無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん自己嫌悪(´○`; はぁー。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自己嫌悪(´○`; はぁー。
昨日、ツマカノさんのblogにしつっこく書き込みした、
自分に、自己嫌悪。
どうしちゃったの私。

最初はね。
リバツマさんに感情移入しての
リバカノさんへの嫉妬かな?
と思ってたんだけど。

よ~く考えたら、
これかなって思うことがあった。

それはね。

プーさんのマエカノさんのことなんだけど、
二人は、週一ペースで平日にプーさんが、
仕事が終わった後に、プーさんの車で、
ラブホに行ってたの。

プーさんは、仕事からそのままだから、
私は、仕事だと思ってた。

でも、マエカノさんは、
家で、
ご主人やお子さんのことを済ませてからだったのね。

そ~そ~。
マエカノさんの不倫の理由は、
ご主人が、仕事で疲れてて、
あまり夜の相手をしてくれないから。

そこへ、うまい具合に、
奥さん(私)が、
Hの相手をしてくれない欲求不満気味のプーさんが、
現れたわけ。

もちろん、お互いに好意ももってたんだけど。

マエカノさんを嫌いとか、
憎いとか思ったことは、
あまりなかったの。

でもね。

家族のために一生懸命働いて、
疲れていて、
Hをしてくれないという理由で、
ご主人を、裏切ったこと。

これからの自分の楽しみのために、
よくドラマとかで、
悪女が、何も知らない夫に、
毒を飲ませるように、
お酒を飲ませたこと。

主婦が、夜出かけるっていうことは、
頭の中は、
これからの情事のことで、
いっぱいなのに、
その直前まで、家族の前で、
平然と、
おかあさんや妻をやっているっていうこと。

こういうことに、
すごく嫌悪感を持ったことを、
覚えてる。

もちろん、
こういうことを知ってて、
不倫した、
プーさんも、
きらいだった。

人間らしくは、生きられないのかなぁ~。って。
動物の雌みたいじゃない。。。。

すごく悲しかった

このことが、心のどこかに、
小さい傷となって、残ってるのかもしれない。

普段は、気がつかないんだけど、
何かのきっかけで、
かさぶたがはがされちゃうのかも、
自分でも、忘れてたことなんだけど。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
リバです
大丈夫です。気にしてませんよ^^
逆に、ある意味「いいお題」になたんじゃないかなって思います。

「妻側」の気持ちも解りますし。
2005/08/20(土) 11:19:49 | URL | リバ #-[ 編集]
Re.リバさん
いつも、リバさんのところのコメントは、

短めに、
ちょっとスパイスの効いた、
COOLな、

コメントを心がけて、
毎回、書かせてもらってますが、
うまくいったためしがないです。

今後ともよろしくお願いします。
2005/08/20(土) 11:37:41 | URL | mint #-[ 編集]
あ、リバさんがいる!
リバさん、mintさんのこと気にして気遣ってコメントしてくれたのかな?
そういうところが人を惹きつける部分なんでしょうね・・・

mintさんの気持ち、すごくよくわかりますよ
仕事からそのまま逢瀬にいくお父さんと、家からわざわざ逢瀬のために出かけるお母さんを比べると、どうしてもわざわざ出かけるお母さんの方に嫌悪感を持ってしまうし、もし子供にバレちゃった時、お母さんが不倫してたって方がずっとずっと傷つくと思うし・・・
ましてやリバカノさんとこは娘さんだしね

私も不倫は反対派だけど、リバさんとこにはできるだけ家庭を大切にする不倫して欲しいと思っちゃってるから、ついついおせっかいなことを言いたくなっちゃうんですよね
そういう気持ち、リバさんはわかってくれてると思います♪
2005/08/20(土) 13:29:30 | URL | アネモネ #-[ 編集]
Re.アネモネさん
リバさんて、ほんとは、何人かいるのかなと思うくらい。。。

今、コメントとかすごく多くて、目を通すのとか、返事を書くのとかに大変だと思うのに。
私のblogとかも見に来てくれて。
不思議な人だなぁと思います。

ツマカノがずっと続いてくれないと、
つまんないもんね。
2005/08/20(土) 13:39:47 | URL | mint #-[ 編集]
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
私はプーさんだな…
妻のセックス拒否に不満がもの凄いですからね。
離婚しようとしたくらいだからなぁ~
でもまぁセックスしたくないなら「外で」すればいいかと悟っています私は。プーさんと同じ?違う?
2005/08/20(土) 15:38:48 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
同じだと思う、プーさんと。
うちも、セックス拒否で離婚しようと思って、いろいろ調べたって、言ってた。
 だから、ばれても平気って思ってたみたい。
 でも、ばれた時点で、私が、反省して、プーさんのことをどんなに好きかを、一生懸命話したから、何とか、離婚せずにすみました。
 ろっしぃさんもイチカバチカうちみたいにやってみれば、
奥さん私みたいに、反省するかも。
2005/08/20(土) 16:35:12 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
