無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさんプーさんのモテルわけ

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
プーさんのモテルわけ
昨日、プーさんが、
東京出張で、
いませんでした。

寂しさから、

つい、ひとりHを....


禁断のプーさん2号

手を出してしまいました。

1回だけ。

(*_ _)人ゴメンナサイ。

では。

プーさんは、

もてるそうです。

なぜもてるのか?

ここからは、プーさんの

自己申告です。

ハンサムじゃないし、
チビで、
デブで、
はげ(まだちょっとはある)なのに、
なぜもてるのか?

それはね、
とりあえず、
住んでるここが、

とっても田舎ということが、

必須条件で。


プーさんが都会的?
だからだからそうです。

それから、
女の人にすぐ声をかけられるとこと。

女の人をほめるのが、
すごくうまいこと

(自称イタリア男だそうです)

だって。



ここからは、
わたしの分析です。

確かに、
方言は、しゃべらないし、
話し方がソフト。

だから、都会的といえば、都会的?
(ある意味で)

声は、すごくいい
(ここだけのはなしだけどお義兄さんは、NHKのアナウンサー)

どんな人とでもおしゃべりできる。
(プーさんの辞書に、人見知りの文字はない)

口紅とか、髪型とか
女の人をよくほめる。
(素直な感想をいってるだけ)

女の人だと冗談ぽく食事にさそうし。
(このとき、いやらしさが全然ないので、
つい誘いにのってしまう)


今にして思えば。

結婚前、

私をgetするまでは、

私のことをほめるは、
やさしいわ、だったわ。

結婚したら
釣った魚に餌はやらないタイプ。

もてそうにないし、
優しいから、
一生大事にしてくれると思って、
結婚決めたのに、

うそつき

でも、プーさんの説は、
いい線いってる
ところもあるかも。

田舎の男の人って、

シャイな人が多い。

一部例外もいるけど。

だから、プーさんタイプは、

希少価値

都会の、
容姿は、いまいちだけど、
女の子に気軽に声をかけられる男の子!

田舎においで

もてると思うよ。

かわいい子、
いっぱいいるよ。

mintを含めて。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
旦那は既婚者になってから、モテるようになったそうです。
安心感タイプなので独身の時に相手するにはつまらなそう~だし、
デートでプランを計画するタイプじゃないからだと思いますが。

旦那もmintさんの住んでる近郊に行けばモテるかなぁ~。
2005/09/14(水) 10:37:32 | URL | せな #wLMIWoss[ 編集]
うちの彼氏も、ハッキリ言って外見は悪いですが、昔は結構モテたみたいです。
外見がダメな分トークで楽しませるという努力をしたみたい。
なので少しプーさんと共通している部分があると思いました。

しかし、私と付き合ってからどんどん太っていって「もっと痩せな」と言うと「オレが痩せたら浮気するぞーいいのか?」と言って一向にダイエットしないのは問題です…

ところで、リンク貼らせてもらっていいですか?
2005/09/14(水) 11:41:58 | URL | pinky #-[ 編集]
はじめまして
毎日こっそりのぞきにきています。
mintさんとってもかわいらしいです!わたしも、mintさんみたいに歳を重ねていきたいなって思っています。
わたしの夫も外見はいまいちだけど、女の子には優しく、釣った魚にえさはいまいち・・・そして不倫され・・。
・・・わたしもmintさんみたいになれるでしょうか・・??
2005/09/14(水) 12:11:33 | URL | アリア #-[ 編集]
Re.せなさん
クロフネさん、きっと、こっちっていうか、日本の田舎、に行ったら、
もてもてじゃないかな。

