無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんしばらくお休みすると思うよ。のお知らせ。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しばらくお休みすると思うよ。のお知らせ。
長男、次男君が、Wで、夏休みの帰省中のため、
ここへは、なかなか来れないの。

(ρ_;)・・・・ぐすん。

というわけで、しばらくお休みのお知らせとなります。

子供たちが、いなくなり次第、
また、更新するし、

みんなのところへも遊びに行くからね。

私のこと忘れないでね。






あっ、予定通り、ドナー登録無事完了しました。


そのときの、報告もしたかったのに。。。。





次男君に、夏休みは、いつまで?
ときいたところ、9月15日までと。。。



でも、それ前には、アパートに戻ると思うんだ。




では、皆様、夏ばてなど、なさらぬようにね。


秋に会いましょう。

see you !
Comment
≪この記事へのコメント≫
忘れませんから、息子くんたちとたっぷりベタベタしてください。
次男くんはサンダルで帰って来たのかな?
2006/08/09(水) 10:05:05 | URL | ドキン #mGDuupLo[ 編集]
さすがに大学生は長い夏休みだね。
うちの長女も終電で帰ってきてお昼まで寝ているという
とんでもない生活をしてますよ _| ̄|○
mintさんもこちらを気にせずに夏休みしてくださいね♪
ただただpoohさんの再就職を心配していま~す (*≧m≦*)ププッ
2006/08/09(水) 10:05:38 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
久しぶりだねっ
mintさん、ちゃんと元気してた?
こっちは色々あったよ。
なんか、もう疲れちゃった。

ドナー登録無事に終わったんだね。
お疲れ様(^▽^)

楽しい夏休み、満喫してね!

2006/08/09(水) 21:12:54 | URL | オール #-[ 編集]
イケメンに囲まれたね!
アハハ(ノ∀`)サンダルで帰って来たらオモロ(*´艸`)
夏休み、楽しんでね★
ウチのパパとプーさん、どっちが先に就職するか競争だ(゚∀゚≡゚∀゚)
2006/08/10(木) 08:50:08 | URL | りら #-[ 編集]
たまぁに
元気な姿を見せてくださいね(>_ <)
素敵な夏をすごせますよう、お祈りいたしておりますw
2006/08/10(木) 09:10:48 | URL | 由香利 #-[ 編集]
ドナー登録お疲れ様でした!
あとは、ドキドキして?待つだけですね。(笑)

大学生の夏休みって本当に長いですよね。
今となっては、ドラえもんの貯金箱で時間を取っておけば良かったと思います。
って、無理ですけど。(笑)

秋にはプーさんの良い情報、
mintさんのダイエット成功情報、
等々お待ちしております!(^^)
2006/08/10(木) 15:39:48 | URL | せな #-[ 編集]
長男君、次男君との夏休み楽しんでるかな
実家に寄り付いてくれるなんて可愛いお子たちだね~
一杯愛情を降り注いであげてね。あっプーさんにもついでに (*^-^*)ププッ
2006/08/29(火) 14:32:03 | URL | mariko #Mnas4gso[ 編集]
pieもご無沙汰しております。

9/15日元気でお会いしようねー。。
2006/09/02(土) 00:01:00 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(土) 22:29:27 | | #[ 編集]
まだかな?|x・`)チラッ
mintさん復活はまだかな?まだかな?
長男くん&次男くんと楽しく過ごしたのかしらん?(*´ー`*)
ブログが読めなくて寂しいよ(ノω・、) ウゥ・・
早く戻ってきて
元気な姿を見せて下さい((b´∀`))ネ
2006/09/07(木) 19:33:58 | URL | 雫 #UXV3faoI[ 編集]
フェードアウトしちゃったのかな?
私はブログ持ってないから、ずっと読み逃げだったけど
mintさんのブログはとっても好きで楽しみにしてました。
もう帰ってこないのかなぁ・・・。
残念です。
2006/10/13(金) 18:23:28 | URL | 空 #/3WEEAIQ[ 編集]
秋どころか冬ですよ~!

mintさん、山ごもり早すぎです!
2006/11/27(月) 15:07:09 | URL | せな #-[ 編集]
ほんと~どうしてる?

2006/11/29(水) 00:20:12 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
もう冬だよ~
2006/11/29(水) 17:28:55 | URL | ドキン #-[ 編集]
大丈夫かなぁ・・・。
お元気にしてますでしょうか・・・。
2006/12/02(土) 10:28:37 | URL | 由香利 #-[ 編集]
mintさん もうやめちゃったのかなぁ
2007/01/03(水) 00:58:14 | URL | #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

お元気でしょうか?
早くここで合える事を待ってるよ。
2007/01/04(木) 01:46:31 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/08(月) 21:36:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
