無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんmintさんて、どんな人?

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
mintさんて、どんな人?
おはようございます。

一昨日の夜の疲れが、
まだ残っているmintです。

誰か、調べてほしいんだけど、

ただ、たんに、1回、イくだけで(他の腰振り運動とかなし)

何カロリー、消費するの?

この疲れ具合は、そうとうなもんじゃないかと、思うんだけど。

もし、消費カロリーが、すごかったら、

イくイくダイエットとか

ネーミングして、
マッサージ機やさんと提携して、

net販売して、

大儲しようかと。
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

それでは、

私って、どんな人

そうだなぁ~。気が弱いかな。

たんぬさんの奥さんと一緒で、
怒りが悲しみになっちゃうタイプ。

私の中に、

怒り憎しみ

という感情は、あまりない。

悲しくなっちゃうと、

何にもいえなくなっちゃう

(ことばが、出てこなくなっちゃう)

喧嘩は、したくないから、

自分は、悪くなくても、

すぐにあやまってしまう

(喧嘩している状態にたえられない)

涙は、人には、

絶対見せないな

(武器にはしたくない)
(修羅場の期間は、
ぷーさんにちょっと見せたな)


寂しがりやだし。

(プーさんのいない夜は、眠れない。)

今までの人生で、

切れたことはない

(一度も)

嫉妬深いかも。

(今回のことで、気づいた)

友達は、多い
(浅く、広く)

深く付き合う友達は、いない。
(自分をさらけ出すのが苦手。)

悩みは、絶対誰にも

打ち明けない

(悩みは、知られたくない)

いつも明るくしてる

嫌いな人は、いない。
(苦手な人は、いる)


八方美人だって言われる。

でも、人に嫌われてもかまわない。


噂話はしない


だから、井戸端会議に、はいらない。

割とはっきりもうをいう。

誤解を受けやすい

仕事の悩みは、家庭には持ち込まない。

家庭の悩みは、仕事場までひきずっちゃった。

好き嫌いはない
(:ゲテモノもOK)

さっき、涙は見せないって書いたけど、
最近、プーさんに見せちゃった。

「プーさんを半分こできるなら、もう一人のプーさんに
彼女との人生を歩かせてあげられたのにね」
って、いったとき、涙か、こぼれてしまった。

「大丈夫、そばにいるよ」と言わせてしまった。

このときは、酔ってたし。
こんな、
くさいセリフはいた自分がいやだから、
その後の、
ぷーさんの言葉は、
聞かなかったことにする。

とまあ、こんな人かな。

Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れさまです
プーサン2号のお試しは凄かったみたいですねぇ。最近のAVではよ~く目にするようになったマッサージ機ですが、ウチはまだ未体験なもので…。もし機会があったら試してみようかと思います。MINTさんもウチの妻と同系のようですね。これまで俺も何回か妻を泣かせてしまった過去がありますが、これからは決してそのようなことがないように誓ったんだ。もう妻の悲しい涙は見たくない!
2005/09/02(金) 22:14:22 | URL | たんぬ #6T3n9TuM[ 編集]
・・・( ̄  ̄;) うーん
自己分析ですな… ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
プーさん2号のダイエット効果は良さそうだね!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
毎日5回、いや毎日一回づつ増やしてダイエット!
2005/09/03(土) 01:15:36 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.たんぬさん
ちょっと待って、何回か泣かせた!
興味あるわ~。
たんぬさんちもそういうのがあって、
今がラブラブなのね。
今度、泣かせた過去のつらい話も、聞かせて、コメントの欄、思いっきり使っていいから。
夫婦でblog書く、企画は、ないの?
2005/09/03(土) 03:52:20 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ダイエット効果は、期待できるんだけど、その後の、脱力感は、かなり、きついかも。
でも、楽しくって、やせられたら良いわ。
だって、一回が、3分もかからないんだから、ちょっとトイレに行ったついでにできちゃうよ。
2005/09/03(土) 03:54:56 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
