無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんダシつきで、ぱっくん。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダシつきで、ぱっくん。
うちは、

フェラする時は、

プーさんは、
かならずお風呂から、
出た後、
っていうのが、

暗黙の了解

私もお風呂上がり、

じゃないとクンニ

(最近とんとご無沙汰)は、
してもらわない。

ネットワークで、
みんなに聞いてみたんだけど、


Eさんは
洗ってから、がいい。

洗ってないのは、

食いちぎってやる

(今、股間を押さえた人、いたでしょ)


Kさんは
好きな人のなら、

おダシ(ナイスな表現)つきでも、

平気。

でも、嫌いな人のは、
咥えるのもいやだから、

ひきちぎって(いたそう)やる、

だって。

男の人は、
される側は、
どっちでもいいみたいだけど、

ダシつき(便利な言葉)で、

してもらったこと、
ある人、多いみたい。

でもね。
この界隈の(どの界隈じゃい)
のBlog見ると、
だしつきが、多いでしょ。

会っていきなり、車の中とか、
(誰のことだい?)

時間がないから、
お風呂カットとかね。

前から、みんな平気なのかなぁ?って、
思ってたの。

逆パターンもあるよね。
女の人だって、
お風呂に入ってなくて、
クンニするほうも、
されるほうも、
平気なの、って。

それに、おダシつきは、
匂いつきだしね。

私は、いい香りの女でいたいわ。

でも、プーさんのおダシつきのちんちんに

ぱっくんできないのは、

が、足りないのかしら、
なんて思ってしまいます。

(-_-;ウーン

ちなみに、
普通のHは、風呂上りでなくても

OK

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ダシつきっていいねぇ~>表現
私もどっちでもいいけど、クンニしてるとどっち道ダシがいっぱい出てくるし。そのダシも結構臭うのやらそうでないのやら。
アナルもダシ付で舐めちゃうけどね。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
2005/08/31(水) 12:50:49 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
なかなかアップができないかも・・・(>_<)ごめんなさいです。あっ・・・病院の時間だわ!!いそがなくちゃ(__;)
2005/08/31(水) 14:44:46 | URL | 有希乃 #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
わがままいってごめんね。
私って、清楚なかんじでしょ。
(本人は、そう思ってる)

だから、清楚なイメージで、
お願いします。
ちょっと、色気もほしいなぁ。
ちょっと、だけよ。
2005/08/31(水) 16:35:02 | URL | mint #-[ 編集]
Re.有希乃さん
リバさんとこで、見たけど、
婦人科とか、いろいろ回ってるんだって、
原因がわからないのが、一番いやだよね。
なかなかアップできなくても、
ぜんぜん平気だよ。

早く治ると良いね。
2005/08/31(水) 16:36:49 | URL | mint #-[ 編集]
ダシ付きOK!です。
お風呂上りの石鹸の香りも好きだけど
寝起きとかので、ダシでコクが深まったのもいいわぁ~♪
これが主人の香りなのね…みたいな感じ。
そりゃあ、時には匂いにウエッ!ってなる時もあるわ
でもいいの…、主人のなら(*v.v)。
2005/08/31(水) 19:07:18 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
でました。
ぱちぱちっ。

やっぱりね。
えらいなあ。

愛してるんだ。
私は、まだまだ、プーさんへの
愛が足りないんだわ。(ー。ー)フゥ
2005/08/31(水) 19:43:28 | URL | MINT #-[ 編集]
面白い(^^)
ステキですね、ダシ付きって言葉!
mint家は、普通にエッチするときはナメナメ無しなんですね?
ウチは、エッチをするときはいつもナメナメし合います。
もちろんダシ付きの場合も多々あります。
一日お疲れ様~パクっみたいな…。
どちらかと言うと、終わった後お風呂に直行ってパターンが多いかな。
皆さんはどうなんだろ~?
2005/08/31(水) 20:54:26 | URL | たんぬ妻 #-[ 編集]
Re.たんぬ妻さん
ダシつきっていう言葉、素敵とはいわないと思うんですけど。
面白いとは、思うんですけど。
うちは、一応、ぷーさんが、朝お風呂に入るので、朝、ぷーさんのものを、ぱっくんからはいり、私が、上に乗り、
出していい日は、中だししますが、
だめな日は、私が、手で、シャカシャカして、プーさんのおなかの上に出して、私が、ふきふきして、おわりです。
大体毎日、だったのですが、
プーさんの会社が、今すごく忙しくて、2日に1回くらいのペースになってます。
たんぬさんとこは、ほんとにblogないんですか?つくればいいのに。
2005/08/31(水) 21:04:09 | URL | mint #-[ 編集]
よかったらのぞいてね。
どーも8/23日にコメントした賞味期限の切れた安いベジタブルオイルです。名前pieに変えました。
だし付きか~。英語だったらスパイス付き?こっちのほうが素敵と呼ぶにはましかも?
家もよくだし付きで迫られます。が彼の方はだし付きは絶対ありません。何故彼だけよくて私はダメなのか疑問です。
2005/09/01(木) 05:36:03 | URL | pie #l/sKlM3s[ 編集]
Re.pieさん。
お~。スパイスつきも、いいかも。

なになに、彼は、pieさんが、洗ってないと、してくれないわけ。
そして、自分は、洗わなくっても、シテって言うの?
それとも逆?

後で、遊びに行かせてもらいます。
2005/09/01(木) 06:38:02 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
