無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん今日は、プーさんに内緒のお休み。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は、プーさんに内緒のお休み。
たまにはね。
自分だけが、一人っきりになれるお休みが、ほしいじゃない。

で、プーさんには、内緒で、有休しちゃいました。

昨日の夜のバレーも、効いてか。

午前中は、死んでました。


朝は、一応、プーさんには、お休みということは、内緒だから。。。

普通に食事の用意して、

何気なく、私も、会社に行く準備をして、

プーさんの、出かけるのを待ちました。




PCで、思いっきり遊ぼうなんて思ってたけど。。。


ぼんやり、テレビかなんかみながら、
すごしちゃったぜぇ~。


ごごは、
美容院に行ったし。。。。

髪の毛のボリュームをすっきりしてもらいました。
夏だからね。

で、今やっと、blog書いたりしてるんだ。



とりあえず、ここのところは、たいした事件も起きず。
Hも、まあまあしてるし。
今日もしたし。。

こんなところで。
=^-^=うふっ♪

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そっかぁ
mintさん、プーさんとHしてるんだぁ。。。
(いきなりここに食いついてごめんね)

あれからいい雰囲気をキープしてるんだ。
よかったね、mintさん♪
うちは最近、お互い空気みたいな存在になってるよ。
いい意味で自然、悪い意味で無関心ってとこかな。
なんかね、もうそれでいいやって感じ。

それにしても・・・プーさんに内緒で有休を取るなんて(笑)
すっごくドキドキしなかった?
でも、ゆっくり過ごせてよかったね♪
私も明日美容院に行ってこよーっと(^▽^)

2006/07/07(金) 18:35:33 | URL | オール #-[ 編集]
美容室に行ったら分かっちゃうんじゃないのかな?
男は鈍いから気が付かないかな?
でも1人でゆっくりする時間は必要だと思うよ、mintさんの心のためにね。
九州は大雨で大変みたいだけど大丈夫?
台風も来ているみたいで心配しています。
2006/07/07(金) 23:52:57 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.オールさん
うん。Hしてるのよ。
=^-^=うふっ♪

ぜんぜんどきどきは、しなかったよ。
プーったら、最近は、私が、美容院に言ってきても、何にも言わないんだよ。
絶対に気づいてるとは、思うんだけどね。

ていうことは、私が、仕事を休んだっていうことにも、気がついてもいいはずなんだけど。。。。

どうせそうでしょうよ。
( ̄‥ ̄)=3 フン、私には、興味がないのよ。

まっ、美容院に行って、声をかけてくるときは、変になったときだから、
今回も、変には、なってないんだろうなぁ~。よかった、よかった。
2006/07/08(土) 08:43:35 | URL | mint #-[ 編集]
Re.道具屋さん
おっ、道具屋さんは、するどい。
さっき、オールさんに書いたとおりだよ。
道具屋さんは、奥さんの髪型とか、やってあげるから、うちみたいなことは、ないに決まってるけどね。。。
世の中の男性は、奥さんが、美容院に行っても、気がつかない人も、多いみたいだよ。
みんな、もっと、奥さんに目を向けてあげてね。
奥さんたちも、ご主人にもっと、関心を持ちましょうね。

雨ですか?私は、九州でも、北部なので、
ぜんぜん、大丈夫です。
ただ、やっぱり、天気は、悪いです。
洗濯物は、乾きません。
(ρ_;)・・・・ぐすん。
2006/07/08(土) 08:46:34 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんが日々元気に過ごされてるようで
ちょっと安心しました!
この間のわだかまりは、もうないようですしね。
そういうのが長年連れ添った夫婦ならではなのかもなぁ~って思います。

うちの旦那は、私が美容室に行ったら
とりあえず、誉めます。
「可愛くなったね~」って。(笑)
結構それだけでも幸せな気持ちになりますね。(^^)

ちなみに、私も旦那がワイシャツ変えたり
髪切ったら誉めてますよ~。
いやぁ~。うぬぼれですけど、やっぱり
こざっぱりして、旦那が格好良くなるので。(^^)

そういうのが、大事なのですよね!
mintさんから勉強してます!!
2006/07/10(月) 14:47:45 | URL | せな #-[ 編集]
遅コメです
そうですよね。
たまには一人でのんびりとする時間があってもいいですよね!
うらやましいなぁ。
私は子供の行事やら病気やらで有休はほとんど残ってません。
なのであとは欠勤するしかないわ~。
mintさんのとこは落ち着いてるんですね。
うちも落ち着いてるといえば落ち着いてるんですけどね~。
2006/07/11(火) 11:19:31 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.せなさん
プーさん振り向いて作戦のころは、
そういえば、プーさんをほめたりしたてなぁ~。
最近は。。。
いかん、ヾ(_ _。)ハンセイ…。
こういうときこそ、気をつけないとね。
でもね。
プーのやつ、油断したのか、検索ワードのところに、彼女のフルネーム入れてたわ。
こんな、プーを、発見しちゃうとね。。。
なかなかねぇ~。

2006/07/11(火) 12:19:48 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
子供が小さいとね、やっぱり、そういうお母さんたちは、みんな、有休が、足りなくなっちゃうんだよね。
うちの会社は、欠勤すると、次の年の時給が、下がっちゃうのよ。
だから、大変なんだわ。

うちは、結婚して、長いからねぇ。。。
なんとなく落ち着き方も心得てる感じだね。
ichikaraさんとこは、変に落ち着かないように気をつけないと。。
油断大敵だぞ。
2006/07/11(火) 12:23:21 | URL | mint #-[ 編集]
遅・遅コメです
落ち着かれたかと思っていますが・・・?
Re.せなさんとこ読んで「オイオイ」と突っ込んでしまいました。

我が家は毎年6月は年間絶不調。
今年も最悪でしたが
7月に入り持ち直しつつあります。
Hはやっぱり大事なコミュニケーションですよね^^。
ブログの件も落ち着き
やっぱりダンナが1番な私なのでした~<(--)>。
2006/07/12(水) 14:42:57 | URL | しぶちゃ #-[ 編集]
Re.しぶちゃさん
遅、遅レスです。
ほんとに、相変わらず、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
のプーです。
へー。毎年、6月は、決まってぜっ不調なんだ。
やっぱりダンナが、一番かぁ~。
そういう文章を読むと、うれしくなっちゃうね。
いつもそういう風に思ってたいのにね。
思わせてくれよぉ~って感じたよね。
2006/07/17(月) 21:12:42 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
