無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん記憶が......

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
記憶が......
今朝は、
自分で目が覚めた。

でも、
プーさんが、
起こしてくれるの、
待ってた。



あら

いつもの起きる時間、



あら

5分経過、



あら

10分経過。


なに!

プーさん、

機嫌悪っ

昨日の夜、
何があったの?

プーさんが、出張から、
帰ってきて、
私、
うれしくて、
盛り上りました。

(●⌒∇⌒●) わーい

あんまり飲んでないのに、

記憶がない

ヤバッ

断片的記憶は、
機関銃のように
しゃべっている
私に、

プーさんの

『焼きそばまだ?』

のひとこと。

この時、すでに、
プーさんの機嫌は、
わるかったのか?

う~ん
わからん。

お酒飲むと、
私は、すごいおしゃべりになる。


普段は、見事な

聞き役

徹しているから、

(私の相槌を
みんなに聞かせてあげたいくらい)

(その辺の漫才コンビのツッコミには、負けません)

酔っ払うと

その反動で、

すごい饒舌家になるらしい。

まずいことを
言ってしまったのか?

う~ん
わからん。

後、覚えているのは、

ちゃんと顔を
クレンジングして、
マッサージして、

お風呂に入って、
歯磨きして、

・・・・・・・


朝が来た。


原因は、わからない。
でも、怖くて聞けない。

いつもの時間より、
30分経過。

疲れてるプーさんを
そのままにしといてあげるのが
妻の愛か?

でも。

機嫌直してもらわないと、
一日いやな気分で、
すごすことになるし。

プーさんに寄り添ってみた。

おっ

私の手を、
いつものところへ。

よっしゃあ

イってらっしゃい。
プーさん、

ぴゅーとね。

お酒の量は、
最近、控えめにしてますが、
酔い方の度合いが、
量より、感情に、
左右されてしまう
今日この頃。

ごめんなさい。



Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして
はじめまして。
本当に記憶がないというのは怖いですね(^^;)
自分が何をした、何を言ったのか判らない・・・

うちも、妻がお酒を飲むと饒舌になります。
でも、結構「かわいいです」(笑)
2005/09/15(木) 07:55:46 | URL | ゆき #-[ 編集]
Re.ゆきさん
はじめまして。
こめんとありがとうございます。

いいな。わたしも、いってもらいたい。
『かわいいです』なんてね。
たぶん、ふだん、かわい子ぶりっ子
してるから、
きっと、反動で、
かなり、憎ったらしい、
しゃべり方、してるんじゃないかと・・・
酔っ払うと、女優では、なくなってしまうので。
おっさんが、はいってるのでは。
あ~いやだ。
2005/09/15(木) 08:17:54 | URL | mint #-[ 編集]
いや~
mintさん、記憶無くすのはいかんなぁ(^^)
って私に言われるのが一番屈辱的かも(^^;)
私は普段からおしゃべりなんですが酔うとさらにしゃべりまくり毒舌吐きまくる!
記憶は25歳くらいから飛ぶようになりました~。
いや~、気をつけましょうね~。
お互い!
・・・一緒にされたくないですよねっ(;^_^A
2005/09/15(木) 10:04:26 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
おはようです。
私も何度お酒で墓穴をほったか・・・
私の場合は酒乱のうえ、エッチになります。ので、夫さんは、私が乗り気ではないと呑まそうとします・・・。
まぁ、エッチな感じになるのは、夫さんと二人(って子どもはいますが・・)のときだけですがw

コメントありがとうでした!
またぜひぜひいらしてください!!
2005/09/15(木) 11:46:21 | URL | アリア #-[ 編集]
可愛い~。
プーさんの一言や態度に((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しちゃってるmintさんって、すごく可愛いですよね。
それだけ愛されてるプーさんがうらやましいなぁ。
愛せるmintさんもうらやましぃ(*´ェ`*)ポッ

りらも記憶とんだこと・・・1度だけ。
17の時一升瓶空けたんですね(´m`)クスクスッ
家の玄関の前で寝てたそうです。
2件隣のお兄さんに保護されたそうです。
気付いたらお兄さんの車の中で寝てました・・・・。
たぶん、なにもされてません(笑)
2005/09/15(木) 11:52:14 | URL | りら #-[ 編集]
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
記憶が飛ぶかぁ~ 怖いのぉ~ (((=_=)))ブルブル
で、イチャイチャしてですか… いいなぁ~
饒舌家… まくし立てているの?
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
2005/09/15(木) 12:20:23 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
記憶喪失
mintさんも記憶なくすんですね。。。。
何を隠そう、私も家で飲んでて記憶をなくす奴です。
妻からは呆れられてます^^;
一昨日も記憶なくしてたし(苦笑)
2005/09/15(木) 12:20:43 | URL | リバ #-[ 編集]
Re.ichikaraさん
外で飲むときは、緊張して、
わりとしっかりしてる?んだけど。
家で飲むとね、安心して、
よいが回るのが早いみたい。

楽しかったり、興奮してると、
それがひどくなるみたい。

量は、かなり減ったよ。
2005/09/15(木) 12:25:46 | URL | mint #-[ 編集]
Re.アリアさん
そうそう。飲むと、Hになります。
夫婦ともに。

でも、Hすると、感覚が、鈍くなるのか、
あんまり感じなくなって、
イかないことが多いです。
Hする気、満々のときは、お酒は、
ほと゜ほどですね。
2005/09/15(木) 12:27:47 | URL | mint #-[ 編集]
Re.りらさん
17歳。。。。
一升瓶。。。。

すご~い。
私なら、死んでる。

二日酔いとかも、すごかったんじゃないの。

知ってる?

