無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんバイブレーターって、どうよ?

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バイブレーターって、どうよ?
最近、よく、

バイブレーターって、
見たり、聞いたり、するんだけど。

どうなのよ?

Xmasにラブホに行ったときも、
自動販売機みたいなのがあったし。。。

2.3日前、
「ひげとボイン」ていう
ひげおやじさんのblogから、
「愛と嫉妬のW不倫」ていう
ヒロさんていう方のblogへ
行ったのね。

不倫相手のチハルさんていう方の
すご~い写真が、
いっぱいあるんだけど、
(ついつい見ちゃったの)

w(゚o゚)w オオー!

その中に、
チハルさんが、
マッサージ機を、
あそこに当ててる写真があったの。


あ~。

うちのといっしょ。

ホテルにおいてあったんだって。

それが、すごく気持ちよくって、

5回もそれで、

イっちゃったんですって。

時間があったら、

10回は、イけたんですって。


あ~。どうしよう
わたしも、やってみたい。

なんと、いつも、枕元において、
プーさんが、使っているやつなの。

プーさんには、ないしょ。

目が、マッサージ機にいってしまう。

あ~、いけないわ

一週間後に、プーさん、
1泊2日で、東京、出張なの。

夜寂しいの。。。

神様、これって。。。

「mint、最近がんばってるな。
ご褒美をあげよう」ってか。
(そんなばかな)

8月31日の夜です。
結果は、9月1日です。

(。・・。)ポッ  (* v v)。 ハズカシ

マッサージ機

ネットワークのみんなに聞いて、
わかったこと。

バイブっていうのは、男の人のちんちんの
形をしている。
女の人の中に入れて使う。

ローターというのは、
小さくて、卵型、
振動して、
乳首とか、
クリとかに当てて使う。

ということです。
ネットワークのみんな、
教えてくれてありがとう。
Comment
≪この記事へのコメント≫
初めまして。いつも妻とジックリ読ませていただいてます。マッサージ機には俺も興味あるなぁ~。使ったら是非感想教えてくださいね。ウチの妻なら間違いなく大量の潮を噴射しますよ。
2005/08/23(火) 09:26:32 | URL | たんぬ #6T3n9TuM[ 編集]
Re.たんぬさん
え~。
奥様と見てらっしゃるんですか。
わ~。いいなぁ。
なかいいんですね。

ちなみにこの製品は、
Nationalです。
Nationalさんもこんな風に使われるとは、おもってもみなかったのでは?
いえ、案外、想定内だったりして、
そしたらすごいぞ。
National。
2005/08/23(火) 12:25:27 | URL | mint #-[ 編集]
妻ですが…
ナショナルですか~…
エッチビデオとかで、よくマッサージ機?と思われる物体が出てきますよネ!
どうなんだろ~…。
以外にも想定内カモ!
その他には携帯のバイブも見たことあったっけな。
身近に有る物で使ってみようと、発見した人ってスゴイ!
2005/08/23(火) 21:53:42 | URL | たんぬ妻 #JalddpaA[ 編集]
Re.たんぬ妻さん
おっと。
今度は、奥様、ありがとう。
私も、8月31日を楽しみにしています。
結果は、ぜひまた、こちらで報告させていただきます。
 いいですね。夫婦仲よくって、
たんぬさん御夫婦は、blogとかは、
ないのですか、あったらおもしろそう。。。。
2005/08/24(水) 00:12:56 | URL | mint #-[ 編集]
マッサージ…
むかぁし、彼女のアソコに当ててたら濡れまくってどうしようもない状態になったのは事実。
でもおちんちんのほうがいいって。
(*゜ー゜*)ポッ
2005/08/24(水) 00:18:27 | URL | Re:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
やっぱ、ろっしぃさんも、経験ありか。
やっぱ、おちんちんのほうがいいに決まってるけど、
たまには、違う刺激も、ほしい、
今日この頃・・・
プーさん出張だし。
(TmT)ウゥゥ・・・

2005/08/24(水) 00:23:37 | URL | mint #-[ 編集]
教えちゃう~
あのね・・・

ドンキ○ォーテって、近くにある?

そこに 大人用の缶詰め・・・

「あだるとおんりー」

の缶があるよ~~


中味は・・・ジュル・・・
ピンクのローター君と・・・etc

”お買い物するのには勇気がいるけど。。。
my ご友人は。。。率先してお買い物!

楽しんでみて!!


リバさん宅から放矢して参りました!
一発で!

-うふふ!-
2005/08/25(木) 02:30:25 | URL | ・うふ・ #ahJLaEhk[ 編集]
Re.うふさん
お~。リバさん宅から、
いらっしゃ~い。

え~。
ほしいですね。
その缶詰。

むかーし、
森永の、金のくちばし1枚
銀なら5まい、の金がでて。
おもちゃの缶詰を楽しみにしてたら、
あまりに小さいのに、びっくり。

この缶詰は、そんなことはなさそうですね。

今度行った時に、探してみます。
買う勇気があるかどうかは?
2005/08/25(木) 07:45:23 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