結婚すると、男の人って、価値が上がるみたいね。
H的にぎらぎらしてないし。
この人を、愛されてるんだ。
みたいな、おまけっていうか。
保障みたいなものが、付いてる気がする。
40歳の男性で、ずっと独身の方より、バツ一のほうが、もてるもんね。
2005/09/14(水) 12:23:19 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
あ~。うちもいういう。
もし、やせたら、
これ以上かっこよくなって、
道歩けなくなっちゃうって、
ないない。
やせてた頃の写真みたことあるけど、
かっこいいとは.....
うちは、トークは、努力というより、
生まれつき、おしゃべりみたいです。
2005/09/14(水) 12:25:50 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
あっ。
ごめんなさい。
リンク、お願いします。
わたしも、貼らせていただきます。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
2005/09/14(水) 12:26:44 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
わーい。同士だ。
今、昼休みで、あんまり時間がないので.....
でも、ちらっとblogのぞいたよ。
なんか、いっしょだね。
帰ったらゆっくり読ませてね。
コメントもいれるから。
あとでね。
2005/09/14(水) 12:29:15 | URL | mint #-[ 編集]
かわいいわぁ
私はmintさんよりずっとずっとおねいさんではあるけど、
だんなさまが不倫したら、
もっとグッチャグッチャになってると思う…。
それにくらべたら、mintさん、悩みながらもかわいいね。
ラブラブでもあるみたいだし、心配ないか(^_^;)
2005/09/14(水) 15:12:22 | URL | さくら #1M5/isGQ[ 編集]
そうそう。
田舎の男の人って威張ってるよね!結婚したら即同居?って雰囲気かもし出してる…。
うちの夫は外観はそこそこ。でも口下手なので全然モテません。
mintさんみたいな奥さんがいると、男の価値がグッと上がると思います。
2005/09/14(水) 16:13:11 | URL | もちゅ #-[ 編集]
Re.さくらさん
いや~。
わたしも、おもいっきり、ぐちゃぐちゃになりましたよ。
もうでも、あの思いはいやですからね。
ラブラブかどうかは、
私の、一方通行の帰来が、ありますね。
2005/09/14(水) 16:34:08 | URL | mint #-[ 編集]
Re.もちゅさん
そうなの、だから、田舎の、気立てのいい娘さんに、もてちゃうの。
まっ、真剣に、すかれてるかどうかは、わかんないけどね。
お話しするには、楽しいタイプだと思うよ。

食事とか誘ったりしても、みんなついてくるもんね。
おごりだし。

でも、それから先は、ないけどね。
あったら困るけど。

プーさんの会社で、私は、美人ていう評判になってるらしいの。
これも、プーさんの株を、上げてるよね。
これは、まずい。
実際、あんまり誰とも会ったことがないから。。。。
みんないいほうに想像してると思う。
だから、会いたくないの。
2005/09/14(水) 16:39:11 | URL | mint #-[ 編集]
あらあら
プーさんがいない寂しさからしてしまいましたか。って言うか、俺がプーさん2号の話題を出したから触発されちゃいましたかねぇ~。
2005/09/14(水) 17:24:48 | URL | たんぬ #6T3n9TuM[ 編集]
Re.たんぬさん
いいえ、たんぬさんのせいでは、ありません。
プーさん2号は、普段から、
枕元に、いつもあります。
プーさんが、いるときは、気にも留めないのですが、
いないとなると、
光を放ち始めます。
ピカーンって。
でも、今夜は、プーさんが、帰ってくるから、大丈夫。
2005/09/14(水) 17:28:01 | URL | mint #-[ 編集]
( ̄。 ̄)ホーーォ。
なんかホントラブラブだなぁ~
´´(;´ρ`A)アチィ・・・ <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
なんかウチと逆だわい。ウチのかぁちゃんのご機嫌を伺ってびくびくしながら生きてます。v( ̄ー ̄)v
( ̄‥ ̄)=3 フン
2005/09/15(木) 12:17:21 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
奥さんのこと愛してるんだね。
ろっしぃさんも片思いか?
お互いに頑張ろう。

私も、一生に一度くらい、ご機嫌を伺われてみたいわ。
2005/09/15(木) 12:42:24 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