17歳は、お酒飲んじゃいけないのよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2005/09/15(木) 12:30:31 | URL | mint #-[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ろっしぃさんも、昨日飲んだんでしょ。
記憶は、飛ばなかった?

飲んだ時が、チャンス。

奥さん、襲っちゃて、
記憶がないっていうことで、
許してもらうっていうのは、

どうだい?
2005/09/15(木) 12:37:14 | URL | mint #-[ 編集]
Re.リバさん
はい。反省の日々です。
人に迷惑かけないような、
大人の飲み方をしなくてはね。

たとえば、ガウン着て、ブランデーを
くゆらすとかね。

じゃなくて、
自分を失わない飲み方を、
心がけます。

たぶんできると思う。。。
できるかな。。。
がんばる。。。
2005/09/15(木) 12:40:41 | URL | mint #-[ 編集]
お酒は一生
やめれないよー。だって美味しいもん♪酔いかた同じです。人ごとじゃないなぁー(笑)
poohさんの一言で一喜一憂するmintさんのキモチわかるぅ~。おしげ☆も彼氏の一言でUP↑DOWN↓の毎日…。
あっ、遅くなりましたが、おはつです。
2005/09/15(木) 18:04:43 | URL | おしげ☆ #-[ 編集]
Re.おじげさん
コメントありがとうございます。
やめられない。
いっしょ、いっしょ。
ここで、ストップすれば、いいのにって、
思っても、飲んじゃうのよね。
楽しいと特に、悲しいときもかな。
お酒は、友達だよね。
うちは、ず~と、ビールだったんだけど。
プーさんの不倫以降、どういうわけか、ワインになったよ。
おしげさんとこは、何飲んでんの?
2005/09/15(木) 18:08:30 | URL | mint #-[ 編集]
私も…
お酒が入ると饒舌家になってしまいます(苦笑)
記憶が飛んだ事は2,3回くらいしかないですが。
うちの彼氏は、私が酒を飲むのを嫌うんです。酔うと品がなくなるから嫌みたいで…
昔は、彼氏の前で飲みまくって醜態を晒していましたが、最近はだいぶおとなしくなったと思います。

でも、お酒入るとどうしてもおしゃべりになりますよねー
2005/09/15(木) 20:46:08 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
男の人って、女の人が、酔っ払うの、いやなのかなぁ。
酔っ払ったところも、かわいいとか思ってくれるといいのにね。
pinkyさん、品が、なくなるの。
一回、一緒に飲んでみたいね。
きっと、楽しいだろうね。
うんうん。
男抜きの飲み会も楽しいもんね。
コメントありがとう。
2005/09/15(木) 22:48:57 | URL | mint #-[ 編集]
遅くなってごめんなさい。
mintさん、こんばんは♪

初めに、うちに来て励ましてくださってありがとうです♪mintさんのコメ読んで、なんだか自分の肯定してもらった気がしてね、嬉しかったんです。そして、復活です♪ありがとう!!



前に、鍵コメするね!って言ってたのに、遅くなってごめんなさい。
でも、鍵コメに出来なかったんで、メルアド残します、お暇な時にメールください♪

ではでは♪
2005/09/15(木) 23:16:19 | URL | とこ #1jYswTM6[ 編集]
おちゃけ
mintおねさ~んはお酒
つよいんだ?
私は全然ダメ。
コップ半分飲むと真っ赤か。
記憶が飛ぶってどんなんだろう???
愛するだんなさんのために
可愛いmint妻でお酒は少量で
だんなさんの
ご機嫌を害わないようにね。
2005/09/15(木) 23:26:46 | URL | pie #-[ 編集]
Re.とこさん
私も今日気がついたんだけど、
私のって、鍵コメできないんだ。
今度、私も、メルアド教えるね。
メル友になろうね。
2005/09/15(木) 23:36:40 | URL | mint #-[ 編集]
Re.pieさん。
わたしも、弱いんだけど。
お酒飲んだときの、フワーとしたのが好き。

今も、ビール飲んでるんだけど、
ちょっと、感覚が、鈍くなって、
ちょっと、大胆になるみたい。

だから、こういうときにコメントするとやばいんだけど。
まだ、ビール1缶だけだから、
今日は、大丈夫。

鍵コメとか、送っちゃった日にゃあ。
手元に、何にも痕跡が残ってないから、
相手に、どんな失礼をしたかも、覚えてないわけ。
mintさん、いやらしいから、
特に、男の人に送ってるみたいよ。
やーね。
男の人は、mintさんからの鍵コメは、悪魔のささやきだと思って。
無視してほしい。
2005/09/15(木) 23:41:32 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
