無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん登録申込書届く。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
登録申込書届く。
昨日、封書で、申込書が、送られてきたよ。

中には、チャンスっていう
ドナー登録のしおりが、入ってた。

登録者としての要件。

●骨髄提供の内容を十分に理解してる方。

うん。十分ではないけど、まあ、理解してると思うな。
合格。

●年齢が18歳以上54歳以下で健康な方

うん。年齢は、大丈夫だし。
この前の人間ドックで、コレステロール値が、ちよっと。
でも、まっ、健康だな。
合格。

●体重が、男性45kg以上/女性40kg以上の方。

もう、十分すぎちゃう。
合格。

近所の保健所で、申し込みができることを発見。
会社を休まなくて済みそう。

2mlの採決をすれば、ドナー登録は、終わり。


登録自体は、とっても簡単なのだ。


でも、適合する方がみつかって、ドナー候補になってからが、
ほんとに大変なんだわ。

その時、きっと、迷ったりするかもしれないなぁ~。


入院日数も、2日って思ってたけど。
平均4日みたいだわ。


会社うまく休めるといいなぁ~。

入院中は、
うちのことは、姉に頼んじゃおっと。。。


なんて、まだまだだけどね。
今度の木曜日に、保健所に行ってきます。




最近、出番の少ないプーさんは?

はい。相変わらず、失業保険をもらっております。

元気です。

プーさん、就職に備えて、やせなくてはと、ダイエット始めました。

食事制限です。

おー、細くなったよと、時々言ってあげますが。。。

うそです。。。

ぜんぜん変わってないと思うな。。。

(ρ_;)・・・・ぐすん。

プーさんHも、よく手を出してきます。
でも、なんか私が、あんまりで。。。。

昔の、シャカシャカピューで、
イッてもらってます。

チョッとがんばらなくなってきた私。
ヾ(_ _。)ハンセイ…です。


最近のPCで、発見したこと。
検索の欄にあった、彼女の名前、削除されてました。
ほかのいろいろな言葉は、残ってたのに。。。










スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ドナー
ついに、登録されるのですね!
興味のあるあたしもドキドキです!

プーさんは・・・・思い出にひたってるのでしょうか?・・妄想とか^^;w?
2006/07/24(月) 08:53:17 | URL | 由香利 #-[ 編集]
嘘でも「痩せてきてるんじゃない?」って
言うと、きっとハリが出ると思います!
さすが、mintさんですね。
私は旦那にはスキンシップとして、抱きつきながら
「ウエスト細くなったね」と言ってました。(きゃっ)
本当に思ったから言ったんですけれど、嬉しそうでした。(笑)

まずは第一目標クリア!ですね。<骨髄バンク
ドナー登録しても、ちゃんと弁護士立ち会いの下、確認されてからの採取に
なると思いますので、とりあえず、断ることになったら
その時はその時で。
実際、断られる人って居るみたいですよ。
2006/07/24(月) 15:36:55 | URL | せな #-[ 編集]
Re.由香利さん
登録することに関しては、チョッと採血するだけだから。。。
適合者の方が見つかって、いざっ。。。
っていうときが、いろいろ悩むと思うんだ。

昨日は、検索ワードに、彼女が、こちらにいるときに働いてた、お店の名前が会ったよ。
いろいろ、妄想しちゃった。
たとえば、彼女と連絡が取れなくなって、
お店に何か情報を聞こうと思ってるとか、
彼女が、また、こちらで働きたいので、お店のことを調べてほしいと頼まれたとか。。
あ~。
こんなつまらないことで、頭使うのいやなんだけど、いろいろ考えてしまうのだ。
悲しいね。。。
2006/07/25(火) 08:29:02 | URL | mint #-[ 編集]
Re.せなさん
おおっ、やるじゃん。
私も、やってみようかなぁ。
Hのときにでも、=^-^=うふっ♪

うん。実際になにが、起こるかわからないからね。
もし、障害とかが、自分に残った場合は、補償は、ちゃんとしてほしいからね。
でも、まだまだだわ。
今週の木曜日に、へメロイドクラブのメンバーで、また遊びに行くんだけど、
行くまでに、時間があるから、そのときに、保険所に行こうと思ってるの。
とりあえず、電話してみようとは、思ってるんだ。
2006/07/25(火) 08:32:44 | URL | mint #-[ 編集]
いよいよ・・・
登録は採血だけなんですか~。
へぇ~。
私は勇気が・・・(;´Д`)ノ
だめですね~。
プーさん相変わらずなんですね・・。
ほんとに早く次が見つかるといいですね。
も~、ほんとに!
せめて仕事してない間だけでも(いや、それ以外もですね)
そういうことするのやめてほしいなぁヾ(。`Д´。)ノ
何度も言うけど支えてるのはmintさんなんだよ!!(ノД`)・゚
ってまた怒ってます、私・・(^^;)
2006/07/25(火) 15:32:00 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ichikaraさん
プーさんがね、そろそろ具体的な仕事の話をしてきたよ。
うちからチョッと離れたところで、アパートを借りないとだめみたいなとこ。。
うちの近所だと、ないんだよね。
まっ、そこなら、車で、1時間30分位だから、1週間に一回は、帰ってこれるかな。。
厳しいです。
そういう暮らししたほうが、新鮮味があっていいかも。。。
2006/07/26(水) 08:36:06 | URL | mint #-[ 編集]
えええ((((;゚д゚)))?
プーさん一人暮らしはマズクない?何してるかわかんないよ~!!
いつまたフィリピンが帰ってくるかわからないし!
mintさん、それは危険だよぉ(;´Д`)
プーさんのプーはやめてほしいけどフィリピンもやめてほしいね。
2006/07/26(水) 15:59:00 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
うん。彼女が、フィリピンにいる間は、いいけどね。。。
いつまたこちらへ戻ってくるかって言う心配は、あるある。
でもね、ほんとに私たちの住んでるところは、田舎なので、お仕事がないのよ。

ちなみに、りらさんところは、ご主人出張多いけど、悪い虫の心配は、ないの?
2006/07/27(木) 08:50:38 | URL | mint #-[ 編集]
ドナー登録って
薬を服用している人って、やっぱりダメなんだよね?
私、毎日飲んでるから献血もできないんだよ~・・・。

プーさんの一人暮らしかぁ。。。
新鮮味があっていいかもしれないけど、
mintさん・・・寂しくない?

