無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん取扱説明書

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
取扱説明書
もし、私たちが、

離婚して、

プーさんが、

再婚することになったら、

お相手の彼女に、
プーさんの

取り扱い説明書
あげよっかな。

これは、レアものだわよ。

食べ物の好み、
不機嫌な時の対処方、

好みのH

(感じるポイント絵図つき)

喜怒哀楽キーワード。etc.

今朝、
いつもの時間(5:30)に
プーさんをイかせて
(私は、イけなかったの)。

プーさんが、
眠りに着いたのを、確認して、
私もひっついて、ひとねむり・・・

  ・・・・・・・・

なにか物音が、
プーさん、
カップ麺作って、
食べてる。

やば~

こういう時のプーさん、
機嫌悪い。

普通なら、
お腹空いたって、
私を、起こすもの。

こういう時は、
軽く声を掛けてみる。

「ご飯、作るよ」
「いらない」

返事が、冷たい。

このバターンは、
プーさんが、
話し掛けてくるまでは、
ひたすら待つのがBEST

話し掛けるとどんどん機嫌が、
悪くなる。

しばらくすると、
なんにもなかったように話し掛けて来るから。

そしたらOK

ねっ。
プーさんの取り扱い説明書欲しいでしょ。

彼女
C= (-。- ) フゥー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
離婚なんて~
考えちゃ駄目だよ。文章を読んでると離婚なんてしたくないオーラが出てるもん。ウチは喧嘩にならないんです。ウチの妻は怒るということがほとんどなく、怒りの感情が悲しみになっちゃうんだ。だから口喧嘩なんて付き合っている時から1度もしたことがありません。ただ、それが仲が良いということに繋がるかはわからないけど…。MINTさんはもっとプーさんに甘えてみたりしてはいかがでしょう?
2005/08/30(火) 10:24:19 | URL | たんぬ #6T3n9TuM[ 編集]
Re.たんぬさん
大丈夫です。
私の中には、離婚という文字は、
ありません。
プーさんは、あるかもしれないけど。

プーさんの前では、
いつも明るい、元気な奥さんで、
いたいから、弱音をここで、吐かせてもらってます。

甘えてみたりもしますが、
自分が、甘えるほうが好きみたい。

私も、起こるということなく、悲しみになっちゃうタイプ。
切れることもありません。
奥さんと、同じタイプかも。
2005/08/30(火) 12:29:58 | URL | mint #-[ 編集]
怒ることなく、悲しみに・・・

そういう方だから、mintさんって前向きで、いい人なんですね

なんかミョ~に納得してしまいました

怒りのチカラは時に奇跡も起こすけれど、やっぱりあまりいいものではないですもんね
2005/08/30(火) 13:22:36 | URL | アネモネ #-[ 編集]
(T_T)素敵な夫婦愛ですね。

私は2回結婚しましたが、駄目でした。

頑張れ(*≧m≦)=3
2005/08/30(火) 14:34:57 | URL | 田崎しゅん #-[ 編集]
v( ̄ー ̄)v
まぁ仲が良いこと。
というかほんと慎ましき妻って感じでいいなぁ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
三つ指ついてまってますとか影を踏みませんっていうかそんな感じだね。
いいなぁ~でエッチなわけだし…
ウチの妻に爪の垢煎じて飲ませたい!
2005/08/30(火) 16:52:02 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.アネモネさん
そんな立派なもんじゃなくて、
私の、DNAの中には、
もともと怒るっていう神経が、
ないみたいですね。

仕事なんかでも、
みんなで、上司に、怒り感じてるときに、
一人そうでもなかったりして、
みんなに、
あんたはね~。どうしていつもそうなの。なんていわれてます。

どうしてでしょう。
2005/08/30(火) 16:52:44 | URL | mint #-[ 編集]
Re.田崎しゅんさん
田崎さんは、ハンサムだし、
周りにきれいな女の人が、
いっぱいいるから、
もてるでしょ。

私が、奥さんでも、やきもち焼いて、
心配で、心配で、もたないんじゃないかな?

変な質問していい?
田崎さんみたいなお仕事の人って、
普段のHは、どんななの?
やっぱりすごいの?
(☆_@;)☆ \(`-´メ)
2005/08/30(火) 16:58:39 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
え~。そんなふうに、
思うかな?
ぜんぜん違うでしょ。

今日は、弱音を吐いてるとこ。

ここで吐いておかないと、
また、凹んじゃうからね。

きょうは、また、珍しい時間ですなぁ~。

おやすみですか?
2005/08/30(火) 17:01:46 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
