無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん携帯電話

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
携帯電話
昨日、
プーさんが疲れてるから、
出させないようにする、

っていった

舌の根も乾かないうちに、

もう、出させてしまいました。

ごめんなさい。
わたしは、

そんな女です。

欲望に負けました。

でも、プーさん2号の後遺症以来、

初めてイけました

よかった。


何日か前。

プーさんの携帯が、
深夜に2晩続けて、

置き場所が、
変わってた。

いやな予感

なんで私は、
こんなに携帯に、

神経質なの?

それはね。たぶん、、、

以前に
プーさんが携帯で、
イマカノと話してるの何回か、
聞いてしまったの。

深夜にトイレで話してたり、
うちの車庫の車の中で話してたりとか。

声聞こえちゃった

(≧◇≦)エーーー

あんなやさしい、
あまったるいプーさんの声
聞いたことなかったの。

すごい(≧σ≦)ショック

このとき、プーさんにお願いしたの。

電話は、
いくらしてもいいから私に、
絶対聞かせないでねって。

もう一ついやな思いもした、
急用で、お昼休みに電話したら、

ずっと話し中

お昼休み中ずっと、

話し中

仕方ないからメールした。
(とっても急いでたのに)

お昼休みが、
終わってあわてて電話してきた。

彼女と話してたことを認めた。

悲しかった

それ以来プーさんの携帯に、

かける事がこわくなった。

話し中がいやなの。
だから、
どんなに急ぐ時も

なるべくメールにしてるの。


プーさん

ロックするのは、
いいけど、

暗証番号忘れて、
使えなくしちゃったのは、
誰かな?

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちわ
mintさんはすごいですね・・・。
私、すっごく悲しくなっちゃった(TーT)
昔、ダンナ様と付き合ってた時に
ダンナ様が浮気・・・して・・・。
その時の気持ちとか思い出して・・・。
胸がはちきれそうになりますよね・・・。
一層のこと嫌いになれたらいいのに・・・でも好きで好きで・・・。
とってもツラかった。

mintさん!頑張りすぎないでくださいね!
2005/09/12(月) 10:30:07 | URL | ぷにぷに #-[ 編集]
がんばって~!
mintさんって明るくしているから、あまり感じないのだけど、辛い思いいっぱいしてるんですよね・・・(泣)
だから、プーさんや他の人にもたくさん優しくできるのかなぁなんて思いました
携帯電話ってやっぱり一番気になるモノですよね
自分と一緒にいても、他の人とつながることのできるモノですもん
でも持っていてもらわないと、自分自身も不安だし・・・
やっかいな存在です!
2005/09/12(月) 11:46:09 | URL | アネモネ #-[ 編集]
Re.ぷにぷにさん
もう今は、浮気の心配は、ないんですね。
男の人って、ほったらかしにすると、
すぐに、目がよそに行ってしまうんですね。
困った生き物だと思います。
努力続けないとね。
2005/09/12(月) 12:18:02 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アネモネさん
便利だけど、夫婦の危機の原因にもなる。
困った文明の機器。ですね。
アネモネさんとこは、
携帯は、ご主人の見せてもらえるの?
アネモネさんのも見せられるの?
一度、疑い始めると、きりがないから、自分でもいやになります。
2005/09/12(月) 12:20:59 | URL | mint #-[ 編集]
クロフネです。

この前コメント欄に書いてあったやつですね。

こういう文を見ると悲しくなりますね。mintさん一生懸命頑張ってるのに・・・

なんで浮気ってするんでしょうね。

クロフネ的には、一晩だけとかなんとなくそういうムードになったからとかならわかるのですが、連絡取り合うとかわざわざ会いに行くとかって話を聞くと、正直時間がもったいないなーって思ってしまいます。

