無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんお肌のお手入れ

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お肌のお手入れ
今朝、出掛けに、

プーさんに、
会社に持ってく、
ハンドタオルを、
(プーさん汗かきだから、ハンカチじゃだめ)

5枚くらいの中から
選んでもらったら、

くまのPoohさんのを、

選んだ。

感ずいてるのか!?

今回のセミナー勧誘の事もそうだけど、
私は、
なんでも断るのがへたです。

化粧品は、
友達の薦めでメナードさん。

洗顔石鹸は、
いとこの勧めでアルソアさん。


昨日、
メナードさんのお店に行ったの。

お顔のエステ

お肌を、チェックしてもらったの。

皮膚の一部を取って、
分析してもらうの。

結果は、1週間後。

その時、チェックシートに、
正直に記入したのね。

お店の人に、

びっくりされたの。

クレンジングしてない、
マッサージしてない、
顔を洗った後、何もつけない、
朝、何もつけず、
ファンデーションつけちゃう、etc.

案の定、

マイクロスコープで、

みたら、毛穴が汚い

ひぇ~

そういえば、
プーさんにも、

毛穴が目立つ

ようになった』って、

言われたっけ。


反省


これからは、
クレンジングします、
マッサージします。

ローションも、
乳液もつけます。

週に一回は、
パックもします。

きれいな肌になりたい、
色白になりたい。

お店のひとにもしかられました。

まぁ~、大変

『お仕置しなくっちゃ』って、
言われたの。


お仕置お仕置お仕置

なんか心に響いたわ。

もっと言ってって思った。

あ~ん、私って、

プーさんは、どっちだろう。

今度勇気を出して聞いてみよ。

だったら。


ロープどこにしまったっけ。

ろうそく、ろうそくっと。


あと、
篠原涼子のマキアージュの
リッブエッセンスも買ったよ。

つやつやの唇で、

プーさんを悩殺しなくっちゃ。

プーさん意地悪だから、

気が付いても、きっとこう言うわよ。

『油舐めた。』って、

素直じゃないんだから。


お金いっばい使っちゃった。
ごめんね。プーさん
Comment
≪この記事へのコメント≫
mintさんの記事って、真面目っぽいネタからエロネタに流れるので面白いですね。(笑)

私もあんまり化粧品に頑張ってないので、そろそろ頑張らないといけないでしょうかね~。
でも、頑張るとそれは直結して家計にひびくし。。。う~む。
2005/09/13(火) 08:30:46 | URL | せな #wLMIWoss[ 編集]
おはようございます!
淡々とした文章中、ろうそくを探す
mintさんに1票でした(笑)

女心を確実に汲み取ってもらえる
探知機みたいなの、
男性に着けて欲しいですよね。

mintさんのかわいらしさにもう1票。
2005/09/13(火) 08:45:08 | URL | こじゅ #-[ 編集]
Re.せなさん
はい、化粧品は、家計に響きますが、安いので、十分だと思います。
ただ、早めのお手入れが、大事だと思います。
しみ、しわになると、手遅れです。
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
2005/09/13(火) 12:25:56 | URL | mint #-[ 編集]
あらら
私も前はほとんどお肌のお手入れしてなかったんだ~。
でもそのツケが30代に入ってどんどん出てきてる気がする・・(-.-;)
今からがんばってモトに戻るのか・・。
私もM系だと思うけどろうそくは怖いな~(;^_^A
熱くて痛そう・・・。
2005/09/13(火) 12:26:27 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.こじゅさん
ありがとう。2票いただきました。
ごじゅさんは、写真で見る限りは、肌はきれいだよね。
うらやましい。
あっぷーさんが、かえってきた、続きは後で。
2005/09/13(火) 12:27:27 | URL | mint #-[ 編集]
化粧品から
なぜにロープやろうそくへ?!(笑)

私もキチンとお手入れしたいのだけど、私アトピー持ちで、こわくていろいろつけられないのです(泣)
先のことを考えるとちゃんとしなくちゃって思うのだけど・・・
でももともと濃い系の顔なので、メイクはしない方が夫も好きだと言ってくれてるので助かってます!
2005/09/13(火) 12:36:10 | URL | アネモネ #-[ 編集]
化粧品…(切実)
私も、もう30代に突入したので20代のように「安くてたくさん使える」化粧品じゃダメだと思いつつも、お金がないので安い化粧品を使い続けております。
先日、同年代の友達に会った時「化粧品は高いのを使わなきゃダメ」と言われて凹みました。
友達は昔、安い化粧品とかサンプルとかばっかり使ってたのに、結婚してからなのか、30代になってからなのか、高級志向に変わっていて、何かますますビンボー人な自分が虚しいです…

