無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん大変、顔が腫れちゃった。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大変、顔が腫れちゃった。
( ̄‥ ̄)=3 フン、

もともとだってか?

違うんです。

昨日の朝起きたら、顔が腫れてるの。

むくんでるっていう感じかな。

ブサイクなんです。

(ρ_;)・・・・ぐすん。

泣いて、目が腫れてるとか、そんな感じじゃなくて。

顔全体が。


ぼわーと。。。


会社に行ったら、みんなが。。。

どうしたのその顔!って。。。。


理由は、わからないんだけど。

みんなに相談したら、

寝る前にお茶をたくさん飲んだから、

そのせいだろうっていうことに、落ち着いたの。


ウンウン



そして、一夜明けて、今朝、

w(゚ー゚;)wワオッ!!

やっぱり、

腫れてる。


会社行ったら、

みんなが、

今日も変だって。。。。。




原因がわかりません。

すっごいつかれてるからかなぁ~。



だって、

毎日、毎日、とっても忙しくって。。。

なんと、明日は、360パーセントだって。

(8時間でこなせる仕事の量が、100パーセントなのだ)

4人分働かなくっちゃ。

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!



明日は、腫れが、ひいてますように。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お仕事が忙しそうですね~
疲れが溜まってむくみになってしまったのかな?
それにしても4人分の仕事なんて無茶ですよ。
時給を4倍にしてもらえば考えるけど ヾ(;´▽`A``アセアセ
2007/02/21(水) 21:31:56 | URL | 道具屋 #-[ 編集]
Re.道具屋さん
今日は、腫れは、なんとかひいたみたいです。
職場のみんなが、お疲れ状態なので、やばいかんじです。
ミスを出さなきゃいいけど。。。
あと一日がんばらなくては。。。
今日は、バレーの日なんだけど、今日いったら明日は、会社休むようだし。。。
欠席のメール入れました。
(ρ_;)・・・・ぐすん
2007/02/22(木) 18:52:01 | URL | mint #-[ 編集]
気になります・・・
水が溜まってるのは体の疲れもそうですし、内臓のつかれでもありますし・・・
無理をするなというのも無理な状態・・・、どうか栄養のあるものをたくさん食べてくださいねw
2007/02/26(月) 09:28:04 | URL | 由香利 #-[ 編集]
Re.由香利さん
ありがとう。
由香利さん!
3日目にハレが引いたからよかったけど、
とっても、怖かったです。
今は、肩こりが、全身にまわったみたいな感じです。
マッサージってやってもらったことないんだけど、
好奇心とささやかな冒険心で、ちょっと、
いってみようかなって思ってるんだけど。。。
どこがいいか、わからなくて、今、友達とかに、聞いてまわってる状態です。
土曜日に、今年初めてのヨガ教室もあって、
やっぱり、ヨガもいいなって思いました。
がんばって、続けたいです。
2007/02/26(月) 12:43:01 | URL | mint #-[ 編集]
元気ですか?
お仕事頑張ってねー☆
2007/03/03(土) 23:02:17 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
Re.pieさん
pieさん!
どういうわけか、私の中で、pieさんは、
行方不明になってたんだ。
リンクしていいよね。
元気そうで、なにより。
ウンウン
よかったよかった。
はい。疲れております。
でも、先週よりは、元気になったさ。
2007/03/04(日) 11:07:54 | URL | mint #-[ 編集]
大好きなmintさんへ
行方不明のpieは今回本当に行方不明です。
突然ですが一身上の都合により
ブログ止めちゃいました(笑)
今まで仲良くしてくれてありがとうございました。
本当にありがとう。
もし、いつか、いつかはわかりませんが、
始めないとは思いますが・・・
もしもまた、ブログ始めた時はまた仲良くしてねー☆

ちょくちょくは遊びには来ますので、これからも、よろしくお願いします。
                 pie
2007/03/10(土) 07:09:02 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
Re.pieさん
わ~。
びっくりです。
私の中では、pieさんは、ずーとblogにいるものってなんか、思ってて。。。
プーさんの不倫のときどれだけ慰め励ましてもらったか。。。
pieさんがいなかったら、離婚してたかも。。。
ほんとに感謝してます。
>はじめないとは思いますが。。。
って、ないない。
きっと、pieさんのことだから、
環境がととのったら?
書きたいことができたら?
きっとblogはじめると思うな。
なかなか私も更新できないけど、
たまには、ノゾキにきて、元気だよって、
コメント入れといてね。
元気じゃなくっても、愚痴でも可。
(ρ_;)・・・・ぐすん
2007/03/10(土) 09:08:26 | URL | mint #-[ 編集]
お久です!
あ、ここにも更新されてない人みーつけた!
私も2ヶ月以上ぶりに更新しちゃいました。
お忙しいんですね~。
その後、体調はいかがでしょうか?
2007/04/25(水) 10:31:06 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