仕事してる時は、仕事・家事・育児・勉強以外に時間なかったですし、プーの今でもそんなことに時間を使うのはもったいないです。

そんなひまがあったら60~65歳時の給与なし年金なしの暗黒の5年間(月支出20万円であれば5年間の支出1200万円!)を暮らすためのお金をもうける算段をします。

浮気なんかするよりもっとやらなきゃいけないことがいっぱいあるはずなのに・・・

なんの役にも立てませんが、いつも応援してます。頑張ってください!
2005/09/12(月) 12:37:20 | URL | #WV4V227M[ 編集]
Re.クロフネさん
ありがとう。
クロフネさんらしい。
コメントいただきました。
私もそう思うんですけどね。

でも、好きになっちゃうと、どうしようもないみたいですよ。
プーさんの最後の恋かも。

あっ、でも、違うな。
恋多き男なんです。
プーさんて、好きな人は、いつもいますもん。
私以外に。

それを隠してくれ。
2005/09/12(月) 12:41:32 | URL | mint #-[ 編集]
切ないです
本当は浮気なんて嫌な事だけどせめて奥さんに隠し通して欲しいですね。
でも、それでもダンナさんを想うmintさんに尊敬すると共に切なくもなってきます。

私だったら、浮気されたら即別れるつもりですから。慰謝料もたっぷりふんだくるつもりで(笑)

何か打算的で嫌なヤツですね、自分…
2005/09/12(月) 13:45:04 | URL | pinky #-[ 編集]
ケータイ
私は夫のケータイはこっそりチェックしてます(ごめんなさいっ!)
でもたま~に「ねぇケータイ貸して~」とか言って目の前でいじる時もあります
そういう時は待受け画面変えたりとかして遊ぶんですけど・・・(笑)
夫は私のケータイは全然さわらないですね~

夫のケータイはこっそり見ても、何もあやしいところはなくて(ホッ)私のケータイも見られても全然平気です
あやしいことがなければ、ケータイなんて見られても全然構わないんですよね~

今の私で一番困るのは、ブログがバレることかな~
最近、コメント通知をケータイに送るように設定したんですけど、音もバイブも鳴らないようにしてます
これが見られるのが一番マズいです(汗)

2005/09/12(月) 14:25:34 | URL | アネモネ #-[ 編集]
お久しぶりですね♪大丈夫ですよ(^_^)通院こそ未だしていますが、調子もだいぶよくなりましたw
鍵コメでリバ様にもお話していますが大事件が起きて・・・気持ちも精神的にも体も大分落ち着いてきていますし、9月10日に引越しもして・・・(^_^;)お返事遅れてごめんなさいm(__)m

一応メルアド残していきますね。最近設定していないのに、受信メールが勝手に迷惑メールにフォルダ振り分けされ、自動削除される事件がありましたので(今もたまに・・・(^_^;))、自動削除回避のために、携帯メールアドレスも残していきますm(__)m
2005/09/12(月) 14:31:50 | URL | 有希乃 #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
私も、浮気されるまでは、
もし、浮気されたら、絶対離婚て、思ってたのに。
実際にされると、この人を失うのは、絶対にいや。
と言う感情が、心いっぱいになって。
離婚は、絶対にしたくない、って思っちゃった。
実際に、そのときになってみないと、
人間てわからないものなんだなぁと
思いました。
2005/09/12(月) 16:35:55 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アネモネさん
いいですね。
プーさんの携帯なんて、
不倫されるまでは、
見ようなんて、思ったこともなかったよ。
お互いに、プライバシーは、守ろうね、みたいな暗黙の了解が、あったような気がします。
でも、疑りだすと、見たくて見たくて、
たまらなくなっちゃうんですよね。
なんか、取り付かれたようにね。
2005/09/12(月) 16:39:56 | URL | mint #-[ 編集]
Re.有希乃さん
心配してました。
blogも更新してないから、大丈夫かなぁって。
でも、ときどき履歴に残ってたりしてたから、
遊びに来てくれてるな。
じゃぁ、大丈夫かな。
なんてかってに思ってました。

お引越しもしたんだ。
じゃあ、まだ、落ち着かないよね。

あせらないで、ゆっくり、のんびり
治していこうね。

がんばれ。
2005/09/12(月) 16:44:39 | URL | mint #-[ 編集]
mintさん・・・慰めてくれてありがとう(ノ^_^)ノ(抱(笑))元気をいただきまくりました(^_^)なんだか嬉しいですw引越しは荷物が少なかったから、次の日からは普通に生活ができてますw 

