無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん小腹をGET!

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小腹をGET!
奪還作戦。

昨日は、プーさんは、会社の人と、

飲み会

前の日に、
「今日は、飲み会だから、晩御飯は要らない。」
って。

今までの私なら、

ラッキー!

子供と私だけなら、
簡単なものにしよう。

てことになってたの。

そして、
プーさんが、
家に帰ると、

「なんか食べるものない。お腹すいた。」

「え~っ。いらないって言ったからないよ。」

「え~っ。なんか食べたい。」

ていうことにね。

昨日の私は、ちがったわ

11時にお迎えにきてコール

「はいはい、今すぐ行くから待っててね。」

で、二人で、うちに着くでしょ。

「なんかお腹すいた。」

「たいしたものないけど、

ご飯の用意してあるよ。」


ここで、プーさんの小腹をGET

(ほんとは、ハートをGETしたかったんだけど)

・ご飯(いつでもある)

・焼き鮭(食べなかったら、明日のおべんとうへ)

・つけもの(いつでもあるし、彩りよくなる)


で、プーさん幸せそうに

食べてくれました。

たいしたメニューでもないのにね。

私も幸せ

ポイントは、会社の人と飲み会って、とこかな。

会社の上司の人たちとの飲み会は、
あんまり食べ物は、食べられないみたい。
だから、用意したの。

頭使わなくっちゃね

友達や若い女の子たちとの飲み会のときは、
お腹いっぱいで帰ってくるから、
準備は要りません。

でも、このあと、私の身に事件が・・・・

続きは、あとで、仕事にいってきます。

・・・・・・・

ただいま~。

続きです。

プーさんが、気持ちよく酔っていたので、
私も、ということで、
二人で、ワインを飲むことになったの。

赤も白もキンキンに冷えたのが好き。
(赤は、
冷やさないんでしょソムリエさん、
文句ある、
500円のワインも、
10万円のワインも、
違いわかりません。)

ポンってあけて、
はい、プーさんどうぞ、
私も。。。

プっ、プーさん寝てる。

え~っこれからなのに~。

って事で、プーさんのグラスのワインも
いただいてっと。。。
(私、お酒、すごく弱いんです。
すぐ、酔ってしまいます。)

つまんないから、飲みながら、
blogのみんなのとこでも行こう。

それからの記憶が。。。。

誰かに、コメントしたような。。。

ろっしぃさんとこと、
リバさんとこに、
コメントしたような。。。

ろっしぃさんとこには、残ってた。

リバさんのとこは、鍵コメ(そう言うんだって)が、
あやしい。

聞いてみた、してたって、なんて書いてあったかは、
わからない。。。。

ショック、他にも言って、失礼なこと書き込んでるかも。。。

自己嫌悪です。。。

昨日の夜の11時30分~今日の1時までの
記憶がありません。

子供に聞いたら、1時に寝たらしい。

途中気持ち悪くて、
トイレで、吐こうとしたことも、
覚えてる。

みんな、変なことかいてたらゴメンネ。
それは、私の分身、nintです。








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
小腹GETで高ポイントGET!
おぉっ、これって、凄くポイント高いです。
まさにこれが「気配り」ですよ。
男の場合、飲み会ではあんまり食べない場合が多いですからね。帰った頃にお茶漬けでもいいから無性に食べたくなるもんなんです。
妻にもこうなって欲しいと思うんですが、、、、
2005/08/26(金) 14:25:19 | URL | リバ #-[ 編集]
Re.リバさん
だしょ、だしょ。
いいとこ、おさえてるでしょ。

ちりも積もれば、
プーさんも、角度にすると、
5度くらいは、こっちを向いてくれたかも。。。。

鍵コメ(こう言うのか!)の
内容が、気になりますが、
忘れてください。。。。

2005/08/26(金) 16:24:13 | URL | mint #-[ 編集]
ナイス!
お久しぶりです^^;
mintさん、ナイスですね~♪
うちの母がよく言ってました。「夫の胃袋をしっかり摑んでいれば絶対に大丈夫だよ」と・・・
衣食住、どれも大事だけど食が一番重要だからね~^^
あとは家族全員でお父さんを尊敬してる光線をピキピキュ~~~んと送ることですよね。
男の人だって浮気相手の前では自分の良い面を見せてるのでは?
家庭に帰ってきたときにホっとできる安らぎの空間を作っておくのってポイント高いと思いますよ~
が・ん・ば・れ!!!mintちゃ~ん☆
2005/08/26(金) 21:00:33 | URL | くるみ♪ #kXcCjZ.Y[ 編集]
Re.くるみさん。
胃袋をつかむ。
確かに、効果、絶大。

日常生活で、見逃してることで、
案外、プーさんのハートを、GET
することができるチャンスって、
あるのかもしれない。

一緒に生活しているんだもんね。

でも、気をつけないと、
反対に、そっぽを向かれそうなことを、気づかないうちに、しているって事も、
あるのかも。

プーさんが、留守の間は、ダラーと
気を抜いて、
プーさんが、在宅中は、神経を尖らせておきます。
ふりむいてくれるまではね。
2005/08/26(金) 23:45:50 | URL | mint #-[ 編集]
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ よっぱで書いていたんだ…>コメント
小腹GETね、"o(-_-;*) ウゥム…
私は飲むと悪酔いしないようにちゃんと食べるからなぁ~食べ過ぎだって…
今日も帰りに駅前の屋台ラーメンにそそられたがガマンして帰宅!
2005/08/27(土) 02:09:23 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
そうそう。
飲んだ後の、ラーメンは、
おいしいよね。
屋台のラーメンとか、
何年も食べてないなぁ。
この田舎は、ないしね。
ラーメン屋さんは、多いんだよ。
ちなみに、何ラーメンが好き?
私は、味噌ラーメンがすきかな。

でも、飲んで食べると、太るよね。
|||(-_-;)||||||
2005/08/27(土) 07:35:45 | URL | mint #-[ 編集]
料理作れる女性は素敵です。
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2005/08/29(月) 08:10:13 | URL | 田崎しゅん #-[ 編集]
Re.田崎しゅんさん
今、blogに、行って参りました。
AV俳優さん、やってらっしゃるんですね。
なんか、そう仕事の方は、初めてなので、緊張します。
なんでやねん。
お仕事大変なんでしょうね。
何書いてるの、私。アセアセ。

料理は、得意では、ないのです。
プーさんは、手の込んだ料理とかはあまり好きではなく、
シンプルな味付けが好きなので、
料理の腕は、上達しません。
飲み屋さんのメニューにちかいかも。
また、ぜひ、書き込んでください。

2005/08/29(月) 08:16:41 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