でも、肌は衰える一方なので私も少し高級志向になった方がいいんですよねorz
2005/09/13(火) 13:25:07 | URL | pinky #-[ 編集]
マキアージュ
「マキアージュ」は、フランス語でメーキャップの意味らしいです。

そしてコンセプトは
「あなたの美しさを、どんな瞬間も最大限に輝かせるために、マキアージュは生まれました。
めざしたのは、内からあふれる生命感と一体となった最高の表情美」
ということらしいです。

マキアージュのCMは何かしら惹かれます。
何でなんでしょうね。

2005/09/13(火) 16:50:59 | URL | kuro96da #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
40代になったら、もっと怖いぞ。
やっぱり、頑張ってる人は、
それなりにきれいです。
きめが細かいですね。
毛穴もそんなに目立たないし。
でも、私、夜は、酔っ払うことが、多いので、
なかなか、フルコースのお手入れをするのは、難しいです。
それに、プーさんには、なるべく、
そういう姿、見られたくないから。
なお、難しいです。
2005/09/13(火) 17:19:34 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アネモネさん
敏感肌なんだね。
アネモネさん濃い系なんだ。
実は、私もそう言われるよ。
ちょっと、お化粧しても、
すごく、お化粧したように見られるの。
でも、うちは、アネモネさんちとは、
逆で、プーさん、ばっちりメイクの人が、すきだから。
一緒にでかけるときとか、
お迎えに行くときとかは、
しっかりお化粧しててほしいみたいです。
メイクしないほうが好きだとは、
言ってくれません。
(ρ_;)・・・・ぐすん
2005/09/13(火) 17:23:07 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
私は、おつきあいでメナードさんを、
使ってるけど、かなり高いです。
結構大変です。
入れ物とかお金かけなくていいのに。
おしゃれなビンとかに入ってて、
なくなったら、捨てるのがもったいない感じ。
あと、景品とかくれるんだけど、
いらないから、安くしてくれって思います。
高い化粧品が、いいとは、限らないと思いますよ。
無添加とか肌にいいものだけをつかってるとこで、
信頼できる会社のを、使えば、いいんじゃないかな。
クレンジングは、しっかりしないといけないみたいね。
2005/09/13(火) 17:28:13 | URL | mint #-[ 編集]
Re.kuro96daさん
へぇー。
そういう意味なんだ。
内からあふれる生命感と一体となった最高の表情美。
うまいこといいますね。

テレビのCMって、とっても効果が、あると思いますよ。
わたしみたいのが、すぐに買いますからね。
あれをつければ、ああなるんだ。
なんて、単純でしょ。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2005/09/13(火) 17:31:03 | URL | mint #-[ 編集]
皆様~
肌のお手入れ大変なんですね。ウチの妻も結婚前はあまり後先考えず肌をイジメてきたようなのですが、結婚してからというもの明らかに以前よりは気に掛けています。今は俺の仕事で2ヶ月間函館に出張中なんですが、こっちは温泉が多数あり、毎日のように温泉に入ってるんですよ。温泉は肌にとても良いらしく、スベスベとした肌に妻は感動しております。今日は岩盤浴へ行ってきたのですが、初の岩盤浴は衝撃的でした。あれだけ汗をかいたのに肌がツルツルしてるのは何故? ツルツルとした肌で抱き締め合いながらセックスしてしまいました。
2005/09/13(火) 19:27:17 | URL | たんぬ #6T3n9TuM[ 編集]
Re.たんぬさん
たんぬさんの奥さんは、えらいです。
函館に、二人で行ってるの?
もう、二人でツルツルなの。
うらやましい。
はいはい。
いいHが、できましたね。
よかったよかった。
今日は、プーさん、出張なんです。
今夜は、一人で、寂しいよ~。
2005/09/13(火) 19:54:39 | URL | mint #-[ 編集]
そうなんだぁ
プーさん出張中なんだぁ。それはそれは。mintさんを刺激するようなこと言ってしまった。でもmintさんにはプーさん2号がいるじゃないですか。ウチは俺の出張に妻もくっついて函館に来ているんですよ。去年も一緒に来てスッカリこの街が暮らしやすく思うようになりました。
2005/09/13(火) 20:51:37 | URL | たんぬ #6T3n9TuM[ 編集]
Re.たんぬさん
たんぬさん、読んでくれてないね。
プーさん2号の後遺症で、
私が、イけない女になってしまったこと。
8月31日にプーさん2号と、
アレして。
それから、ず~と、イけなくなって。
昨日、やっとイけたのよ。
だから、プーさん2号とは、もうしないの。
プーさんが、私のそばにいてくれる間は。
2005/09/13(火) 20:55:17 | URL | mint #-[ 編集]
確かに~
イケなくなったとは言っていたけど、それはプーさん2号のせいなのかなぁ? 精神的なものや肉体的なものが影響しているように思えるんだけど…。プーさん2号のリポートが衝撃的だったから、それが読めなくなるのも残念だし…。
2005/09/13(火) 21:12:32 | URL | たんぬ #6T3n9TuM[ 編集]
と思うよ。
無理な使い方を、したのが、原因だったと思うんだけど。
1時間に5回もしたから、バチがあたったんだ。

