無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんそんなこと、い。え。な。い。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そんなこと、い。え。な。い。
ネットワークの友達、
そよこさん(名前出してごめん)が、

クリを、

さわって欲しいとき、
クリのことなんて呼ぶの?って、
書き込みしてたのを、見て、
思い出したんだけど。

2ヶ月くらい前に、
プーさんと2人で、
お酒飲んでて、

なんかHな気分になっちゃって、

プーさんが、

私のクリを、

さわって来たの。

そして、耳元で、囁いたの。

「これなに?」

「いや~ん」

「なんて言うの?
言わないとさわってあげないよ」


「え~、やめないで。」

「じゃっ、なんでいうの?」

「くり・・・、」

「え~。もっとはっきり」

「くり・・・、いや~ん。」

なんていいながら、

すごいHな気分になったときが、

あったんだけどね。

男の人って、
女の人に、

Hなこと、言わせたいのね

でも、女の人も、
言わされることに、
酔って、

余計に感じてしまみたい。

これは、なかなか効果あり

ただ、とっても恥ずかしいし、
女の私から、仕掛けることはできないわ。

お酒飲んでないと、無理かも。

特に、長年連れ添った、ご夫婦の間では。

あれ以来、このプレーは、ないわ。

また、したいな。

(。-_-。)ポッ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
mintさんのブログを読んでると、Hを覗き見してるような感じになっちゃいますね!(そんな趣味はありません)

クロフネはあんまり言わせたりって趣味はないです。
ビデオ見てたときもそういうシーンってけっこうあったのですが、全然。
格闘シーンしか興味なかったので、いつも早送りしてました。

ちなみにクロフネは、上着を脱がせないで挿入するのがとっても好きです。

話は変わりますが、パソコンは大丈夫ですか?
2005/08/29(月) 09:28:15 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.クロフネさん
覗き見してください。
想像するときは、プーさんは、どうでも良いですけど、
私の体は、せくすぃーなのを、
想像してくださいね。

パソコンのこと、書いたっけ?
7月の終わりから、ADSLになって、
自分で接続したんだけど、
ルーター(無線がほしかったのに、有線を買ってしまった)を、
接続しようとして、挫折しているところです。
後、時々、電話が、ぴーぴーなります。
まっ、そんなところです。
2005/08/29(月) 12:22:38 | URL | mint #-[ 編集]
Hなことを…
言わせるのは俺もたまに妻にします。妻はだいぶ恥ずかしがっているけど、次第にその恥じらいが快感に変わって…。その快感に変わった瞬間、愛液がそれまでにも増して分泌されるんです。俺もその時は既にチンポがビンビンなんで人のこととやかく言えませんけどね。
2005/08/29(月) 19:50:43 | URL | たんぬ #6T3n9TuM[ 編集]
Re.たんぬさん
う~ん。仲いいね。
(≡^∇^≡)ニャハハ
私もそうだし、奥さんもそうだと思うけど、
すっごい、恥ずかしいけど、
言った自分に、酔ってしまうの。
私って、なんて、Hなの。みたいな。

でも、我が家は、これが最初で、
最後でした。
また、やりたいな~。
2005/08/29(月) 19:56:42 | URL | mint #-[ 編集]
きっと~
またできるよ! そう思っていた方が先々楽しみでしょ(笑)。ウチは俺がかなりエッチだから、妻を開発しまっくってます。妻と初めてセックスした時、それまでイッたことがなかったらしいんだけど(妻談)、イクってこういう感覚なんだぁ~って目をパチクリさせてたんですよ。それが今では潮まで吹く始末。最近は俺まで潮吹かされてますけど…。
2005/08/29(月) 22:51:06 | URL | たんぬ #6T3n9TuM[ 編集]
みなさんのコメントをみていると
うらやましいですね。

うちは、何を言っても無理です。
そんなんいいから早く触れって感じです。
2005/08/30(火) 00:16:26 | URL | kuro96da #-[ 編集]
クロフネの想像では、mintさんは小柄でかわいい感じになってましたよ。当たってます?
で、そのmintさんにくまのプーさんがファイトしているサマを妄想してます。

ルータは説明書を見ないとわかりません。ごめんなさい。
電話がぴーぴーって通話中にですか?
うちも時々なるんですよね。
ADSLのモデムがとっても熱い時に鳴っているようなので、使わないときにときどきモデムを抜いています。
(おまじないレベルです。。。)

あまりお役に立てなくてごめんなさい。
2005/08/30(火) 00:19:27 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.kuro96daさん
そんなことないと思うな。
奥様、お酒飲みます。
飲まないと、この手は、だめだけと、
飲んだら、酔わせて、やってみて、
効果、あると思うんだけど。
 
耳元で、ささやくの。

でも、早く、触ってって、いうことは、
触られるの好きなんだから、
kuro96daさんが、触り方が上手なんだよ。

私は、去年は、ぜんぜん淡白女だったけど、今は、こってり女になってるから、女の人って、何がきっかけで、どう変わるかわかんないよね。
2005/08/30(火) 00:43:37 | URL | mint #-[ 編集]
Re.たんぬさん
たんぬさんが、Hで、奥さんもそれについてける、っていうことは、
とっても幸せだよね。

夫婦のH度に、温度差があるために、どちらかが、欲求不満になるっていうパターンが多いもんね。
それで、不倫に走っちゃうみたい。

今日、二人ともすごく酔って、
いい線いってるんだけど、
飲みすぎて、気持ち悪くなってしまった、馬鹿な私。
2005/08/30(火) 00:48:31 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
小柄なんだけど、巨乳です。
そこんとこよろしく。

PCは、いいんです。
今のところ、差し迫ってないし、
自分で、解決したいなって、
思ってるんで、
自分で何とかすると、
達成感が、あって好きです。

ピーピーは、通話中じゃなくて、
PCを使ってるときに、なります。
2005/08/30(火) 00:51:56 | URL | mint #-[ 編集]
・・・( ̄  ̄;) うーん
なんか惚気られてるしぃ~ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
そうです、やっぱ男の棍棒は脳で勃起しますから言葉も重要な要素。
私は「アナルのほうが気持ちいいぃ~」が最高にそそります。v( ̄ー ̄)v
2005/08/30(火) 01:32:04 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
男の人は、脳で勃起するんだ。
女の人も、きっとおんなじだね。
ろっしぃさんには、
アナルのほうが気持ちいいぃ~
っていえばいいのね。

一応、万が一のために。
φ(.. )メモシテオコウ
2005/08/30(火) 05:24:31 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
