無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん今日は、採血断念。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日は、採血断念。
今日、ドナー登録できるって、思ってたのに。。。

(ρ_;)・・・・ぐすん

田舎の悲しいところです。

保健所に電話したんです。

そしたらね、血を取れる人が、今日は、午後3時からしかいないんですって。

今日は、私、へメロイドクラブのメンバーと、

お食事会です。

インドネシア料理なんだよ。

ぐふふ。

プーさん失業中に贅沢してって、思わないでね。

インドネシアの留学生が、やってる文化祭の模擬店みたいなとこだから。。。

ナシゴレンたべるんだっ!
(●⌒∇⌒●) わーい

で、10時30分出発だから、

それまでに採血をっておもったんだけど。。。。


で、次に会社を休めるのが、8月7日。

高校の同級生たちとお食事会。。。。


午後からだから、

午前中をお願いしたら、その日は、OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

10時にお願いしました。



まっ、昨日電話して、今日っていうのも、私の無理なお願いだったのかも。。。

最初に電話に出た人が、
何にもわからない人で、ちょっと、不安になったけど。。

昨日の午後、返事を留守電に入れててくれたし。。

今朝早く、こういう理由で、今日は無理だけど、
次回は、見たいな話を丁寧にしてくれたし。。。。

まっ、いい感じだったかも。



ちなみに今日のお出かけは、やっぱり、プーさんには、内緒。
=^-^=うふっ♪

あっ、検索ワードのフィリピンパブの名前、消されてた。
ばーか。

じゃっ、いってきます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今頃、ナシゴレンも食べ終えて、デザートの頃ですかね?(笑)
私もナシゴレンは大好きです。
あのナンプラーの風味が何とも言えませんよね。
以前無印○品で、調味料キットが売っていたので、
実家に住んでいたときに、よく買って帰っては、母に作ってもらってました。
今も売ってるのかなぁ~??

ちょっと空振りしましたが、
着々と進んでますね!<登録
採血さえもあんまり得意じゃないので、
ちょっと尊敬です!(^^)
2006/07/27(木) 14:30:34 | URL | せな #-[ 編集]
(*^∇^*)
せなさんと同じコメントを1時間過ぎて書こうとしてた私・・(´∀`;)
今頃デザート?お茶?ってね!

mintさんってアジア系のお料理好きですよね。
私は香草がだめかな~。

それにしてもmintさんの前のエントリのレス見てびっくりしちゃった!
え~!プーさん一人暮らしするんですか??
え~~~???!!!
え~~~~~~~Σ(- -ノ)ノ
2006/07/27(木) 15:16:05 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
インドネシア料理ってどんなのかな~?
楽しんできた?
ぷーさんも失業中でハネを伸ばしてる?んだし内緒だっていいさ~。。

採決残念だったね。今度は血が取れるといいね。。
2006/07/27(木) 21:33:27 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
Re.せなさん
ナシゴレン初挑戦でした。
ナシゴレンて、どうやって作るのかわかりません。
でも、おいしかった。
東南アジアの料理って、甘いよね。
そこがまた好きなんだけど。。。
プーさんは、甘い料理は、ぜんぜん(≧◇≦)乂ダメダメッ!なの。
フィリピンの料理も、甘いんだって!
プーさん一回フィリピンで、暮らしてみればいいんだわ。
暑いの苦手だし、甘い料理嫌いだし。
絶対、ねをあげるとおもうんだけど。。。
先週のヨガ教室のあとは、イタリア料理にいったんだけど、
そこでは、パエリアを食べたよ。
これも、すごくおいしかった。
こっちは、野外で、作るのを見たことがあるから、作り方は、なんとなく分かるんだ。
2006/07/28(金) 00:01:44 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
ichikaraさん正解です。
デザートのパンナコッタを、いただいてるときに、メールはいりました。
この店は、よく前を通るんだけど、ログハウス風で、もう、できて何十年もたってるんだけど、
誰も一回も入ったことないから、行ってみようって、いうことで。。。
外からは、中の様子がぜんぜんわからない店だったんだけど。。
思いのほか、中は、素敵で、お客さんが、たくさんいてびっくりしました。