メール交換できたらしたいですw
2005/09/12(月) 17:21:39 | URL | 有希乃 #-[ 編集]
Re.有希乃さん
はい。じゃあ、私のアドレス送りますね。
りばさんみたいに、的確な、アドバイスは、できないかもしれないけど。
話し聞いたりは、できると思います。
2005/09/12(月) 17:25:08 | URL | mint #-[ 編集]
キュ~ン…
携帯の話し中、私も嫌いです。
何度もかけ直してつながるとつい詮索してしまいます。
切ない気持ち痛いです…
何でも正直に話してもらうって反面とても労力が必要ですね。
隠し通してくれたほうが楽なこともあるのだけれど。。。
2005/09/12(月) 18:28:26 | URL | misa #-[ 編集]
Re.misaさん
そうなの、そうなの。
ほんとに仕事の電話でも、
疑ってしまうのよ。

隠し通せるひとでなくっちゃ、
不倫は、だめよね。
プーさんは、ぜったいだめ。

misaさんところは、大丈夫そうだね。
なかよさそうだもん。
2005/09/12(月) 19:25:00 | URL | mint #-[ 編集]
こんばんは
訪問ありがとう。
携帯・・・いろんな思いがつまっているんですね。
私の旦那は携帯持っていないのですが、持っていたら、やはり気になりますね。
2005/09/12(月) 23:01:52 | URL | chirurun♪ #-[ 編集]
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
もっと強くなれ!
電話していたら「聞こえないように」じゃなくて!!
しないで!私だけを見て!でしょ!!!!!!!!!!!
私だったらここまでいじらしいことされたたまらなく可愛く思っちゃうがなぁ~
実際はそうじゃないから、こうなんだけどね…アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
びゃははは (≧ω≦)b
2005/09/12(月) 23:56:03 | URL | Re:ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
初めまして
コメントいただいありがとうございました。

20代の頃に比べたら、男性の浮気は仕方ないのかなと
思えるようにはなりましたが、やっぱりイヤですね。

mintさんのような奥様は本当にすごいなぁ、と思います。
2005/09/13(火) 02:06:47 | URL | 鈴 #-[ 編集]
Re.chirurunさん
ご主人、携帯持ってないんだ。
そういう人、いいな。
今、必要ない人でも、ネコも杓子も
持ってるよね。
もたなくていい人も、たくさんいるような気がする。
だから、余計なことに使っちゃうのね。
困ったもんだ。
2005/09/13(火) 07:23:23 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
言ったよ。
携帯の時じゃないけど。
不倫発覚直後に、

『私だけを見て』って、

『今は、無理。』って、言われた。

あれから、そのセリフは、言ってない。まだ、言えない。
(ρ_;)・・・・ぐすん

2005/09/13(火) 07:26:05 | URL | mint #-[ 編集]
Re.鈴さん
男の浮気は、仕方ないなんて、
思わないでください。

されないように頑張ろう。
いつも、お肌と、心は、
ぴかぴかにしておかないとね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2005/09/13(火) 07:28:14 | URL | mint #-[ 編集]
私が妻ならとっくにボコッてる
こんにちは。履歴&クロフネさんのところから飛んできました。
あああ。もうMINTさんちに飛んでいって旦那を殴ってやりたいと思いましたよ。ほんとにこういうのはいっちばん許せない!!妻の優しさを逆手にとっての振舞い・・・絶対許せな~い>< もう読んでてじたばたじたばたしちゃいましたよ。
は~許せない。怒
2005/09/14(水) 15:02:26 | URL | みかんママ #EZz8G1GQ[ 編集]
Re.みかんママさん
わ~い。ありがとう。
そんなに怒っていただくと、
なんか、胸のつかえが、すっとします。
私と、ぜんぜん違う性格ですねきっと。
自分が、できない分、そういうのって、見ていて楽しい。
なに、人事のように、いってるんだ?
でも、ありがとう。
2005/09/14(水) 20:58:55 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
