無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん妻の株

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
妻の株
昨夜も、
プーさん、
会社の飲み会だったの。

お迎えに来てコールがあって、



お迎えに行ったの。

そしたらね。

お家の近いTさんも、
送ってあげる事になったの。

プーさんとTさん、
同時に、
お迎えに来てコールを、
かけたらしいんだけど。

Tさん、
電話を、奥さんに、
出てすぐ切られたらしいの。

一緒にのみに行ってた、
みんなが、
プーさんの奥さんは、

いいねって、

言ってくれたんだって。

プーさんうれしそうだった。

私は、
ただプーさんに、
一刻も早く会いたいし、
プーさんの役に立ちたいから、
行くだけなのに。

会社の人の評判なんてどうでもいいんだけど、
プーさんが、
うれしそうにしてたのが、
良かった。

妻の株、あがっちゃった。

ラッキー

Tさんの奥さん、

アンラッキー

プーさんの中でも、

私の株、あげてね

m(゚- ゚ )カミサマ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近もこそーっと見ているクロフネです。

mintさんって、とってもいい奥さんですよね!
一生懸命ですし、だんなさんをとっても愛してますし、かなりH(?)ですしね。

だんなさんも、mintさんがいる家に帰ってくるととても楽しいんじゃないかなー、って思うんですけどね。

ちなみにクロフネは、奥さんの周りの人に「いいだんなさんだねー」と言われるのがすごいうれしいです!
2005/08/27(土) 14:16:03 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.クロフネさん
こそーっと見てくれていると思った、
クロフネさんが、
訪問履歴から、一時、姿を消したので、
どうしたのかな?
と思っていたら、
また、現れたので、
遊びに行かせてもらいました。

そうですね。
わたしも、自分の友達とかに
いいだんなさんねっていわれると、
うれしいな。

また、遊びに行きます。
2005/08/27(土) 16:12:29 | URL | mint #-[ 編集]
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
なんか夫婦なのに恋人みたいでいいねぇ~とてもいい感じ。
ぐ~♪ d(* ̄o ̄) うらやましい。
2005/08/27(土) 17:28:12 | URL | Re:ろっしぃ #-[ 編集]
すてき!
mintさんって、やっぱりスゴイなぁ~ってつくづく思います♪
ふと思うのだけど、もし夫が浮気してたとして、それがわかったら、私はmintさんみたいにがんばれない気がする・・・
こんなにいい奥さん悩ませちゃダメだよ~!プーさん!
2005/08/27(土) 17:32:04 | URL | アネモネ #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
そうだね。
もっと早く、不倫されて、
気がつけば、よかったのかも。。。
この何年間が、もったいなかったなぁ~って、思います。

ろっしぃさんも、若いおねえちゃんと、遊べて、しあわせじゃん。
2005/08/27(土) 17:35:33 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アネモネさん
さっき、遊びに行ったら、
偏頭痛、書いてあったから、
お見舞いのコメント残そうか、
迷ってたんだよ。

大丈夫。
お子さんも、熱があるって、
書いてあったし。

子供の病気って、つらいよね。
変わってあげたくなっちゃうね。
それが、母親なんだね。
2005/08/27(土) 17:39:08 | URL | mint #-[ 編集]
mintさん、はじめまして
FC2NETWORKから流れてきました。
夫婦といっても元は他人。全てを理解しあえるなんて所詮無理・・。
相手のことをもっと知りたい、自分のことをもっと知って欲しい・・。と、努力し続けること・・。それが愛。
という言葉を思い出しました。
痛みも伴ったのでしょうが、向かい合って、語り合って、ご自身も変わられたのですね。
もうひとつ思い出した言葉があります。
世界を変えることは難しいことではない。自分が変わればいい・・。

mintさん、カッコイイですよ。
いきなり長々とスミマセン。

#惚れちゃった・・ポッ
2005/08/27(土) 23:19:56 | URL | エフ #-[ 編集]
mintsさん
今日はかなり株価が上昇しましたね。
おめでとう。
2005/08/27(土) 23:25:14 | URL | kuro96da #-[ 編集]
Re.エフさん
惚れられちゃった。(。-_-。)ポッ

はじめまして、ありがとう。

相手のことをもっと知りたい、
自分のことをもっと知って欲しい

世界を変えることは難しいことではない。
自分が変わればいい。

お~。いい言葉ですね。
なんか今の私に、
ぴったりです。

ありがとう。
これからもときどき、
着て、コメントくださいね。

2005/08/28(日) 07:33:39 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kuro96daさん
はい。ありがとうございます。

でも、油断は、禁物です。
上昇したっていうことは、
下落もありっていうことですから、

がんばって、
優良株になりたいと思います。

よかったら、kuro96daさんも
一株、いかが?(*^.^*)エヘッ
2005/08/28(日) 07:37:07 | URL | mint #-[ 編集]
mintさん、いい言葉でしょ?
でも、アタマで判っていても、心と身体と皆別物、、、三重人格なのです。汗
2005/08/28(日) 12:21:54 | URL | エフ #-[ 編集]
Re.エフさん
今、エフさんのblog遊びに行ってきました。
以前にも、お伺いしたことありました。
とっても、おしゃれですよね。
田舎者の私は、あこがれますね。
センスのいい人。
そうですね。
心は、自分で、コントロールするのが、難しいです。
2005/08/28(日) 15:50:08 | URL | mint #-[ 編集]
mintさんのご主人って、
みんなの前でお迎えコールされるんですね!
なんか…いいなぁ~
mintさんのことが、すっごく自慢なんでしょうね(^^)
ウチの主人は、みんなと別れてからするみたい…
恥ずかしいからでしょうけど、
でも、みんなの前で
「今日はカミさんの迎えなんだ!いいだろぅ!」
くらい言って欲しいわ>ポソッ

でもでも、一刻でも早く会いたいからお迎えするって
よ~く分かります!!!
2005/08/28(日) 18:48:03 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
めるんさんとこは、
ご主人の気持ちが、
めるんさんを向いてるのに、
その気持ちに、安心しきってない、
めるんさんは、すごいと思う。

私、愛されてると思ってたときは、
ほとんど、努力ってしなかったもん。

めるんさんは、ご主人に対して、
愛をたくさん投げかけてるもんね。

私も、これからは、死ぬまで、
プーさんに、愛を投げ続けるわ。
2005/08/28(日) 22:21:27 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
