無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんサイズなんて!

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サイズなんて!
男の人のサイズって、

いったい?

最初の彼のは、
あとでわかるんだけど、
かなり、

大きかったの

その人、Hも上手だったの。

2年位付き合ったから、
すっかり開発されてしまったの。

その後、
プーさんと付き合ったの。

プーさんは、
始めてだったから、

少年のようなH

(少年をしっとるんかい)だったわ。

サイズも、

まぁ~、かわいいって、

かんじだった。
(ちなみに当社比)

でも、私、淡白だったから、

なんとも思わなかった。

愛もあったし

ただ不倫されて、
帰ってきたプーさんのちんちん、
1年半ぶり位のご対面だったんだけど

すっかりたくましくなってたわ。


相手の女ずいぶん

テクニシャンとみたわ。

いくつになっても成長するのね。

でもね、
外人さんのってすごいっていうじゃない。

私まだ見た事ないんだけど。。

何年か前に

L.A

英会話教室の研修旅行で行った時、
コンビニに入ったら
レジで先生(韓国系アメリカ人)と
一緒になったの。

「何買ったの?」
って聞いたら、

コンドームです。」だって。

「どうして?」
って聞いたら、
「日本に売ってるの、

サイズが小さくて入りません。」
だって。

負けるな日本男児

性能で勝負よ。

でかきゃいいってもんじゃないわよ。

まっ、
私のは、
しまりがいいから、
どんなサイズにも、

Very fitよ


ねっ、プーさん。

テクテク (( (*--) ̄ー ̄)

ほんとに?

あっ、それから。
例のダイエットの名前。
一応。19*2ダイエットということで。
よろしく。
Comment
≪この記事へのコメント≫
発見です☆
おはようございます。
足跡残していきますね。


2005/09/04(日) 08:01:12 | URL | こじゅ #-[ 編集]
Re.こじゅさん
はい。ありがとうございます。
2005/09/04(日) 08:46:35 | URL | mint #-[ 編集]
ええっ!?
成長するんですか!?
どうやったらせいちょうするんだろう???
私も成長させてみたい…
じゃなくってぇ
それほどのテクニックを身につけて
主人に喜んで頂きたい♪
2005/09/04(日) 09:54:00 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
彼女は、潮吹き女でもありました。私が、Hの方でも、頑張ろうと思ったのは、彼女へのライバル意識でもあるのよね。
2005/09/04(日) 10:07:10 | URL | mint #jiNRSdbE[ 編集]
初めまして、よくリバさんのところでお会いします。
旦那さんに不倫されたってのは知ってましたが…今は円満なんですか?予測の範囲内だと、仲良さそうですね。
これからも夫婦二人で頑張ってください。
2005/09/04(日) 17:40:38 | URL | key #-[ 編集]
Re.keyさん
う~ん。
今のところは、平穏無事といったところかな。
私のほうが、修羅場をさけてるかんじかな。
主人の心が、よく見えないので、
なんともいえません。

また、リバさんとこでお会いしましょう
2005/09/04(日) 18:34:27 | URL | mint #-[ 編集]
ミントさんは子宮筋腫でしたよね?
私も子宮筋腫なんです。昔私潮吹いてたの。でもね今はまったくないのは子宮筋腫が邪魔してるせいだと思う今日この頃です。どううなんだろう?いくのはサイズでは関係ない私です。
2005/09/04(日) 22:13:16 | URL | pie #-[ 編集]
始めまして、ゆうたろうです
ブログ見ていただき、足跡残してもらって感謝です
mintさんが始めての来客です
mintさんのHPは、FC2ネットから知りました
すてきな写真に目が釘付けになりました
きれいですね
かみさんとは、あまり上手く行ってません
うちのかみさんも、mintさんを見習ってくれればいいのですが・・・
mintさんのダンナさんがうらやましいです
また遊びに来ますね
おやすみなさい
2005/09/04(日) 22:34:57 | URL | ゆうたろう #-[ 編集]
私は、あまり沢山のおちんちんと戯れた事が有る訳ではないのですが、大きさとか固さとかでイク*イカナイには関係ないと思ってます。
主人と知り合う迄、えっちなんて…ハッキリ言ってあまり好きでは無かったんだけど、今は愛のあるえっちと開発でスッカリ虜?!お返しに私も、主人を逞しく出来るぐらいテクニシャンになりたいわ。
2005/09/05(月) 00:52:50 | URL | たんぬ妻 #-[ 編集]
気になる気になる
おおきな物とかかわいいモノとかってどれくらいなんですか?

