無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん今すぐ行くわ。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今すぐ行くわ。
おはようございます。

今週は、プーさん忙しくて、
土、日と出勤なの。
(うそじゃないよ。)

今朝も7時半に、
これまた、
日曜日なのにテストで、
学校へ行かなくてはいけない、
次男と一緒に、
行っちゃった。

あ~ん、つまんない

今朝は、お疲れ気味のぷーさん、
またまた、寝坊して、
Hは、なし。

夜中に起きてるからいけないのよ。
3時台には、絶対起きるの。
なんかね、
BSで、
アジアのニュースやるの。
一番最後に、
フィリピンのニュースもやるの、
それを見て、
電話するときの、
話題にするみたい。

ふんっ、だ。


すると
突然の電話。

可能性としては、
次男の忘れ物が大。
プーさんからは小。

「はい、おっ、ぷーさん。」ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「なになに?」

「サンダルが壊れた。」

「まあ大変。」

「替えをもってきてくれる。」
いつでもいいから。」

「いますぐいきます。」

「門のところのポストにでも入れといて。」

「は~い。」
(いや、直接渡したい。)

片道15キロ、
制限時速40キロのところ、
60キロで。
(これでも、ゴールド)

その私を、
追い越したやつがいる。

中指立てて、
Fuck You!! (`∧´メ)ρ))

会社の門の前、
ポストを横目に見つつ、
プーさんに電話。

「今すぐ行く。」
とプーさん。

サンダルを交換して、
また、夜まで会えないね。
(*^-')/~☆βyё βyё

まだ、他には誰もいなかったのに、
プーさん、誘ってよ。
「なかで、ちょっとHでも、
していかないかい?」
とかね。

いいえ、プーさんは、
そんなひとでは、ありません。
残念。

帰り道、
コンビニを見るとよりたくなる私。
新製品には、目がない私。

牛ちりちり焼きとチーズマヨの
おにぎりを買いました。

だって、朝ごはんまだだったんですもの。

もちろん、
みんなには、
おいしい朝ごはん、
食べてもらったよ。

プーさんのお願いには、
即、対応

これも、奪還作戦かな。

 









スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして
リバさんのところから飛んできました。
たまに読ませていただいています。

いつの頃からか、うちの夫もフィリピンパブ?に夢中になっていたようで、ある日文具を借りようと開けた夫の引出しから、たくさんのその方達の名刺が出てきました。
携帯でのメールのやり取りもあるようです。
浮気とは思わなかったけど、気分のいい物ではありませんでした。
その後、PCのフォルダに特定の女性(フィリピンの女性)と撮った大量の写真を発見。
お店らしき所でキスしているのもや、露出の多い服からこぼれそうな胸をさわっている写真など・・・
うちに出入りしている夫の友達も一緒に写っていて、友達ぐるみで言い訳作って出かけていたのか・・と知ったときには情けない気もしましたけど・・・(友達と飲みに行く=フィリピンパブへ行く。)
さすがに・・・変な言い訳をしてフィリピンのリゾート地へ友達と行くかも・・って話が出たときには、ふざけんなって事で却下しましたが・・・

mintさんの旦那さまが、今の状況になっているのは
必ずしも、mintさんのせいだけではないと思うのですよ・・・
あまり、自分ばかりを責めて辛い気持ちになったり、無理をしたりしないで下さいね。
これからもたまに寄らせていただきますね。

あと・・余計なお世話かも知れませんが、顔の写真は期間限定で載せられてるのでしょうか?
多くの方の目に触れる状態にあると思いますので、あまり長いこと載せられないほうが良いと思いますよw

2005/08/21(日) 12:06:26 | URL | ちぃ #vGWEyaNc[ 編集]
Re.ちぃさん
ありがとう。
参考になりました。
いっしょ。いっしょ。
うちも、フィリピンに行く気になってた。
うちは、私に、ナイショで、一人で、行こうとしてた。
会社の人が、止めてくれたみたい。
キスしてる写真とか、
胸触ってる写真とか、
いやだよね。
今は、行ってないの?

なんか、今年いっぱいで、フィリピンの人って、あまり、日本にこれなくなるらしいから。
大変みたい。
日本人と結婚したい人も、
多いみたいだから。
あ~っ。やだ。

写真は、私は、こんな人って、
わかったほうが、想像しやすいかなと思って。
たぶん、私の知り合いで、ここまで、たどり着ける人は、いないと思うんだけど。
怖いのは、プーさんが、このPCを使って、たまたま、開けちゃったらこわい。
やっぱ、変えちゃおうね。
ありがとう。
2005/08/21(日) 12:16:00 | URL | mint #-[ 編集]
初めまして♪
こんばんは、初めまして♪
リバさんの所から飛んで来て、最近は読み逃げばかりの、とこと申しますm(__)m
実は、リバさんの所にも、未だに表にコメ出来ないんですよ、なんか、いつも乗り遅れちゃってるみたいな感じがして。だから、お初にお目に(笑)かかります♪
mintさんのブログには訪問履歴が詳しく載るんですね、うちの名前もあってびっくりしました(笑)で、うちのブログもその機能つけちゃったりして♪

私はmintさんより若輩ものですが、こちらのブログ、すっごく可愛らしくて大好きです♪携帯からも毎日チェックしてます♪密かに応援中です!


私は、夫と別居中、彼とも別れました。だから、乱れることなく(笑)つまらない毎日を送ってるところです。最後にしたのはいつだろう?…そんな感じ。たまに、誰かに寄りかかりたいなって思うことがあるんですけどね。ギュッって、してもらいたい日なんかも、あるんですけどね。

今度は、ちゃんと表にコメしますね、その時は「torico」というハンドルネームだと思います、これからもよろしくお願いいたしますm(__)mとりとめもない話題で、ごめんなさい。

ちなみにうちのブログは、俳優さんのファンサイト、管理人日記です。
2005/08/21(日) 21:43:55 | URL | とこ #1jYswTM6[ 編集]
´´(;´ρ`A)アチィ・・・
のろけちゃってるかぁ~
いい感じじゃないv(*'-^*)bぶいっ♪
2005/08/21(日) 21:46:05 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.とこさん
ありがとう。コメントとってもうれしいです。訪問履歴の機能、最近、つけてみました。
来てくれた人のところに、すぐに遊びにいけるので、便利です。
 一人になって、ゆっくり、考えることができるのも、いいなぁと思いますよ。
私も、遊びに行かせていただきます。
今度、コメントさせてくださいね。
2005/08/21(日) 22:02:59 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ていうか。
まだまだ、一方通行です。
私だけが、がんばってるかんじかな。
早く、こっちをむいてほしいです。
でも、こっちをむいてくれたら、
この、がんばる気持ちが、うすれそうで。。。。
 片思いのほうが、うまくいくのかも。。。。
2005/08/21(日) 22:05:26 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