2006/07/27(木) 09:08:23 | URL | オール #-[ 編集]
Re.オールさん
うん。
ドナー登録できるっていうことは、健康っていうことだもんね。
幸せって、思わないとね。
そっかぁ~。オールさんは、薬毎日飲んでるんだぁ~。

プーさんのことは、さみしくないっていったら、うそになるけど、
今は、なんでも、受け入れられる感じだわ。
状況に応じて、生きていけそう。
ずうずうしくなっちゃったのかなぁ~。
(≧◇≦)エーーー!
2006/07/27(木) 09:51:14 | URL | mint #-[ 編集]
悪い虫??
そっかぁ。。。
あまり失業期間が長引くのもmintさん大変だしね。


パパに虫はいてもおかしくないかもw
むしろ、正常な性欲の持ち主ならいるはずだよね。
残念ながら心配はしてません。
もうそんな感情はなくなっちゃったのかな?
誰と寝ててもビックリしないけど、性病だけは勘弁してほしいね。
四国の皆さん、パパをヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
2006/07/27(木) 10:17:51 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
りらさんとパパさんの関係も、微妙だよね。
男と女の関係は、もうないのかもしれないけど。
でも、夫婦なんだよね。
りらさんは、新しい彼を見つけて、
新しい、結婚をしようとは、ぜんぜん思わないの?
またまた、質問でごめんね。
だって、若くてきれいなんだもん。
なんか、もったいない感じがする。
2006/07/27(木) 10:23:07 | URL | mint #-[ 編集]
登録って色んな条件あるんだね。私も体重OKだわ。
入院もしないといけないんだ~ってそうだよね。。(笑)

ぷーさんも痩せ様としたりして見た目は変わらないかもだけど
痩せようとする仕事への復帰の心意気感じさせられる?!


そうだよね。『りらさんは、新しい彼を見つけて、
新しい、結婚をしようとは、ぜんぜん思わないの?』のミントねーさんの言葉。
アメリカ人なら即やちゃいそうだ。
うちのプリンスはセックスがなくなったら離婚するってさ。
男と女の関係って難しいけど
夫婦関係がなくなっても夫婦なんだろうけど、
いつかそれも変わるかも知れないし、子供の為とかも
あるかもだけどいつまでも不満を抱えて我慢する必要はないと思う。
お互い同士が愛情がある場合は別で耐えていけるかかもだけど・・・・
私もミントねーさん同様
りらちゃんがこのままいるのは
若くてきれいなのにもったいない感じがする。。
2006/07/27(木) 21:27:33 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
Re.pieさん
うんうん。
みんな幸せになってほしいのよね。
で、人が、幸せになると、ねたんじゃったりするんだけど。。
性格悪~い。

でも、そのときは、うらやましかったりするけど。。。
でも、やっぱり、みんな幸せになってくれたほうがいい。。。
自分が、幸せでないときって、人の幸せを素直に喜べないのよね。
はやく、人の幸せが、素直に喜べる人になりたいです。
2006/07/28(金) 00:14:19 | URL | mint #-[ 編集]
離婚はしても…
新しい彼と再婚とかは考えてないなぁ…(ノ∀`)
元彼の一件で、他人の子供に愛情もてないコトを実感しちゃったのと、所詮結婚したら男は変わる…って思っちゃうのと。
今はパパに不満がないわけじゃないケド、しょーがないかなって開き直ってるカンジです(* ̄m ̄)
mintさん、pieさんありがとう!
2006/07/28(金) 08:22:53 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
余計なこと書いてごめんね。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン確かに、他人の子は、愛せないって言うことは、あるかも、でも、
いろんな人がいるから。。。
愛せる人も、いるとは思うよ。
確かに、結婚したら男の人は、変わるよね。
でも、それも、変わらない人もいると思うし、もっと、素敵になる人だって、
たまに、たまにだけどね、いるんじゃないかなぁ~。
りらさんは、まだまだ若いんだから、
これから、たくさんの、人と知り合って、
いい出会いをたくさんして、
人を見る眼を、う~んと、やしなって、
もっともっと、素敵な女性になってほしいです。
いろんな男を肥やしにしていきましょう。
2006/07/28(金) 08:34:24 | URL | mint #-[ 編集]
はい(*'-^*)ゞ
そぉですね(ノ∀`)決め付けちゃイケナイかも。
まだまだイイ男性はいるかもしれなぃし(≧∀≦*)
そんな選択肢もアリなんですねぇ。
2006/07/28(金) 15:24:32 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
ありあり。
あとね。私は、できなかったんだけど、
ご主人をうまく教育してしまってる人、
うらやましいです。
自分の好みの人を育てるっていうのもありかも。。。
りらさんの年齢からいうと、今は、まだ、少年ていう人まで、ストライクゾーンだよ。
楽しく生きて行こうね。
2006/07/31(月) 08:23:23 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
