無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん信じられるいいわけ

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
信じられるいいわけ
プーさんの
帰りが遅くなった時の

言い訳って、

いろいろあるけど、

『仕事だよ』っていうのは、

ちょっと怪しい。

『〇〇さんが、

なかなか帰らなくって』

っていうのも、
怪しい。

『信じてくれなくてもいいけど』
って、
開き直るのも怪しい。

そんななかで、
へんな言い訳なんだけど、

あっ、これは、

信じられる

っていうのがあった。

それはね、

『は~、今日は、忙しくて、
今まで、ネクター一本しか飲んでないよ。』

っていうの。

なんでこれが?

って思うかもしれないけど、

キーワードは、

ネクターかな。

今時、
ネクターなんて

どうやって

手に入れたの

アリバイには、

有り得ない飲み物じゃん。

こんなささいな言葉で、
信じたり、
疑ったり。

過敏症なんです。

プーさん、
嘘の言い訳って、
詳しすぎてもいけないし、
開き直るのもいけないし、
なげやりっぽいのも、
疑われちゃうから、
気をつけてね。

って、
不倫男に

アドバイス

してどうする。


話し変わって。

昨日、
割と親しくしている、
Nさん(女の方)が、
夕方いらして、

ビデオと二枚のコピーを
もってきて、
よかたっらこれ見てね。って
おいてったんだけど、

明らかに、
怪しげな『がんが治る』みたいなやつで、
あなたもビジネスをしませんか?
なんて、コピーも付いてたの。

『やる気があったら、電話してね。』
なんて、行ってたけど、
ぜんぜんやる気ないし。

なんて断ろうかと、
気が重い私です。

ビデオもみなくっちゃいけないし。。。
(長いらしいの)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
言い訳…
私は、「仕事」というキーワードを出されると納得するようにしています。
本当は疑いたい気持ちも一杯なんだけど、あまり疑って神経すり減らすのも嫌なもので…

ネットワークビジネス、私も昔誘われた事あって断るのにすごく苦労しました(汗)
でも、中途半端な断り方は通用しないので、きっぱり断った方がいいですよ。
2005/09/10(土) 15:20:31 | URL | pinky #-[ 編集]
ネットワーク
ひょっとしてネットワークビジネスでしょうか?
mintさんが頑張って営業すればその人にお金が入るやつじゃないですか?

人間関係がお金に換わるのは悲しいですね。

ほんとうに必要としている人に売るのは全然悪いこととは思いませんが。。。
2005/09/10(土) 15:22:23 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
でも、仕事って、一番便利な言い訳でしょ。
ずるいよね。
私もこんなに、疑い深いほうじゃなかったのに。
ぜんぜん疑ってなかったところへの、
強烈な裏切りは、
疑り深い女を、つくってしまいました。
こんな自分は、いやなんだけどね。
2005/09/10(土) 15:31:02 | URL | mint #-[ 編集]
Re.クロフネさん
たぶん、そうだと思います。
彼女は、とってもいい人なんです。
品物を単純に、売ってるだけなら、
気軽に、買ったりは、するんですけど、
ビデオとか見てねって、渡されて、
月収が100万を超えるようになりました。
とか書いたコピーも渡されたの。

彼女、友達なくすよね。
私そんなに親しいほうじゃなかったのに、
私のところまで来るんだから、
もっと、親しい友達のところは、
全部、行ったんだろうね。

やめたほうがいいよって、
言ってあげたいけど、
余計なお世話だよね。
2005/09/10(土) 15:35:42 | URL | mint #-[ 編集]
はじめまして。書き込みありがとうございました ^^。

雰囲気ありますか?全然自分ではなんとも…
書きたいときに書きたい事を普段出来ない
ハイテンションで書いてるだけなので ^^;

ダイエット方法はまた、そのうちアップします
ので暫くお待ち下さい、、、って期待さしといて
がっかり~って言われるのがちょっと恐く
なってきてるのが今の状態ですね --;。
でも、今も継続中で-13kg、ウエスト-17cm
になってます ^0^

それでは、また遊びにきます!
2005/09/10(土) 23:46:27 | URL | Sho’cK #iQjsIEzE[ 編集]
Re.Sho'cKさん
えっ~。
こそっと、教えてほしかったなぁ。
残念。
しばらく待ちますね。
でも、早くしてくれないと、
いろいろ行事も控えてるんで。
間に合いません。
2005/09/11(日) 00:05:41 | URL | mint #-[ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
ウチは終電帰りが通常なので11時にとか家に帰ってくると娘達も加わってどうしたの今日は?って大騒ぎ。
飲みに行ったほうが早く帰ること多いし。変でしょ。
ところでそのネットワークビジネスゼッタイアカンよ。
ごめんねやはりこういうの私わからないから興味がなくて…
とお返ししましょう。ビデオも見ないほうがいい。<( ̄^ ̄)>
2005/09/11(日) 00:33:26 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ろっしぃさん、毎日遅いのね。
疲れてない?

ネットワークビジネスの件、ありがとう。
そうします。
ビデオも、今日、見ようかと思ったんだけど、まだ、見てないの。
わかった、そういって断るね。
<(_ _*)> アリガトォ
2005/09/11(日) 00:38:55 | URL | mint #-[ 編集]
どうも!
急ぎなんですねぇ ^^;

一応、一日2回食事変えてます。
そういうのは出来そうですか?
ボクは友達に頼んで注文して
もらってるんですが、インターネット
でも買えるみたいなんで、また
聞いておきますね^0^

2005/09/11(日) 02:08:15 | URL | Sho’cK #iQjsIEzE[ 編集]
Re.Sho'cKさん
ありがとう。
はいできます。

無理しなくていいですよ。
秋には、間に合わなくても、
気長に待ってます。
楽しみにしてます。
2005/09/11(日) 07:21:40 | URL | mint #-[ 編集]
おまたせです( ̄∇ ̄*)ノ"
mintさん、こんばんは!
ようやく友達つかまったんでurl載せときますね!
http://brb-diet.com/s3209/
まあ、1回見てみてください( ̄▽ ̄)♪
2005/09/15(木) 22:37:50 | URL | Sho’cK #iQjsIEzE[ 編集]
Re.Sho'cKさん
ありがとう。
ここなら、みんなの目に触れないから、
ナイショにできるね。
とりあえず、いってみてみる。
やるかやらないかは、そのあと。
blogのほうに報告に行きます。
2005/09/15(木) 22:50:27 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