いやー、気になる気になる!
2005/09/05(月) 01:24:48 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.pieさん。
はい。
でも、まだ、小さいんですって。
今のところは、このまま放置しててもいいそうです。
 潮吹きと子宮筋腫の関係、
なかなかいい、論文ができそうですね。
 わたしも、サイズは関係ないと思いますが、男の人って、気にするみたいですね。
 プーさんには、私が自信を持たせてあげましょう。
2005/09/05(月) 07:28:22 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ゆうたろうさん
わ~い。
私が、初めての女です?
何年ぶりにそう言われたかしら?
(。-_-。)ポッ(そういう意味じゃない)

単身赴任だと、いろいろ誘惑もあると思いますが、不倫して、奥さんに、ショックをあたえるとか。
(それは、まずいぞ。)
奥さんのいいところ、たくさん思い出して、遠距離恋愛のつもりで、がんばってください。
2005/09/05(月) 07:33:51 | URL | mint #-[ 編集]
Re.たんぬ妻さん
なんか、聞くところによると、
たんぬさんとこも、
ず~とラブラブ状態だったわけでは、ないそうで。
そうだよね。
ずっ~と、ラブラブで、きましたっていう夫婦、そうはいないよね。

こんど、ゆっくり、その経緯をきかせてほしいわ。

それを、blogにしましょう。
2005/09/05(月) 07:36:22 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
私の師匠、リバさん、情報によると、標準は、15センチだったと思うよ。
それって、大きくなったときだよね。
(そこまで、突っ込んで聞けなかった)
さっ、言ってみなさい。
クロフネさんは、おおきいの、ちいさいの?(。-_-。)ポッ
2005/09/05(月) 07:39:20 | URL | mint #-[ 編集]
好きな人のだったら
サイズは関係ないですよね~。
ところで少年のようなエッチってどんなんなんでしょう?(興味津々・・・)
2005/09/05(月) 11:04:14 | URL | ハルカ #-[ 編集]
Re.ハルカさん
関係ないですよね~。
少年のようなHですか。

不器用な感じの、
体当たりみたいな。
テクニックのない。
でも、愛はいっぱい。

かな?
そんな人だったのに。
あんな人になってしまって。
もう~。
2005/09/05(月) 12:14:48 | URL | mint #-[ 編集]
そっか~
ちんちんは成長するのか~
知らなかった。

もう、縮むばっかかな?

2005/09/05(月) 18:14:54 | URL | osakanatatta #-[ 編集]
Re.osakanatatta さん
わ~い。初コメントですね。ありがとうございます。
見ててくれたんだ。
最近、ネットワークのほうで、
姿がありませんが、
旅に出られたのでしょうか。
まだまだ、鍛えれば、どんどん、立派に成長なさると思いますよ。
がんばっ。
2005/09/05(月) 18:19:25 | URL | mint #-[ 編集]
(* ̄□ ̄*;
小さくて… ( ̄‥ ̄)=3 フン
性能?機能?"o(-_-;*) ウゥム…
物理的にでかいのには適わんさ。
チェ~ッ… ( ̄、 ̄)
2005/09/05(月) 20:17:30 | URL | Re:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
コメントありがとう。
ろっしぃさんのは、立派だと思うよ。
写真見たし。
(。・・。)ポッ
2005/09/05(月) 20:55:28 | URL | mint #-[ 編集]
うう、それを聞きますか。。。

長さは13cmで直径は5cmでした。
ちょっと小さめでしょうか。
残念。

なに告白してるんだか・・・
2005/09/06(火) 01:37:19 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.クロフネさん
そんなクロフネさん、正直に告白してくれなくても。。。。

み~んな、いってたよ。
大きさじゃないって。
いい仕事するかしないかだよ。
いい仕事しようね。
2005/09/06(火) 05:47:15 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
