無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、PoohさんGスポット?

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Gスポット?
Gスポットって知ってる?

前から気にはなっていたのよ。

ネットワークのお友達が、

潮吹のこと書いたときに、

詳しく知りたいなら、って、

超さんのSEX講座

っていうHPを、
教えてくれたの。

そこに、Gスポットのことが、

詳しくでてたよ。

膣口から2~5センチ入った上側(膀胱側)
あるんだって。

中指を第二関節くらい入れると
ザラザラしているところがあるんだって。

前から、気にはなっていた、

このGスポット

そこを刺激して、
イけるようになると、
挿入で、
イけない人も

イけるようになるらしい

私は、
騎乗位でしかイけないから、
ちょっと、
そのGスポットやらを探して、
訓練して、
正上位でも、
イけるようになりたいな。

Gスポット探検隊には、

右手中指くんに行ってもらいたいんだけど。

今ね、
私の10本の指のすべての爪がきれいに伸びてて、
マニキュアぬるとすごく、
きれいなの。

家事をしてると、
大概、
伸ばそうとしても、
折れちゃうんだよね。

だから、こんなことは、
めったないら、
今、中指の爪、
切りたくないんだよね。

爪が、折れるまで、出発延期かな。

それと、自分の膣って鏡で見た事あるんだけど、
なんかピンク色してて、
傷つき易そうで、
指を入れるのが、
怖い感じ。

プーさんなんか、
平気で、
指2本とか入れて、
ぐりぐりするのよね。

やさしく、扱ってほしいわ。

あっ、それから、
超さんの講座にはね、
名器の作り方みたいな項目が、
あったのね。

これだ、と思って、クリックしたら、
知りたい人は、本を買ってね。
だって。。。

誰か、本持ってる人、

教えて!(自分で買えって?)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Gスポット
ソレらしいですョ…潮吹きスポット。
私自身は、よく場所は解らないけど、主人にそこを指でガシガシされると、確かに気持ちイイ♪&ぴゅ~…。
主人かツボを得てからは、スッカリ潮吹かされるようになってしまいました。
潮吹きは、男の人の研究心と努力が必要なのかも…!?
ウチで今のブームは、男の潮吹き!!研究中です。(^。^)

2005/08/25(木) 14:14:39 | URL | たんぬ妻 #JalddpaA[ 編集]
Re.たんぬ妻さん
そうそう。
そこを刺激すると、
潮を吹くようになるって書いてあった。
すごい、たんぬ妻さん、できるんだ。
ご主人が、上手なのかもね。
いいなぁ~。


2005/08/25(木) 16:26:46 | URL | mint #-[ 編集]
私もがんばります!
Gスポットって名前は知ってたけど、詳しくは知らなかったです~
開発されるとエッチでもイケるなんて!
私もmintさんと一緒で騎乗位じゃないとイケないから、私もがんばって見つけて正上位で夫と一緒にイケるようになりたいです♪
自分もうれしいし、夫もきっとうれしいですよね
2005/08/25(木) 18:20:46 | URL | アネモネ #-[ 編集]
Re.アネモネさん
潮吹き女にも、なれるらしいじゃない。
ほんとは、プーさんに見つけてほしいんだけど、
言えないもんね。
アネモネさんは、ご主人にたのんでみたら?
2005/08/25(木) 18:28:57 | URL | mint #-[ 編集]
自分では…。
確かに、Gスポットを開発されると、新たな感覚が味わえます♪
潮吹きには、ご主人の協力が不可欠だと思います。mintさんの旦那様も指でグリグリってことは、探してるんですよ!!きっと。
気持ちいいとこ教えてあげたら、潮吹かせて貰えるかもしれませんヨ!
私も、主人の開発足掛け1年近く掛かって、潮吹けるようになりました。
♂はグリグリするツボ♀はお腹の力の入れ具合が、私が思う潮吹きのコツのようです。
2005/08/25(木) 20:59:18 | URL | たんぬ妻 #-[ 編集]
Re.たんぬ妻さん
プーさんに、お願いしたいんだけど。
こんなblog書いてる私だけど、
恥ずかしくて、言えないんだよね。
すっごい勇気いるなぁ~。

最初は、ちょっと自分で、探してみる。
超さんのSEX講座も、自分で探すやり方書いてあったし。

いつか、お酒の勢いで、頼んでみるね。
2005/08/25(木) 22:15:00 | URL | mint #-[ 編集]
( ̄ー☆キラリーン
昨日のコメントのレスからね!もちろんかぁちゃんや子供には還元しまくり。
外食は大体私のご馳走だし、よくお土産やお菓子も買って帰ってあげるさ。( ̄‥ ̄)=3 フン
でGスポット。よく解らんのよ。
アナルなら前立腺だろうね。v( ̄ー ̄)v
その開拓で忙しくてさ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2005/08/25(木) 23:51:51 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
やっぱ、ろっしぃさんすてき。
奥さんやお子さん大事にする人って
女の人は、だいすきです。
だから、わたしも。。。
なんちゃって、
今、ワイン飲みながら、ろっしぃさんのコメントいただきました。
ありがとうございます。
体は、ほかの人にあげても、
心は、奥さんとお子さんのもので、
いてほしい。
mintです。
2005/08/25(木) 23:56:25 | URL | mint #-[ 編集]
( ̄ー☆キラリーン
心はいつも妻子にあるよ。
だから最後はカノジョも心を求めてもしょうがなくなって去っていく…
q(T▽Tq)(pT▽T)p
会社ではマイホームパパ、恐妻家で通ってます。v( ̄ー ̄)v
2005/08/26(金) 00:36:25 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
やっぱね。
私の大好きな、ろっしぃさん。
そうでなくっちゃ。

今度、生まれ変わったら、一緒になろうね。
2005/08/26(金) 00:39:09 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんえらい・・・!
はじめましてmintさん。
リバさんの所からmintさんの
所にお邪魔しました。
全部見せていただいたんですが・・・。
以前の方とかすっごくいたぁぃ!!
mintさんえらいです。
私だったら耐えられないかも。。。
2005/08/26(金) 00:55:10 | URL | mimika #mQop/nM.[ 編集]
私も・・・
Gスポット開発したいです。
ちんちんでイケるようになりたい・・・
2005/08/26(金) 12:59:42 | URL | ハルカ #-[ 編集]
Re.mimikaさん
今はね。
まだ、奪還中だけど、
プーさんを、
こんなに好きになれたことは、
よかったと思ってるよ。

夫婦って、長い間一緒にいるから、
情は、あるけど、愛はなくなるって言うけど、家もそうだったもん。

今は、一方通行だけど、愛は、あるよ。
2005/08/26(金) 17:51:28 | URL | mint #-[ 編集]
Re.はるかさん
ねっ。
なりたいよねっ。

でも、たまにGスポットない人、
いるんだって。。。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私たちは、大丈夫よ。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2005/08/26(金) 17:54:38 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
