無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんひさしぶり

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひさしぶり
今、ichikaraさんから、コメントをもらって。。。

そういえば、随分ご無沙汰だって。。。




で、

今から、沖縄に行ってきます。

1泊2日です。

11時にお友達が迎えに来ます。


明日帰ってきます。


みじかっ!!


その様子を書こう。。。。。


では、行ってきます。


Comment
≪この記事へのコメント≫
いいなぁ!!
私の名前が記事に!ヽ(´▽`)/
いいなーーー沖縄・・・・。
旅行行きたいなぁ・・・・(>_<)
うらやましいです。
帰ったら報告してくださいね~♪
それで行った気になりますので☆
2007/04/25(水) 11:15:47 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
沖縄は景色もご飯もサイコーですよ!
楽しんできてくださいね。(^^)
2007/04/25(水) 15:30:12 | URL | せな #-[ 編集]
うわ~沖縄いいな~ぁ。。
いってらっしゃい♪¥

今暑いだろうね。。
2007/04/25(水) 22:31:59 | URL | pie #GNpDnBoc[ 編集]
おぉ!
mintさん!お体の具合が悪くなったのかと
心配しておりました!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よかった!オ・キ・ナ・ワ!!楽しんで来てくださいね!
2007/04/27(金) 16:07:07 | URL | 由香利 #-[ 編集]
Re.みなさまへ
せっかくコメントくれたのにずぼらな私ってば、返事もせずにごめんよ。
みんな元気そうでなにより。
はい。
沖縄楽しんできました。
その報告これからしましょうね。
2007/05/04(金) 09:41:55 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
