ってないって思ってるのに謝るのって、
やっぱり嫌だよね。
mintさん、よくがんばったね。
エライっ!

mintさんのアイデンティティ。
これからも大切にしてね。


2006/07/03(月) 16:41:05 | URL | オール #-[ 編集]
mintさん♪

ご無沙汰してました。
あ!もう忘れちゃったかしら、お久しぶりすぎてね。

同じ部屋にいて口きかないのは、物凄いダメージですよ。喧嘩するよりも、辛いですね。
でもまぁ。
無事に仲良し(?)に戻れたの、かな。
よかったよかった。

私は絶対に、自分からは謝らない派、です(笑)
だから、mintさんって、すごい!

またお邪魔しますね。

moon*でした。
2006/07/03(月) 22:49:50 | URL | moon* #1jYswTM6[ 編集]
うわー、ずっと続いてたんだ?
わかる、わかるよぉ、その重い空気。
よかったね。
でも、エッチを仲直りのきっかけに使うなんて、プーさんちょっとズルイ!と思ってしまいました。(ゴメン)
2006/07/04(火) 01:15:34 | URL | アクビ #mGDuupLo[ 編集]
Re.由香利さん
ありがとう。
なかなか、ここへ来る時間が取れなくてね。
(ρ_;)・・・・ぐすん
今度の金曜日は、有休とったから、
おもいっきり、遊びにこようと思ってる。
=^-^=うふっ♪
由香利さんとこも、遊びに行きますからね。
2006/07/04(火) 08:19:57 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん
はい。ありがとうございます。
キャッシュカードの再発行は、1000円もかかるんです。
500円くらいだと思ってたのにぃ~。
今回は、がんばって、謝らなかったよ。
いろいろ、弊害は、でたけどね。
自分が、正しいと思ったことや、素直に感じたことは、これからは、なるべくプーさんに言うようにするね。
それで、またまた、プーさんの機嫌を損ねても、がんばっちゃうわ。
応援してね。
2006/07/04(火) 08:22:51 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
ありがとう。
うん。正しいと思ったことは、やっぱり、きちんと言わないとね。
でも、私って、あんまり、自分に自信があるほうじゃないから、
ずーとプーさんに不機嫌でいられると、もしかして、私のほうが、悪いんじゃないかなぁ~なんて、思ってしまうんだよね。
blogに書いて、みんなの意見を聞いたりしてると、
おっ、私のほうが、正しいとか、
プーさんにも、一理あるとかいろいろ思えて、助かります。
これからも、いろいろ、アドバイスよろしくね。
2006/07/04(火) 08:25:42 | URL | mint #-[ 編集]
Re.moon*さん
(●⌒∇⌒●) わーい。
久しぶりです。
いえいえ、私からすると、自分から、謝らないほうがすごいです。
あの、いやな空気を何とかできるなら、
まっ、謝っておこうって、思っちゃうんだよね。
私は、精神的にけっこう弱いのかもで、
あらゆる方面に悪影響が、出ましたね。
やっぱり、仕事関係は、ミス続出で、みんなにどうしたの?
なんて、聞かれましたよ。
なんでもないよ。なんて、ごまかしてたけど、
周りにいる人は、変だなって思ったみたい。
とりあえず、これからもよろしくね。
2006/07/04(火) 08:28:58 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アクビちゃん
ううん、いいの、いいの。
プーのやつは、いつも、自分から、何とかしたいときは、手を出してくるんだわ。
だから、今回のことも、プーさんの手を出してくる待ちだったんだ。
言葉で、とりなすとか、探りを入れるとか、そういうことは、できない男なんです。
なさけないけどね。。。
今回は、我が家は、1週間とちょっと、
口きかない状態が続いたけど、
世間の夫婦は、最高、どのくらいこういう冷戦が、続いたりしてるんだろう。
アクビちゃんちは、どうかな?
2006/07/04(火) 08:31:44 | URL | mint #-[ 編集]
前夫は、些細なことで黙る男だった。
3日、5日、1週間、2週間・・・黙るたびに延びていって1ヶ月になったとき、この人とは一緒にいられない!!と離婚を考え始めたの。
それから1年間、言葉を交わさない生活をして別居。
そして離婚。
今の夫は、全くそういうことがないんだよ。
2006/07/04(火) 09:20:30 | URL | アクビ #-[ 編集]
Re.アクビちゃん
離婚するよねぇ~。
一年もそういう状態が続いてるんだったら。。。
二人でいることのほうが、一人でいることより、辛いなんて。。。
なんで、結婚してるんだろうって思っちゃうよね。
まっ、子供のこととか、いろいろ離婚にフン切れないこともあるだろうけどね。
でも、今のご主人は、そんなところが、全然ないんだ。
すてきな体だし、いいなぁ~。
2006/07/04(火) 12:37:41 | URL | mint #-[ 編集]
やったね!
mintさんお疲れさまでした!(ノ∀`)
無言はキツイよね。
でも戦ってみることも必要かぁ。
勉強になりました。
ウチのパパも言葉で謝らない人。
仲直りエッチができたらどんなにいいか(* ̄m ̄)


