無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん風俗暦。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
風俗暦。
昨日は、
プーさんの帰りが遅いはずで、

私は、

バレーに行ってて、

(踊るバレーじゃないよ)

プーさんより、帰りが、
後だった。

食事の用意はしてたんだけど、
帰ってみたら、

プーさん寝たふりしてた。

ちょっと、機嫌悪いんだ。

いろいろ話しかけて、
ご機嫌をとる。

ご機嫌よくなる。
(結構簡単)

 
プーさんの風俗体験

プーさんてば、
風俗経験とか
海外の売春婦さん体験を
すべて、私に話したの。

「まっ、おひとつ。」
お酒を使っての

誘導尋問

かなり腕を上げた。

結構経験あるのに、

びっくり

そんなことしない人だと思ってた。

ショック

国内は、
一回だけ。

フェラで、

出してくれるお店。

確か五千円だったと思う。

生で口で出してくれるんだって。

最初にアルコール消毒するだけですって、

信じられない

(私は、むり、働けない)

海外と言っても、
アジアがほとんどなんだけど、
きわめつけは、韓国。

ホテルで、
夜中に目が覚めたら、
隣りで見知らぬ女の人が寝てたの。

びっくりして、
部屋を飛び出したら、

オートロックでしめだされ、

自分は、
真っ裸だったんですって。

頭が、
真っ白になったけど、
隣りの部屋に
会社の人がいるのを思い出して、
ノックして、
開けてもらったんだって。

海外の
売春婦さん体験は、
たいてい酔っ払ってて、
詳細は、覚えてないみたい。

男同士で海外に行った時は、

かならずよからぬ事をしてくるとみた。

病気だけは、

気をつけてね


プーさん
 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ほんとは
mintさんの帰りが遅くて、すねてるプーさん。
そして、すぐ機嫌がよくなるプーさん。

mintさん、やっぱり愛されてるんじゃないですか?
最近のブログ内ではとっても仲良しな感じですよね。
(mintさんが気丈なだけでしたら、ごめんなさい。)
2005/09/09(金) 11:33:34 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.クロフネさん
そろそろ、修羅場を、お見せしましょうか?
昨日もね、携帯電話の置く位置が、
いつもと違って、怪しかったの。
それも、深夜に移動してたの。

問い詰めれば、いろいろ、また、出てくると思うから、
今は、怖くていえない。

もうちょっと、プーさんが、こっちを向いてくれてるって言う
自信ができたら、きっと、いろいろ聞けると思うんだけど。

まだ、時間が掛かりそう。
2005/09/09(金) 12:23:56 | URL | mint #-[ 編集]
リンク貼っちゃいました~。
すみません。事後連絡になっちゃって。(爆)

これから、旦那のブログを介さずに見に行きやすくなりました!

よろしいですか~?
なんて、貼った後にすみません。
2005/09/09(金) 14:56:45 | URL | せな #wLMIWoss[ 編集]
お邪魔しま~す
コメント入れて頂いて、ありがとうございました♪
我が家のダーリンもたまに出張(国内)に行きますが、う~~~ん、どうなんでしょうね~~~
風俗に行っていたとしても、自分が気がつかなければ、放っておくしかないですし(^^;;;)まず、私が鈍くて気がつかないかも・・・?
2005/09/09(金) 16:15:04 | URL | こりら #-[ 編集]
Re.せなさん
わたしも、張らせていただきます。
こんな、不倫に苦しむ、美人妻のせつないblogで、いいんでしょうか?

これからもよろしくお願いします。
2005/09/09(金) 16:24:59 | URL | mint #-[ 編集]
Re.こりらさん
わざわざありがとうございます。
出張のときとかは、行かないと思います。
たいてい、風俗にいくときは、悪い連れがいます。
なかなか、ひとりでは、行きにくいのでは、常連さんだといけるだろうけど。
これからもよろしくお願いします。
2005/09/09(金) 16:26:52 | URL | mint #-[ 編集]
気をつけて!
性病は喉にも感染します。
オーラルセックス専門店で働いている子はかなりの確率で病気持ってるらしいです。
ま、最近では素人の方が危ないって聞きますけどね。
2005/09/10(土) 01:08:47 | URL | 袁白西 #-[ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
私の場合元職ではよく仕事でアメリカに行ったけどせいぜいストリップ小屋かエロビデオ屋か。
かわいいもんさね。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
プロより素人、特に人妻がイチバンいいもん!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2005/09/10(土) 01:19:21 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
初めまして
コメントありがとうございました。
うちも風俗は行っていると思います。前にポイントカードを見つけてしまいました。それでも彼は行ってないと言ってますが。
私は風俗ならお金が間に入って割り切った付き合いだからいいと思っています。でも病気は恐いですね。
2005/09/10(土) 05:06:39 | URL | 美夕 #F6yXwSkc[ 編集]
Re.袁白西さん
お久しぶりです。
お元気でしたか?

やっぱり、病気は怖いですよね。
エイズのことしか頭になかったけど、
いろんな病気が、蔓延しているんですね。
素人のほうが危ないというのも、
今の日本の一面ですね。
2005/09/10(土) 07:18:18 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ろっしぃさんは、もてるからね。
プロに行かなくても、
十分、満足してるし。
muちゃんもいるし。
そうだね。
人妻キラーだったね。
2005/09/10(土) 07:20:18 | URL | mint #-[ 編集]
Re.美夕さん
突然のコメントで、びっくりされたかな。
不倫発覚の直前の私の心境を
見るようで、思わずコメントしてしまいました。
でも、携帯電話をチェックする前って、
ほとんど、確信が、あるんじゃないですか?
でなきゃ、チェックしようなんて思わないもの。
2005/09/10(土) 07:24:10 | URL | mint #-[ 編集]
ごめんなさい。。。
まだまだそうなんですね。
気遣いが足らなくってごめんなさい。。。

でもPoohさんがmintさんに戻ってきたら、このブログのタイトルは「ふりむいた、poohさん」になるのですか?
(それともブログ終了?)

しかし、せなのコメントのところの「不倫に苦しむ、美人妻のせつないblog」ってところがやっぱり切迫感がないんですよね・・・
2005/09/10(土) 15:17:23 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.クロフネさん
クロフネさん優しすぎ。
今度生まれ変わったら、
せなさんから、とっちゃおっと。

12月に、彼女が、フィリピンに帰る予定なので、それまでは、がんばる。
プーさんが、フィリピンについてったら、どうしよう。
そしたら、みんなに慰めてもらうために、このblog続けようっと。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2005/09/11(日) 00:35:35 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
