無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん髪は、なが~い友達。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
髪は、なが~い友達。
プーさんは、
頭の毛が気になる

お年頃

(w_-; ウゥ・・

少なくなってきた髪の毛を、
なんとかおおく見せようと、

日々努力している。

p(*^-^*)q がんばっ♪

が、プーさんちの

DNAからしてみると

100%はげると思う。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

そんな危機に瀕しているプーさんに、

とんでもないくせが発覚

それはね、寝てる間に、
手櫛で、髪の毛を、
何度も何度も、かき上げるの。

毛根の弱くなって来ているプーさんの髪の毛は、
ひとたまりもないわ。

この事実を(おおげさな)プーさんに、
たたきつけたら、
プーさん、

すごいショック

( ̄Д ̄;) ガーン

二人で、
傾向と対策を話しあったの。

そして、
出た結論は、
プーさんが睡眠中、
その行為に及んだら、
私が、がしっとプーさんの手首掴み、
ブラシをにぎらせる事になったの。

機会は、
すぐにやって来たわ。

プーさん、
寝息を立て始めてから、
一時間くらい経ったかしら、

おっと手が髪の毛に

すかさず私が、
手首を掴み、
予め用意してあったブラシをにぎらせたの。

プーさん、
一瞬われに帰って、
ブラッシングを始めたの。

ひとしきりブラッシングしたら気が済んだのか、
またおとなしく寝息を立て始めてたわ。

(mー_ー)m.。o○ zZZZ

作戦成功ね。

ただこの作戦には、
問題があるの。

それはね、
わたしが起きてる間だけ、
有効ってこと。

あきらめるしかないわね。プーさん。

禿げても、

私の愛は変わらないわ
今日は、ぷーさんは、仕事、子供は、学校。
二人ともお弁当もって行ったし。
久々、ひとりっきり。

父と母は、いるけど、別棟。

なかなか、ここんとこ一人になれなかったもんね。
何しようかな。ぷーさん2号と遊ぶか。

ないない。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
プププ(* ̄m ̄)ノ彡バンバン
>プーさん、
>一瞬われに帰って、
>ブラッシングを始めたの。
>ひとしきりブラッシングしたら気が済んだのか、
>またおとなしく寝息を立て始めてたわ。

ごめん、笑ってしまった…!

いえいえ、ウチの主人もなんです。
ってか、ブラッシングするほどないかな(笑)

良いのかどうか分からないんだけど
健康雑誌で見た、「ショウガトニック」を手作りして使ってるわ♪

ショウガを薄くスライスして、陰干しにするの
1週間くらいかかったかな?
で、それを鍋でコトコト煮るの(ごく弱火)
20~30分くらいかな~?
ひたひたより、ちょっと少なくなるまで。
それが冷めたらガーゼ等で濾して
同量のエタノールを加えて混ぜる。
→出来上がり♪

効いてるかどうか分からないけど…
信じるものは救われる(^^)v

でもやっぱり、禿げても愛してるわ♪
2005/09/03(土) 18:52:32 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
やっぱね。みんなそんなお年頃なのね。
私は、髪の毛なんかどうでも良いって、言ってるのに、よその女の人に、よく見られたいらしいよ。
もう、まったく。
2005/09/03(土) 19:11:18 | URL | mint #-[ 編集]
(/TДT)/あうぅ・・・・
それはたいへん!!
私の場合目は早くも老眼になりながらも髪はバクハツふさふさ。
多すぎて困っています。q(T▽Tq)(pT▽T)p
伸びるのが早いし多いし、今も前髪うっとぉしくて明日切りに行こうと…
[壁]ロ゜)ハッ
いやみじゃないよ、(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
2005/09/04(日) 01:10:59 | URL | Re:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ろっしぃさん、ラッキーなDNAのもとに、生まれたわね。
ほとんどの人が、抜け毛とかで悩んでるのに、
ぷーさんも、白髪でいいから、とにかく毛がほしいって。
老眼は、そろそろ、私の上の年代くらいは、来はじめてるわ。
やーね。
2005/09/04(日) 05:15:38 | URL | mint #-[ 編集]
セクシーな頭
はげてもセクシーだと思います。
セクシーなつるつるとした頭で愛撫されると感じちゃう~。
ようは気の持ちようだと思いませんか?セクシーなぷーさんもいいと思いません?
2005/09/04(日) 22:05:51 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
そうなんです。
わたしは、もちろん、
禿だろうが、デブで、チビだろうが、
プーさんが、すきなんだから、
関係ないんだけど。

プーさんは、よそで、もてたいみたいなの。
男の人って。。。

あっ、でも、女の人もおんなじか。
よその人からも、きれいだとか、言われたいもんね。


2005/09/05(月) 07:25:01 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