っていうか。私が、PCの前にずっといるって、ばればれ。
プーさんいないから、みんなのところに遊びに行ってます。
2005/09/13(火) 21:15:53 | URL | mint #-[ 編集]
俺は~
ここへ遊びに来ている人のほとんどは自分自身でblogを立ち上げている人なんですかねぇ~? 俺は自分でblogを立ち上げていないから…。差し支えなければどんなblogを立ち上げている人が遊びにきているのか教えてください。
2005/09/13(火) 21:32:24 | URL | たんぬ #6T3n9TuM[ 編集]
Re.たんぬさん
ここへは、いろんな人が来ますよ。
一概にこれとは言えないけど、
不倫してる人とか、学生さんとか、
独身の女の子とか、
コメントくれてる人のURLを
ポチッて、押してみたり、
リンクのところをクリックしてみると、
わかるんじゃない。
ても、たんぬさんて、どうやってここへ来たの?
2005/09/13(火) 21:39:21 | URL | mint #-[ 編集]
それは~
自分でもどうやってmintさんのblogへ来たのかハッキリと覚えていないんですよ…。Yahooのblogの中を彷徨っていたら行き着いたってとこですかね。ウチもblog作ろうかなぁ~。
2005/09/13(火) 22:05:22 | URL | たんぬ #6T3n9TuM[ 編集]
Re.たんぬさん
絶対に作ったほうがいいよ。
ちなみに、ここへよく来てくれる。クロフネさんと、せなさんは、別々の
blogをもってる、とってもすてきなご夫婦です。
2005/09/13(火) 22:10:03 | URL | mint #-[ 編集]
コメントのお礼に伺いました
mintさん、こんばんは。
コメントいただいたのでお礼にうかがいました。
ちなみに昨日こちらに伺ったのは、訪問者履歴ニピンkyさんがいて、pinkyさんのblogのコメントみたらmintさんがいて、っていう感じでお邪魔したのでした。
これからゆっくり記事を読ませていただきます。ちょくちょく伺いますのでよろしくお願いします。
2005/09/13(火) 23:26:02 | URL | BELL #-[ 編集]
Re.BELLさん。
お礼なんて、とんでもないです。
履歴が残っている方のところへ、
遊びに行かせていただいて、
コメントしたいなって、思ったら、
コメントさせていただく、
そんな感じです。
BELLさんのblogから比べると、
とっても軽い感じで、
恥ずかしいですが、
これからもお願いします。
2005/09/13(火) 23:41:42 | URL | mint #-[ 編集]
二人で・・・
せながずっとこの記事を上から読んでいて、急に「ちょっと見てみて」って言うから見てみたら。

そんな風に言われるとちょっと恥ずかしいですが、ありがとうございます。

ちなみにクロフネはSEを辞める前ある化粧品会社のシステムの保守をしてました。
そこは配送は遅いですが(メインは通販です)、品物はとってもいいです。
お客様のクレームも「品がいいからって遅くてもいいって訳じゃないのよ」とか「品質が良くなかったらあんたのところじゃ買わないわよ」とかでしたので、いいはずです。

天然が売りのアで始まる無料サンプルがもらえる会社です。
サンプルをもらっても、冊子が来るだけで売り込みの電話とかはまず来ないので(そんな体制がなかったです)、試しにもらってみてはどうですか?
(でも買うとなるとちょっと高めです)
2005/09/14(水) 01:01:10 | URL | クロフネ #-[ 編集]
Re.クロフネさん
まだ起きてます。
プーさんいないから、
眠れなくて。
アスカでしょ。
まえに、サンプルもらったことある。
いい化粧品会社だと思ったけど。
社長さんの、顔が、いやだった。
私って、わがまま。
クロフネさんもまだ起きてるの、
夜勉強してるのか?
私も、もう寝ないと、明日、仕事あるし。
おやすみ。
2005/09/14(水) 01:05:43 | URL | mint #-[ 編集]
( ̄O ̄;) ウォッ!
すごい量のコメントが…
えらい人気ブログになってますなぁ~Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
しかし、なんていじらしいかわいい奥さんなんだろうね~mintちゃんって。
壁|〃´△`)-3ハゥーうちのに爪の垢煎じて飲ませたいわい。( ̄‥ ̄)=3 フン
2005/09/14(水) 01:41:12 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
今日、プーさんがいないから、
ろっしぃさんが、来るの待ってたんだ。
きたきた。
もう寝るね。
2005/09/14(水) 01:50:45 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