りらの両親は離婚まで家庭内別居みたいなんだったから何年も無言だったよ。
用事があるときは紙に書いてあった。
今思うと異常だねv(`∀´v)
その影響か、ケンカは翌日に引き伸ばさないようにしてます。
普通に接するけど、どっちも謝らないからウヤムヤになってる気もするけどね(;´Д`)
2006/07/04(火) 15:04:20 | URL | りら #-[ 編集]
うん!
やっぱり悪くないのに謝るのは嫌だしプーさんにとってもよくないと思います。
頑張ったんですね~。mintさん!
うちも冷戦状態はそう長くは続きません。
どんなに喧嘩してても旦那はちゃんと挨拶はするので。
私もなんか逆に悪いことしてる気がして普通にしゃべったりして。
それもいい手なのかもしれませんけどやっぱり
ウヤムヤにしてばかりはだめですよね~。
2006/07/05(水) 09:17:08 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
うんうん。がんばったミントねーさん。
悪い時は誤らないとイケナイヨネ。。

でもぷーさん・・・何かきっかけ探してたんだろうね(笑)
色々な事あるし・・・まだまだ解決してない状況だけど・・・こうやってミントねーさんとぷーさんの絆が強まっていくのかな~って思った。
でもぷーさんはよくないね。。早く終わってしまって欲しいよね。
2006/07/06(木) 00:36:08 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
Re.りらさん
プーさんみたいな男の人って、案外多いのかも。。
まっ、私もどちらかとそのタイプかもしれないんだけど。。。
やっぱり、口に出して謝るっていうのは、なかなか難しいよね。
今までは、なんとなく私のほうが折れることになってたけど。。
だんだん、我が家も、プーさんの不倫の心配が、あんまりなくなってきたら、私色にしたいしね。
=^-^=うふっ♪
お互いに、がんばろうね。
2006/07/07(金) 15:30:35 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
どこのおうちも、うやむやが、合言葉なのかも。。。
それが、夫婦っていうことなのかなぁ~。
うちも、口きかない状態でも、挨拶だけは、するんだよ。
それをしなくなると、なんかこわい。
広いおうちで、それぞれが、個室を持っているようだと、気まずい空気もたえられるんだろうけど。。。
でも、それだと、なかなか仲直りは、できないよね。
離婚の確立も高くなるかも。。。
こどもが、そばにいると、夫婦の冷たい空気は、感じさせたくないしね。
でも、これからは、もうチョッと、自分の意見をきちんと言うようにするね。
2006/07/07(金) 15:33:30 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん
プーさんみたいな男の人が、チョッと前の男の人のタイプかも、
最近の若い男の子は、こんなにわがままで、頑固で、口下手では、ないと思うな。
とくに、日本人のね。
アメリカ人は、やっぱり、愛してるとか、口に出すっていうから、けんかのときとか、謝ったりするときとかは、なんでも、素直に口に出すのかなぁ~。
それも、日本の田舎に育った私なんかだと、戸惑っちゃうかもね。。。
2006/07/07(金) 15:36:02 | URL | mint #-[ 編集]
あ~わかんない。アメリカ人でも日本人と一緒のところあるしな。。
まぁアメリカ人は愛してるって言い慣れてる風なとこあるからな~。
好きっていうのも
I LOVE IT!I LOVE THAT!I LOVE THIS!って言うようにさ~。。

素直に表現する時もあればしない時もあるし・・・・
彼が悪いと思う時はFORGIVE ME,
I LOVE YOUって最初の頃はprinceも言ってたけど・・・夫婦長く一緒にやっていくと悪いと思っても素直じゃぁなくなるのかな~?

暗黙の了解みたいな。。

今は日本人もアメリカ人ぽっくなってきてるんじゃぁないかな。。
アメリカ人のいい所は取り入れて良くない所は切り捨ててほしいな~。。

2006/07/08(土) 02:02:05 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
Re.pieさん
根底には、愛があれば、大丈夫っていうことなんだろうけどね。
男の人は、いちいちいわなくても、わかってほしいっていうところがあるみたいだし。
女の人は、口に出していってくれないと、不安って言うところらしいぞ。
でも、やっぱり、自分が正しくなくても、感情だけで、ず~と、謝らないっていうのは、男らしくないよね。
まっ、男の人は、会社とかで、いやなことで、頭下げてるんだろうけど。。。
あっ、でも、私も、仕事で、よく謝ってるしなぁ~。
お互いに、悪いときは、素直に謝れる人間になろうね。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
2006/07/08(土) 08:50:38 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
