無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんいや~ん、こんなところで!

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いや~ん、こんなところで!
←この日記の絵、クリックしてみてね。

奪還作戦。

えっ! こんなところで作戦。

去年のXmas。

プーさんの不倫発覚直後。

嫉妬とプーさんが欲しくって、

ラブホに連れてって、
お願いしたの。

それも、
マエカノといつも行ってたラブホに。

最初いやだって言ってたプーさんも、

Xmasだからという私の必死のお願いに、
OKをくれたの。
(厳密には、Xmasの次の日になっちゃったけど)

結婚以来初めてだったの、
家を二人でこっそり抜け出して、
私の運転で。(恋人同士みたい)

一部屋だけ空いてるたラッキー

ジェットバス付なのに壊れてた

アンラッキー

お風呂に一緒に入ったのも
すごい久しぶり、
照れちゃった。

(ー_ーゞ イヤァーン

体の洗いっことかしたかったのに、
プーさんすぐ出ちゃうんだものつまんない。
(≧ヘ≦) ムゥ

ベッドでは、優しくされました。
あ~ん。

プーさんの腕の中でうとうと、
至福のとき。。。
あっもうこんな時間。

みんなが起き出す前に帰らなくっちゃ。

恋人時代にもどれた去年のXmasでした。

Hをするときに、
環境を変えるのは、
とっても大事なんだな。

気持ちだけで、イっちゃいますもん。

以前、酔っ払ったプーさんを
車で、迎えに行った帰り、
運転中の私の体を、
触ってきたり、
自分のちんちんを
触らせようとされたんだけど、
「え~い。うっとうしい。」とかいって、
手を払いのけてたの、
今思うと、もったいないことをしたなぁ。
(´○`;ハー。

人気のないところにとめて、

あん、だめ~。みたいなこと
すればよかった。

後悔。

教訓。チャンスは逃すな。(とくにHの)

いちど、野外で、してみたい。。。。
(。・・。)ポッ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいですね~
私もラブホ行きたい!
あと、車の中でやってみたいです。
2005/08/20(土) 00:18:00 | URL | 袁白西 #-[ 編集]
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
野外無いの??エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
ウチですらかぁちゃんとは野外あるよ。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
浴衣姿の女房の浴衣を捲り上げて立ちバックでしたよぉ!v( ̄ー ̄)v
今は昔の物語だけど… (/ー ̄;)シクシク
2005/08/20(土) 01:55:40 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.袁白西さん
私も、車の中、あこがれますぅ~。
でも、車種にもよるだろうし、うちは、プーさんのは、二人乗りで狭いし、
私のも軽で狭いし、二人とも、ちょっとスリムになって、体を柔らかくしないとだめかも。
 そのためにレンタカーっていうのもありか?
2005/08/20(土) 07:25:30 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
わぁお~。
すごいですね。
それっていいな。
浴衣着たとき、あ~れ~しか思いつかなかったけど、
裾を捲くってっていうのもいいね。
2005/08/20(土) 07:28:12 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