プーさんの一人暮らしの件は、まっ、そういうこともありかなっていう程度です。
まだ、ぜんぜん決まってないんだよ。
(ρ_;)・・・・ぐすん
2006/07/28(金) 00:05:24 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん
インドネシア料理って、辛いです。
で、甘いです。
バリ島も有名ですよね。
お店のお兄さんが、インドネシアの留学生で、背は、低いんだけど、感じのいい青年でした。
色は、けっこう白かったよ。
日本に長くいると、白くなるのでは、という説が出ましたが、メンバーの一人が、じゃあ私はどうして黒いの?ということで、
この話は、終わりました。
カレーも食べたけど、辛かった、でも、おいしかったわぁ~。
英会話を勉強中の私たち、
I will have this one.
と頼んでみましたが、お兄さんは、
はい。ナシゴレンですねと、
見事な日本語で返してくれました。
=^-^=うふっ♪
2006/07/28(金) 00:09:50 | URL | mint #-[ 編集]
poohさんはまだフィリピンパブに興味があるのかなぁ・・・
それに消すって事はmintさんに見られたくないってことでしょ。
う~ん、poohさん、もうすぐ失業保険も切れるし大丈夫?
2006/07/28(金) 08:11:57 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.道具屋さん
ね。何考えてるんだか。プーめ。
フィリピンパブには、ぜんぜん興味はなくて、彼女にのみ興味があるのよ。
だから、彼女に関係あるフィリピンパブには、なにか、関心があったんだと思われるわ。
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

そうなの、私に見られたくないと思うんだけど、
消し方が、あまい!
どうせ消すなら、私の目に入らないうちに消せっていうのよね。

プーさん、大丈夫なのかしら。。。
2006/07/28(金) 08:30:29 | URL | mint #-[ 編集]
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
プーさんの再就職はホント大丈夫?
フィリピン云々よりそっちが先でしょ・・・

インドネシア料理とかあんまり
食べた事ないけど
辛い料理は好きなんで食べたい。

内緒で羽伸ばしたっていいじゃんね。
2006/07/28(金) 21:19:16 | URL | ORIS #-[ 編集]
ウケたウケた
ばーか。
ってトコ(笑)

そうやって文字にするだけでも、
ちょこっとスッキリするよね(^▽^)

ところで・・・「ナシゴレン」って何??
見たことも聞いたこともないよ( ̄▽ ̄;)

真っ先に「梨」を想像したのって、私だけかな・・・( ̄ヘ ̄;)

2006/07/30(日) 14:31:33 | URL | オール #-[ 編集]
わたしも、
「ばーか」
っていうところ、笑っちゃいました♪
そんな風にばっさり切り捨てちゃえる気持ちでいたいです♪

ナシゴレン・・・なんかおいしそう。食べてみたいなぁ♪
2006/07/30(日) 23:01:57 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.ORISさん
うん。
夫に内緒って言うのは、案外快感かも。。
=^-^=うふっ♪

インドネシア料理は、かなり、甘みが強いかも。。。
プーさんは、九州のおしょうゆが(≧◇≦)乂ダメダメッ!なのよね。
九州のおしょうゆって、お砂糖が、はいってるんだよね。
だから、この料理も(≧◇≦)乂ダメダメッ!だと思う。
甘いものは、すきだけど、食事の甘いのは、(≧◇≦)乂ダメダメッ!なんだって。

ぜひ、一度試してね。
2006/07/31(月) 08:25:50 | URL | mint #-[ 編集]
Re.オールさん
ありぁ~。
うちの近所の喫茶店にも、ナシゴレンありますって書いてあるよ。
わりと、最近は、よく耳や眼にすることが、多くなったと思うんだけどなぁ~。

ちなみにプーさんは、今日は、ハローワークです。
早く決まってほしいんだわ。
2006/07/31(月) 08:27:44 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
おやっ。
アリアさんもしらないかぁ~。
せなさんは、よく食べたって書いてあったから、
九州地方は、特別?
なかなか、おいしいよ。
辛いものが、(≧◇≦)乂ダメダメッ!だと、
無理かもしれないけどね。
暑いときに、こういうのを食べて、汗をかくっていうのも、いいかも。

こういうおいしいものを食べるときは、必ず、女友達と、プーさんには、内緒で行くの。
=^-^=うふっ♪。
アリアさんも、夫さんに内緒のこと、何かやったら。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2006/07/31(月) 08:30:13 | URL | mint #-[ 編集]
mintさ~ん、、、、、
いろいろあって凹んでます。
mintさんは元気かな?
更新ないと寂しいよぉ。。。。
それもこれもプーさんがプーだからだね??
パパもプーになりそうです。
でわまた。
2006/08/09(水) 05:24:03 | URL | りら #-[ 編集]
Re.りらさん
ごめんね。なかなかこれなくて。
長男次男君が、Wで、帰っているため。
ここへは、なかなか、来にくくて。
夏休みが、終わるまでは、この状態は、続きそうです。
りらさんのご主人も、プーの道。
キャー。気になる気になる。
2006/08/09(水) 07:16:48 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
