無料ホームページ ブログ(blog)
ふりむいて、Poohさん勘違い。

ふりむいて、Poohさん

不倫夫の愛を取り戻すために、いろいろ奪還作戦をやってまいりましたが、1年が過ぎ、効果がイマイチ。そこへ、プーさんが、リストラ。プーさんの再就職見つかるのか? でも、楽しく生きてこうっと。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
勘違い。
今日から、3連休。
プーさんも、3連休。
うれしいけど、
blogには、あまり来れないかも。
プーさんの前では、
あまり、PC触らないようにしてるの。

プーさんが、
私に、
不倫を告白した時に、
私に聞いた。

『男いるよね。』

『えっ?』

『なに?』

『付き合ってる人いるでしょ。』

何言ってるのプーさん!

『いないよっ!』

『隠さなくても、いいって。』

わけわかんない。

何、プーさんは、
私に

男の人がいる

って思ってたんだ。

私の驚いた様子や、
否定の仕方で、
ほんとにいないって、
わかってくれた。

ずっとそう思ってたんだ。

お酒の誘導尋問で、
聞いてみた。

私は、英会話と、
バレーをやってて、
週2回、夜、家をあけてた。

(今思うと、出かけすぎ)

英会話の

ハンサムな外人さんが、

相手なのでは?

プーさん、英会話の先生は、女の人だよ。
私、いつも話してたでしょ。

バレーのコーチ

が怪しい。

プーさん、うちのチーム、コーチいないよ。
そんな強いチームじゃないよ。

そんな中での、

わたしのH拒否

プーさんは、
私は、もう、プーさんのこと
好きじゃないんだって、
確信したそうな。

なんだかな。

コミュニケーション

不足だね。

もっと、いろいろ話しとけばよかったね。

子供のことは、気にかけてたけど。

プーさんのことは、大丈夫だと思ってた。

プーさんのほうが、大丈夫じゃなかったんだ。

ゴメンネ
プーさん。




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
男の人って自分が浮気するのは
構わないけど、女の人が浮気するとか、もしかしたらって疑惑?ていうの
弱いよね~。私も浮気なんか全然で彼の事NO1.なのにうちの人もちょとした事で疑るんだ~。
ぷーさんはミントね~さんの事失うのこわいんじゃあな~い。
かわ~いでないかい。
2005/09/17(土) 04:36:32 | URL | pie #-[ 編集]
Re.pieさん。
でもね。
この話は、私から、心が、離れる前の話で、
今はね。
どうなのかな?
この当時、そんなこと、おくびにもださなかったのよ。
少しは、疑ってるそぶり、だしてよね。
ほんと、わかりにくい人。
2005/09/17(土) 08:28:34 | URL | mint #-[ 編集]
うちの彼氏も、前に私が遠方の友達(もちろん女性)の所へ泊りがけで遊びに行った時、何故か浮気を疑われた事あります。
もちろんそんな事はしてません。

コミュニケーション不足…それもあるのかもしれませんね。
私たちも、最近あまり会話がないような気がするのでちょっとヤバイですから。
2005/09/17(土) 09:43:38 | URL | pinky #-[ 編集]
Re.pinkyさん。
疑ってるなら、疑ってる。
やきもちやいてるなら、やいてる。

はっきりしろ~い。

態度で示してくれてれば、
私だって、もっと、気配りできたのになって思います。

男の人って、やきもち焼いてるって思われるの、いやなんでしょうね。

私は、なるべく、見せるようにしています。
かわいくね。
2005/09/17(土) 10:23:04 | URL | mint #-[ 編集]
・・・
浮気、疑われたことない・・。
付き合ってから今まで私は浮気なんてしたことないって思ってるみたい。
ちょっとは疑われたくてわざとそんなそぶりをしてみたときもあったけど
やっぱり疑わない。
たまにはやきもちでも焼かれてみたいのになぁ。
プーさんもそのときにもっとちゃんと言ってくれたらよかったのにね~!
2005/09/17(土) 16:17:04 | URL | ichikara #VFGCi3BI[ 編集]
Re.ichikaraさん
そうだよね。
やきもち焼かれてるなんて、
思いもしなかった。

うれしいのにね。
しつっこいといやだけど。

早くまた、やきもちやいてくれるようになるといいな。

年々、その可能性が、減りつつあるのに。
2005/09/17(土) 18:23:36 | URL | mint #-[ 編集]
そうよね…
自分では気付かないうちに、相手に寂しさを与えていることだってあるしね。
自分には当たり前になていることだって、相手にとってはそうじゃないってこと…、あるもんね。
常に相手の立場になって考えないといけないんだよね…。

どうでもいいけど、私もやきもち焼かれてみた~い♪
やきもち焼くのは私ばっかりorz
2005/09/17(土) 18:47:06 | URL | めるん #-[ 編集]
Re.めるんさん
私のイメージでは、めるんさんは、
すっごくかわいい奥さんだから、
きっと、もてると思う。

めるんさんも気がついてないうちに、
ご主人、やきもち焼いてるんじゃないかな?
少しは、表現してくれないとね。

めるんさんところは、今まで、
夫婦の危機は、なかったの?
blogにかいてある?
今度教えてね。
2005/09/17(土) 19:06:20 | URL | mint #-[ 編集]
(; ̄Д ̄)なんじゃと?
なるほど。mintちゃんがイイオンナすぎるんだ。
そっかぁ~ダンナさんはエッチしてくれなくて寂しかったんだ。
それ解る!まさに我が家の現状・
別に不倫していてもええケドね。私は。
それでエッチに目覚めてくれればよいが。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
しかし、良い奥さんだなぁ~mintちゃんは。v( ̄ー ̄)v
2005/09/17(土) 22:56:29 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
ええっー。
ろっしぃさん、奥さんが、不倫してもいいんだ。
やきもち焼かないの?

ろっしぃさんは、奥さんを愛してるんでしょ。
だったら、体もほしいよね。

奥さん、どうしてなんだろうね。
まだ、Hに目覚めてないんだよ。
きっと。
死ぬまで、目覚めなかったら、
どうしよう。
2005/09/17(土) 23:40:26 | URL | mint #-[ 編集]
・・・( ̄  ̄;) うーん
新婚の頃目覚めまくったんだけど、子供ができてからは「オンナ」ではなく「母親」になっちゃった…
母性本能のほうが強すぎるらしい。
とにかく子供に感づかれたら…という恐怖感がセックスを拒否する唯一最大の理由。
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
2005/09/18(日) 00:17:54 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
Re.ろっしぃさん
じゃ、さー。
子供が、ある程度、大きくなれば、
いいって事じゃない?

もう少しの辛抱じゃ。

子供って、寝ちゃえば、
平気じゃないかな。

でも、私は、両親のHを、みて、
かなり(≧σ≦)しょっく!!を
受けたけど。
こんないい子に育ちました。
2005/09/18(日) 00:21:03 | URL | mint #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
