無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんお財布の中身は?

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お財布の中身は?
よそのお宅のご主人の
おコヅカイの相場って、
おいくら?

うちはね、

1月3万円
(-_-)ウーム


愛妻弁当
(自分で言うか)(*^^*)ポッ
を持って行くので、
タバコ代と
飲み物代と
ガソリン代かな。

最近は、
ガソリンがなくなると、
私をドライブに誘って、
ガソリンスタンドによるの。

払うのは、私。

プーさんの車、
ハイオクだから高いの。

それでも、
プーさんとのドライブは、
うれしいから、すぐに乗っちゃう。

子供ぬきの二人だけのドライブ
(二人のりなの)
y(^ー^)yるん。

プーさんの財政状態は、
把握してるつもりだったら、
不倫にも気がつかなかったのかもしれない。

だって、不倫て、
お金かかるでしょ。

(あっ、でも、
車の中の中で会ってるなら
お金かからないか。)

うちは、マエカノのときが、
ラブホでしょ。

イマカノの時がお店でしょ。

だから、お金がかかったはずなの。

もう、

神様のいじわる


数年前、プーさんの会社景気悪いときあって、
その時、交通費の立て替えてたのとかが、
あったの。

それが、40万円くらいあって、
現金でうけとってたらしい。
(私にナイショで)

( ̄‥ ̄)=3 フン

あと、義理のお母さま(一昨年なくなっちゃった)ったら、
mintには、とられないようにって、
10万円くらい、渡してたの。
(とったりしません)

( ̄‥ ̄)=3 フン

だから、お金があったのね。

全部、使っちゃったみたい。

私、何にも買ってもらってないんですけど。

今にして思えば、
以前は、なくなると、
お小遣いの追加を、
要求していたのに、
その期間は、
言って来なかったもんね。

全然疑ってなかった私は、
気づく術もありませんでした。

教訓、

夫の懐事情は、把握しろ



プーさんの車

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
確かに!
mintさん、こんにちわ~!
あたふたから少し解放されました(笑)

懐事情、かなり重要なポイントですよね

私の父は不倫のために、マイホームのために貯めていた貯金と、勝手に解約した保険金を使い込んで、さらにサラ金から合計500万借金してました(泣)

プーさんは借金まではしてなくて良かったです!
2005/08/24(水) 14:35:57 | URL | アネモネ #-[ 編集]
Re.アネモネさん
そうだね~。
借金されてたら、
やっぱ離婚かな?
お金の使い方が、かわったら、
要注意です。
でも、臨時収入っていうのは、
盲点でした。
「もう、ないよね。」
って、確認はしたんですが。
隠し持ってたらいやだなあ。

2005/08/24(水) 16:27:17 | URL | mint #-[ 編集]
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
大金をコッソリなんてしないけど、懐事情くらい知られないでいたいなぁ。夫としては。
ホテル代とかいろいろ入用だし。v( ̄ー ̄)v
2005/08/25(木) 00:29:46 | URL | Re:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
どもども
こんちくゎ、mikoです鯛。
なるほどー

ダンナの経済状況を把握するのが有効になるのですな。

なんだかもう、つくづく夫婦って他人なんだなーって思っちゃいます(´Д⊂グスン


でもいつかmintさんだけのものになることを応援してまっせー

でゎまた♡
2005/08/25(木) 02:16:25 | URL | miko #ntCWGXuI[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ろっしぃさんは、7~8万円でしょ。
もらいすぎ。
5000円ていう人もいたし、
食事でほとんど消えるっていう人もいたでしょ。

ろっしぃさんの場合は、
たまには、奥さんや、お子さんに
何か買ってあげなくっちゃね。
バチあたるぞ。
2005/08/25(木) 07:24:51 | URL | mint #-[ 編集]
Re.mikoさん
普段は、他人だなんて、思ったことなかったけど、
離婚の話が出たとき、
紙切れ一枚で、
他人になっちゃうんだ。って
実感しました。

mikoさんは、結婚してるのかな?
2005/08/25(木) 07:29:33 | URL | mint #-[ 編集]
こそーと見てました
訪問ありがとうございます。

いつからかこそーっと見てました。
ほんわか雰囲気と思いきや過激内容なブログでいつもドキドキしながら読んでます。

ちなみにクロフネのこづかいは5000円です。プー前は10000円でした。(うちも愛妻弁当でしたよ!)

使い道は書籍とおかしのお土産がほとんどです。だからそれでも余るんですよね。

一般的にはこづかい少なめではありますが、クロフネの場合は勉強代で年間15万円と毎日2時間ほど勉強時間をもらっていたので、何も文句は言えません。(というより額は自分で志願したのですが・・・)

一つ質問なのですが、みなさんそんなに不倫してるものなんでしょうか?
(クロフネの周りでは1割いるかな?くらいです。ひょっとして知らないだけ?)
2005/08/25(木) 10:13:04 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.クロフネさん
ありがとう。
こそーっと見られてるような気がしていました。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

不倫のblogにいるため、
不倫だらけです。
自分の身近な人は、わからないですね。
私だって、プーさんの不倫は、
誰にもナイショです。
たとえ、親兄弟であろうと。。。
誰にも、相談できなかったです。
だから、blogに救いをもとめたのかな。
男の人の意見は、
とっても参考になるので、
これからも、
こそーっと、じゃなく、
堂々と見に来て、

辛口でも(甘口が好き)いいから、
コメントくださいね。
2005/08/25(木) 12:30:29 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
